木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @heppoko06281018: 新宿ピカデリー、確かにちょっと寂しい感じだったんでみんなもっと来てくれるといいなー。いかんせん写真撮影されるだけだから5分もかからず人が溜まりようがない感じ(^_^;)
12-09 21:47

RT @heppoko06281018: 新宿ピカデリー、2人で行ったら2人一緒で撮ってもらえたよ。ちゃんと応募券はそれぞれ貰ったし。
12-09 21:46

そして閉店間際にアニメイト店頭へ滑り込んでRisingのイヤホンジャック付き前売り券を予約! 予約票ボードでは兵長がJINSのPCメガネをお召しあそばされてますた。意外と…似合ってるかも。 http://t.co/6Q50hsmqCE
12-09 21:42

来年4月から封書は82円になるので、その時は新しいうさぎさんの2円切手と星座切手を組み合わせてみるるる~ でも勿体無くて使えないかも(*´ω`*)
12-09 21:39

@subaring おつありです~!( ´ ▽ ` )ノ 来年4月からは封書が82円になるので、今度は新しく発売されるうさぎさんの2円切手をこれと一緒に貼ってみようかと♪
12-09 21:37

@yoko_TB ヨコさん、お疲れ様です~! なでなでなで(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) 待てば海路の日和ありですお…!
12-09 21:29

ふおおお 残業と取っ組み合いしつつ仕事場から離脱。タイバニカレンダーを無事受け取って参りますた( ´ ▽ ` )ノ 4日発売の星座シリーズ切手・第4集も買ったどー! オリオン座もうさぎ座も一角獣座も。ばににっ♪ http://t.co/v6DmmDaSxI
12-09 21:27

RT @usibin: 聴こえますか…「パシフィック・リム」を未見の人…明日がDVDの発売日です…が…今なら…間に合います…初めての「パシフィック・リム」を…レンタルし…小さな画面で観て…後悔する前に…船橋ららぽーとへ…走るのです…12日まで…とても…とても大きなスクリーンと音…
12-09 21:23

RT @JunyaTheSphere: 大友克洋紫綬褒章受章謝恩パーティーの祝賀メッセージボード・最終段階 http://t.co/h5mIuSHww0
12-09 21:20

RT @comic_natalie: エレンや兵長がブルーライトを駆逐「進撃の巨人」PCメガネ http://t.co/bpou3JeS36
12-09 21:19


RT @RocketNews24: 深刻な大気汚染の中国で15キロの空気清浄機を背負って買い物する女性が激写される / 女性「あたしゃ命が惜しいよ!」 http://t.co/0qgp6b59ZB
12-09 21:18

RT @miz1991: アシスタントさんが当ててくれて念願のキャラクロに行って来ました!アシスタントディレクターになりました!今度は夜行ってみたいです。 http://t.co/tiSBLkz3xp
12-09 21:14

RT @nonukono: 新宿ピカデリーのモザイクアート写真撮影は一人につき3回も撮ってくれる丁寧さでした。お時間ある方は是非…! http://t.co/xhc09KwQ3O
12-09 20:26

RT @sudotadashi: ベヨネッタ、よい映画です。90年代の尖ったOVA好きには刺さるはず。"@bayonetta_movie: 【劇場パンフレット増刷】劇場上映期間延長に伴い、劇場パンフレットの増刷が決定しました!
12-09 20:22

RT @sudotadashi: 「風立ちぬ」、賞レース好調?というか、これまでのところハリウッドの大作が意外に苦戦。
12-09 20:21

RT @sudotadashi: ロサンゼルス映画批評家協会賞、最優秀アニメーションはフランスの「アーネストとクリスティーヌ」、次席に「風立ちぬ」。
12-09 20:21

RT @birds9328: 豊洲の館内にはまどか12/13終映の表示。ただ、カフェ終了が15日まで延びてるので終映も日曜まで引っ張られるんじゃないかな。 http://t.co/V27j9LfeOF
12-09 20:16

RT @CHARACRO765: 【お願い】お席キャンセルのご連絡を頂戴する事が増えてきています。お客様におかれましては、事前に日程等調整の上、お申込みいただきますよう、お願いいたします。予約倍率は以前よりは落ち着いてきています。何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたしま…
12-09 19:44

RT @a_r_c_t_i_c: スカイハイさんすごくきれいになった…曇りのない青いメタルで塗装し直せてすごく嬉しい…… http://t.co/vVgsemaBz2
12-09 19:40

RT @magazineComics: Yahoo! JAPANトップページに「超大型巨人」が出現中です! 「超大型巨人あらわる」と書かれた部分をタップすると……!? 12月9日限定ですよ! http://t.co/b05s36Ngum
12-09 19:33

RT @itUDON: そういえばキャラクロのチャーハンが美味しくなったと話題ですが折紙パイもお店でもう一度オーブンで焼くことで更にさくさくになったとこないだ教えてもらいました
12-09 18:47

@ykt7 J彡*□_□)?「色っぽい…ありがとうございます////// もっともっと魅力的になれるように頑張りますね☆」ますます磨きが掛かっていくバニーさん…(*´ω`*)
12-09 09:44

@ykt7 ユキトたんおはようございまする!(^O^)/ 関東はめっさ冷え込んでます~☆ バニーさんのホットメォォク夢見て頑張りまうす!(∩・∀・)∩
12-09 07:57

RT @_aerodive: 2010年12月10日、アニメ雑誌の発売と同時に正式発表されたそのアニメの始まりは、小さな記事とわずかなRTからでした。12月10日はタイバニの情報が正式に雑誌に掲載され、併せて公式アカウントがツイートを始めた日であります。 http://t.co
12-09 07:54

RT @hedgehogdays: 企み顏のまるたろう#hedgehog #ハリネズミ #写真 http://t.co/n0sU54MPyc
12-09 07:53

おはようございます~(・▽・)∩ うふ、ベランダは摂氏2度の冷えひえな朝。指先がかじかんでiPhoneが感知してくれないという^^; キャラクロは安定の落選でしたん。うぐぐ…もう年内は難しいのかな。虎徹さんチャーハンとベンさんホットドッグ食べたひ!
12-09 07:51

@K_MUSI マキナさんおはばにです~!( ´ ▽ ` )ノ うおおおキャラクロおめでとうございますっ!!! 私はまたまた落選でしたヽ(;▽;)ノ もうすぐバニーさんのプロデューサーですね♪ いいなぁ!
12-09 07:48

RT @gnxshima: 20時ちょうどにクリスマスソングが流れて、ライトがクリスマス仕様にw http://t.co/WFVv6hRk4R
12-09 07:39

RT @kiirochaaan: 司会のお姉さんに「ワイルドタイガーとくろちゃんはとっても仲良しなんだよね♪」と言われて、握手してくろちゃんの頭をなでなでするタイガーさん #博多タイバニ握手会 http://t.co/hQyMGZSpyO
12-09 07:34

RT @Yahoo_weather: 東京地方は今日は晴れで昼前から曇るでしょう。 最高気温は13度前後の予想です。明日は曇り時々雨で昼前から昼過ぎは雷を伴う見込みです。今日のうちに洗濯をすませておいた方がよさそうですよ。 ■12月15日(日)までの天気 http://t.c
12-09 07:31

RT @Yahoo_weather: 【12月9日(月)】天気は下り坂に向かいます。九州は昼ごろから、中国地方は夕方から、四国と近畿や東海、北陸は夜から雨が降りだす見込みです。東北や北海道も午後は日本海側を中心に雪や雨に。風が強いので大きくて丈夫な傘を使ってくださいね。 htt…
12-09 07:30

@y_sakuraki リプありがとうございます! ですよね!(o^^o) もう、森田さんってば…急に紳士になっちゃうんだから♪とニヨニヨしておりました☆
12-09 04:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |