木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hoshi_sun: 今夜の「TIGER & BUNNY STATION!」は情報量が多いです。収録当日タイバニ担当者がやってきてぶっ込まれました。 #tigerbunny #hoshisun
12-08 23:50

バニステルさん、時間押せ押せの巻き巻きでいと早口(^◇^;) 少し掠れ気味のお声が艶やかですのぅぅ ハモフィレ発売日は2月5日ですねメモメモ_φ(・_・ タイバニカレンダー、予約したお店で明日受け取って参りまする~ #hoshisun
12-08 23:47

森田さん、女性のゲストさんの回はめっさ大人しくてジェントルマンですな(o^^o) ふふふ…こうなったらバニーさんやタイガーさんに来てもらって森田お兄さんの素顔を露わにしていただくしか! バニーさんんんんん! #hoshisun
12-08 23:38

RT @buchiko398: ビギニングのポップコーン袋、やっと使えた\(^o^)/パウチで布化してペットボトルホルダーにしたぞ!!#シュゲイTB http://t.co/Qy2GwYPQfC
12-08 23:34

RT @okanokousuke: 赤いスカイツリー http://t.co/911FyI9wvo
12-08 23:27

RT @okanokousuke: 緑のスカイツリー http://t.co/r1Xcy719kg
12-08 23:27

RT @hoshi_sun: 2週間ぶりの星空サンライズ!2014年2月8日(土)の『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』公開まであと2ヶ月です! #tigerbunny #hoshisun
12-08 23:24

Risingのスタッフの皆様、生きて…!!(´;ω;`) 応援してるですおおお! #hoshisun
12-08 23:24

RT @725_s: キャラクロのお姉さんの話だと、本当に自動抽選なのでキャラクロでバイトしてようが声優だろうがコミカライズしてようが当たらないと着席できないそうです。「男性二人組だと関係者かな!?って思ってます。井上さん当たると良いですね!」だそうです。キャラクロにコネは無い。
12-08 23:23

@ymgcsmk 新編はそれぞれのキャラクターの新しい一面が描かれますし、ほむほむがますます好きになりました(*´ω`*) さやかちゃんも素敵! また真っさらな気持ちで新編を映画館で観たいです♪ 背景の描き込みも凄いですよん!
12-08 23:22


お風呂からダッシュで帰還にゅっと! 星空サンライズ滑り込み待機! #hoshisun
12-08 23:19

@ymgcsmk おお!本編を丁度終えられたのですね♪ TVはさやかちゃんの展開でエナズィーを吸い取られてしまいまして… 同時期のタイバニがまどマギと比較されて叩かれることも多く、視聴をストップしてしまいました。でも新編はギュッと凝縮されてて見応えあります!ぜひお楽しみに!
12-08 22:45

『戦いを描いたアニメの軌跡』と銘打って、TVシリーズの聖闘士星矢と並んでタイバニが特集された模様ですな>RT 渡辺謙さんやオリバー・ストーン監督も登場するイベントでタイバニが! 何だか嬉しいのぅぅ(*´ω`*)
12-08 22:35

RT @i14015: 渡辺謙登壇「許されざる者」USプレミア、「風立ちぬ」上映も LA EigaFest 2013開催 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/lJf8RwLxdC へっ!?タイバニもピックアップ…!!!
12-08 22:32

RT @masayangest: このドーナツは12月の31日まで高円寺フロレスタさんで、一個300円で、売ってますよ♪ http://t.co/A3pi24HU0x
12-08 22:19

RT @Hiroe_Suga: フォロワーさんに勧められて編んでみました。やっぱりエッジが甘くなるね。 #シュゲイTB http://t.co/gvLuWMPy6N
12-08 22:19

@ymgcsmk まどマギ新編…でした??( ・∀・) 新編は後日談となっております~。TV本編は途中でリタイアしたおいらも楽しめました!
12-08 22:18

@orosign ふおおお、綺麗!! これはじっくり眺めて愛でたいですね♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-08 22:15

@nachipo なちこさん、ほかえりなさいませ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ライアンめっさめさ素敵ですうううっ!!! ひれ伏したい…☆ 冬コミ楽しみにしておりまする!!
12-08 22:12

ヒーロースーツのライアンが!!光ってるるるるる!!>RT うおおおお生で観たいでござる!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-08 22:11

RT @nachipo: ライアン羽が最後の最後でパージして早々に終了ーww次のTDCでリベンジ希望!(>人<;)もうちょい光らせたいなー http://t.co/8THxjHeNd2
12-08 22:10

RT @odajunnosuke: なんか発信音が鳴って、大きい声で「了解!あ、みんなにヨロシク!!」と言って、猛ダッシュで帰られました。 http://t.co/1fV4GqZuY5
12-08 22:07

RT @miru1027: 博多駅にヒーローがって!!! http://t.co/PGQ1jHl9qz
12-08 22:07

@beryllium_515 19時までって早いですよねピカデリー(^◇^;) はいっ、何とか写ってみたいと思いまする!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-08 21:19

新宿ピカデリーのRisingフォトモザイクキャンペーン、今日から12日(木)までの16時~19時に先着1,000人を撮影してくれるそうです~。完成したポスターの公開は来年2月1日から。行って参加してみたい!p(^_^)q
12-08 20:59

@beryllium_515 おおお!ありがとうございます~!!(((o(*゚▽゚*)o))) これは予約せねば! ピカデリーでの撮影と絡めて行ってみまふ!
12-08 20:56

RT @hiratapro: ★久々にブログを書いてみた日曜の午後……。そして日曜と言えば【日曜洋画劇場】今夜9時を忘れるなっ!おわかり♪
12-08 20:21

RT @takuya7135: コミケのカタログ見開き2ページ全てのサークルカットが島風という... http://t.co/29XOkck5F9
12-08 20:21

RT @mrrnml: 握手を求められるオダさん「せっかくタイガーと握手したのになんか・・・薄れませんか!?」というようなことを仰ってましたが、むしろ喜び倍増ですし、みんなこうしてお礼を言いたかったわけで・・・!ちなみにオダさんの手はすっごく柔らかかったです・・・ #博多タイ…
12-08 20:17

@beryllium_515 ベリさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ おいらずっと書泉さんでENGLISH HEROES予約しようか迷ってるのですが、ベリさんが予約された書泉さんはどのお店でしょうか…?? あのポスター欲しくて!ヽ(;▽;)ノ
12-08 20:15

RT @naruco70: 感極まって号泣してるお姉さんをハグするタイガーさん、ちっちゃい男の子とハイタッチするけどうまくいかなくて二人でパントマイムみたいになるタイガーさん、ハイタッチの手をスルーされて「あっハイタッチいいの?あっ…そう…」って少し寂しげなタイガーさん #博多…
12-08 20:11

RT @kejuxkeju: ぴゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!タイガーさん格好良すぎるから;;;;;;;; #博多タイバニ握手会 http://t.co/rYe4RuilHx
12-08 20:10

RT @sei_tb: 感極まって泣いちゃってタイガーの前素通りしたからみんなで「戻りなよー!もったいないよ!」って言って、タイガーもおいでおいでして、握手して肩抱いてあげてた。号泣してた。私はまだ手が震えてる
12-08 20:09

ぬおおお… 買い出しから帰って「寒いおおおお電気毛布のヌクヌクお布団であったまろう!」と飛び込んだらこの時間\(^o^)/ 博多ンビルトの握手会も無事終了ですにゃ。皆様、お疲れ様でした~! 富永さんはきっと美味しい博多の名物とお酒をモリモリと♪
12-08 20:05

RT @ritukoa: 情報ツィしてくださった皆様のお陰で撮れました!ありがとうございます!!!#博多タイバニ握手会 http://t.co/l3aiJjxOEM
12-08 20:03

RT @paolo_moe: 新宿ピカデリーのタイバニポスター作ろう企画~!顔隠してもいいっていうし、写真は豆粒になるって聞いたからとりあえず行って撮ってもらってきた!全然人いないからタイバニクラスタの皆さんぜひ~(^O^)/! http://t.co/q1eMKLwLGj
12-08 20:01

RT @FJ_Michael: ちなみにこの物件→シュテルンの賃貸物件 | 株式会社生田不動産EST店 http://t.co/j7vODHR7hg
12-08 20:00

RT @FJ_Michael: シュテルンっていうアパート発~~!えええええこれオリオンなぞっちゃってるけどーーーー!!!!!大家さんタイバニクラスタ?? http://t.co/dGgRH8v64T
12-08 20:00

RT @naruco70: めっちゃポスター見てるタイガーさん http://t.co/2iykW79ojM
12-08 16:01

RT @mamoru_o: タイガー、博多口広場から帰るとき、角を曲がったのにひょっこりでてきて手を振ってくれた!横にジワジワ移動しながら角に消えてった!その後またひょいって顔だして手を振ってくれた!可愛い!
12-08 15:58

やっぱり富永さんだったのねー!今日の博多ンビルトタイガーさん☆ 投げキッスしたりヒョコッと顔を出したり、フリーダムでええのぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
12-08 15:58

RT @naruco70: 今トミーさんとすれ違った
12-08 15:57

RT @cha_youhei: オダさんと並んで歩くタイガーの背中が哀愁漂ってる http://t.co/lwhEGgPbJH
12-08 15:56

RT @K_MUSI: 握手会は撮影不可だからこれは本当に嬉しいサプライズだよねぇ(´∀`=)
12-08 15:53

RT @shiyuko: 「タイガー!ピョコピョコしてーー!!!!」くろちゃんとピョコピョコ! http://t.co/mkOlw7CSph
12-08 15:51

RT @shiyuko: ばっ(投げキッスし合う2人) http://t.co/QbhYYTp67E
12-08 15:49

RT @shiyuko: んー(投げキッス?)準備 http://t.co/HoMrQ2AkEf
12-08 15:49

RT @kejuxkeju: やばいよぅぅぅタイガー計5回くらい投げキスもどきやってんだけど、ピョンピョンって揺れながら投げキスしてて、黄色い悲鳴があがったよ!!!!!!wwwwwwww #博多タイバニ握手会
12-08 15:48

ちゃんと15時のゆるキャラステージにも来てくださったんですにゃタイガーさん(*´ω`*) 投げキッス何度もサービスするなんて素敵だぁぁ! 富永タイガーさんかな!?
12-08 15:48

RT @penta34sai: @TjTonchi お陰でおじさんに会えました☆(人∀≦+))「有難う御座いました♪」 http://t.co/Xxja5uTO0b
12-08 15:46

RT @TjTonchi: タイガーさん退場でファンに追いかけられるもある一線を絶対越えないタイバニクラスタさん。遠くからタイガーさんが角を曲がるまで見つめる。タイガーコール。見えなくなるタイガー。ハァァとため息まじり。角からひょっこりあらわれるタイガー。バイバイってしてく…
12-08 15:45

RT @nun_taTB: なでなでタイガーかわぁぁぁぁぁぁぁぁ http://t.co/ywk8ECoOez
12-08 15:43

@gnxshima @mint_skygreen わあああ!!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございますううううっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ひゃぁぁ大感謝ですっ!!! 幻のバニーさんクッション!!!
12-08 15:42

博多ンビルトの同窓会を見ても、タイバニクラスタが本気を出すと相当なことが実現しそうですにゃ。ダボォチェイスァァァの発売日には「予約数超過により入荷待ちです」ってなる可能性大。見よ、これが社会人ファンのチカラ…!
12-08 13:42

RT @t_matsu: もう一つ速報。auがやらかした痛基地局。ドコモもソフバンも対抗して出すそうですwww #c85
12-08 13:35

RT @t_matsu: なんか勘違いしている人多いので改めて言っておくと、幕張メッセでやるのは再来年のコミケSP6です。次回から通常開催が幕張に移るわけじゃないよ?あと五輪期間の会場移転はまだ検討段階とのことです。幕張がその布石になるかもまだわからんよ #c85
12-08 13:35

博多ンビルトのクラスタの本気が素敵! こっそり覗いてみたくなるるるる(((o(*゚▽゚*)o))) How delicious!!
12-08 13:31

RT @Academy_FUK: テンジンタウン行き、ハカタンビルト行きの本日の時刻表はヴァージニアルームのヴァージニア二等兵さん(@v_room)より頂きました!!実は下に募集が…笑 #アカデミー同窓会 http://t.co/PJ93oV36Ll
12-08 13:27

RT @Academy_FUK: アポロンメディア新入社員募集ポスターはitukaの友さん(@ituka_tomo)より頂きました!アポロンメディアに入社したい…!! #アカデミー同窓会 http://t.co/5LQ8CGtKrP
12-08 13:27

RT @kotemaron: 来年のゆるキャラグランプリにタイガーさん応募しよ???
12-08 12:21

@drrrrrn (´;ω;`)あ…ありがとですお…! そう言っていただけると浮かばれまする…
12-08 12:13

先ほどのリツイートでタイガーさんと共演予定のご当地ゆるキャラ、真ん中のロボコップ風キャラはJR西日本の山陽新幹線ヒーロー「カンセンジャー」だそうですお。やりますな西日本も!なかなか良いデザイン( ・∀・) http://t.co/4NyHNDfwaD
12-08 12:12

@drrrrrn (´;ω;`)ご…ごめんなさ…おいらがお誘いしなければ!
12-08 12:06

RT @TjTonchi: 多分15時からのもタイガー来そうです!皆様ー!博多口のステージへ! http://t.co/XObzliR8ev
12-08 12:05

RT @okayu4030f: 握手会を遅い時間からにして、昼間の空いてる時間アニメ系のイベントやゆるキャライベントに紛れ込んで交流して地方でのタイバニとワイルドタイガー知名度上げるって誰が考えたんだろうなあおざPか
12-08 12:04

RT @arata_shibuya: タイガーさんポーズとってましたよ、くろちゃんと http://t.co/uUwtdiQFcJ
12-08 12:01

RT @ichi_tree: 正義の壊し屋きたー!! #博多タイバニ握手会 http://t.co/2po1N1HVi4
12-08 12:01

RT @arata_shibuya: くろちゃんと共演するタイガーさん http://t.co/huGfiqudRG
12-08 12:00

@ayako0511 毎時30分に表示される予定とのことですので、ぜひ!ご覧になってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
12-08 11:59

しゅ、しゅごい… 駅前の衆人環視の中をタイガーさん登場!アツい握手! まさに博多ンビルトでござるよ…!!
12-08 11:53

RT @TjTonchi: やばい!来る!これタイガーさんくる!オダさんがタイバニのポスター持ってきた!博多クラスター!気づいてー!!博多口のステージ! http://t.co/Fdb43fOzZz
12-08 11:51

松井P、博多のホテルで今朝の公式ツイートを打ってらしたんですな… 連日の各地への出張、さすがにお疲れのご様子。美味しい博多の名物を召し上がって癒されてくださいましー!ヽ(;▽;)ノ
12-08 11:48

RT @nebulastall: まpいる!まp福岡にいる!
12-08 11:44

@tonakai_2GO トナカイさん、だいじょぶですか!?!(◎_◎;) 暖房とか切れてないといいのですが… 早く動きますように!ヽ(´o`;
12-08 11:39

今さんのアイコン、本当に「決めてやるぜ!」なOPのタイガーさんで堪らんでござる。このタイガーさんがタイムラインに登場するとドキドキしてしまうの…!
12-08 11:38

RT @kony319: お察しの良い方は分かるかもですが、このアイコン2期目のOPのど頭に出てた上下分割してないやつなのです。
12-08 11:32

RT @usmgmg: 博多は旅行行った時おいしいものばっかりだし楽しかったしすごい好きになったのに更にシュテルン度が高すぎてなんかもう憧れの地になってる
12-08 11:12

@n_aot_o ナオトさん、まどマギ新編ご覧になるんですね! ほむほむ本当はとっても健気で一途なコなんですよー!今からプッシュしでおきます!あと、さやかちゃんカッコいいです♪ 17回観たおいらからの推薦です!
12-08 11:12

ぬおおおお 博多クラスタの底力を見たどーー!!>RT 街頭ビジョンにタイガーさん歓迎メッセージ☆ 富永タイガーさん、ご覧になって欲しいのぅ(*´ω`*)
12-08 11:08

RT @TjTonchi: 【Welcome HERO!in HAKATA】ワイルドタイガー!ようこそ博多へ!本日6:30~23:30の間博多口ビジョンにて計18回放映。おそらく毎時30分の放映になるかと思われます #シュテルン博多 #tigerbunny http://t…
12-08 11:06

RT @nun_taTB: at博多駅 大画面の見れた! http://t.co/LXSOb6Nkg8
12-08 11:04

尾崎Pも「どんどん地方でプロモーションを進めたい」と語っているとのことだし、Risingでは東京近辺の握手会実現は諦めましたん。その代わりキャラクロを楽しんでね、ってことなのよねきっと。ガワバニーさんは新規に造らなきゃだから今回は厳しいでしょうし。うう…いつかまた握手会行きたい…
12-08 10:41

RT @Mayuta_17: すごいなあ、タイバニ。地方を大事にするのもだけど、大事にできるのは、コストかけて地方でやっても、ペイできるくらい、地方まで人気が浸透してるってことだろうし…。
12-08 10:35

RT @Chocola_K: タイバニ公式さんが地方クラスタの事を考えたイベントを企画して下さっててすごく嬉しい。新潟や博多のタイガーさん握手会とか、札幌での特別映像とか。いつも東京ばかりで悔しい思いしてるのをちゃんと分かってくれてた(´;ω;`)
12-08 10:35

おはようございます~! 昨日はまどマギ新編で海老名へ遠征→タイバニ13話&インサイダー25連発、ついにお布団へ撃沈。久しぶりに鎧武もドキプリも見逃しましたん(^◇^;) 博多のタイガーさん握手会、アツいですな!うらやましいおおお
12-08 10:22

RT @4hrntakfy: 【握手会整理券取ってから暇な方へ】キャナルシティへ行って、在庫処分されるタイバニグッズを買いに行きましょう。タイバニは映画館の先のダイソーの横にあります。買いに行きましょう、50%オフです。 http://t.co/A9ZvWPxRZa
12-08 10:12

RT @utsuno_rei: 本日12/8は19話(スケート場のモニュメントにNC1978/12/8の表記有り)。おじさんがバニーの家に炒飯を作りに行きスケート場でピンズを2つ購入。実家に電話しているところをバニーに聞かれ修羅場になり、サマンサの写真で記憶が戻ったバニーが「…
12-08 10:08

RT @tabemono_ss: 【おしらせ】12/8はタベモノ戦線異状ナシ動物ドーナツの1日限定先行販売です! 小野坂昌也さん、小西克幸さんにフロレスタ高円寺店さんにお越しいただき、手売り会も行いますよ! ぜひ遊びに来てくださいね^^ そして高円寺のステキな商店街を散策しまし…
12-08 10:07

RT @i14015: [12/08]T・ジョイ博多タイバニ握手会 http://t.co/8yk2L7V4V8 博多ンビルトいつもすごい!
12-08 10:00

RT @TIGERandBUNNY: おはようございます。すみません。今度は曜日を間違えてしまいました。何の幻を見たのでしょうね。つぶやき直します。
12-08 09:47

@maniaclove1830 そして今検索したところ、蘇我も昨日の深夜でフィルムは終了したとのことです。まどかのアップで見事に有終の美を飾られたのですね。おめでとうございます~!( ´ ▽ ` )ノ
12-08 09:46

@maniaclove1830 おはようございます! フィルムの旅、本当にお疲れ様でした。蘇我は良フィルムばかりですね(((o(*゚▽゚*)o))) 素晴らしいです!
12-08 09:42

牛さん大特集のプロモーションCMを流してくれるなんて感謝でござる公式様ーー!!ヽ(;▽;)ノ リアルタイムで観られなかったから嬉しさ倍増! 大典店長も真夏の一日追いかけたのぅぅ #tigerbunny
12-08 00:46

バニーさんが「肩を貸しましょうか?」虎徹さんが「ホントに痛いんだからぁ☆」んもう…英語版はさらにアツかった(*^o^*) セリフのチョイスもグー!ご馳走様です~!
12-08 00:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |