木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @TMPROM: 昨日発売のコスモード055号の巻頭グラビアにヒーロースーツメンバーで出ました!!スゴくカッコイイです(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/PIbvI2VBNn
12-06 22:00

羽生選手、GPファイナル優勝本当におめでとうううう!!! これからがますます楽しみ☆ 五輪でもチカラを出しきってくださいませ~!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-06 21:55

そして羽生選手のフィギュアにチャンネルをターーン! 美しく成長したのぅぅ(∩・∀・)∩
12-06 21:45

ソフビのガワバニの後ろ姿も堪らん…! なでなでしたい(*´ω`*)
12-06 21:44

RT @tutty_v: TIGER & BUNNY開発ブログ更新ナウ http://t.co/upKUT1HicV 男の背中に色がついてきましたよー http://t.co/dNm5fwwWP3
12-06 21:36

ぬおおお 冬の祭典がまたまた熱くなりそうでござるのぅ(・∇・;) クラウズもガルガンティアも攻めてる! よこた先生もタイバニやヤマトで新刊なんです…?
12-06 21:28

RT @ProductionIG: コミックマーケット85に出展決定!冬のIGブースは『翠星のガルガンティア』『サイコパス』『進撃の巨人』の原画“店”!! 商品ラインナップはこちらをチェック→→http://t.co/recYf118TLIG上田#gargantia#sh…
12-06 21:24

RT @GATCHAMANCrowds: コミックマーケット85の日本テレビブースにてガッチャマンクラウズのオリジナルグッズの販売が決定! http://t.co/sCUuAV9UVX 詳細はこちら!  #GATCHAMANCrowds  #クラウズ
12-06 21:23

RT @asamin51: お!? ライジングのショートバージョンのCMが入った!(BS11の黒バスです) テレビで観ると画面がきれいだわ
12-06 21:19

RT @mikire_pro: 【タイバニXmas : ローソン編】ライアンのLチキ : 128円おじさんのからあげクン : 210円バニーちゃんのプレミアムロールケーキ : 150円_人人 人人_ >合計488円<  ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/
12-06 21:08


RT @BTBume: あれからまた少し弄ったので再リペ後のアップをもう少し一度。ハイライトの位置変更、目をタレ目に、眉を太めに、唇の影追加でぽってりと。こんなものですかね~。 http://t.co/CCbnfK8EhI
12-06 21:07

はふ… 残業くんが追い掛けてくる~逃げろ~!と必死に仕事のヤマを崩して離脱なううう。やっとBeginningがアニマックス以外で観られるんですにゃヽ(*゚∀゚*)ノ MXでは1月26日(日)19時から、BS11では2月2日(日)20時から。最速は山梨UTYの12月30日深夜!♪
12-06 20:47

RT @dominos_JP: まったく。僕を待たせるなんて、ドミノ・ピザさんも罪なことをしますね。でも楽しみはもう少しとっておきましょう。 (C)S/TBM 特設サイト公開中!>> http://t.co/ybqyQPNS12 ※非売品 #tigerbunny http://…
12-06 20:40

RT @i14015: ふぉっ榊原先生のタイバニ6巻も来年2月5日発売…!
12-06 20:40

RT @XYZ4096: どうも周りのユーザーの凍結多いなと思っていたらTwitterの規約が更新されたみたいで,「disりは規約に反する」ってのが追加されたのと,「複垢作成禁止」って項目が「アカウントの大量作成の禁止」と明確になった http://t.co/JgSxU60wqa
12-06 20:05

RT @K3flick: 劇場版タイバニ、第1弾「The Beginning」のTV地上波放送が決定! 特別編集ダイジェスト映像も 【アキバ総研】 http://t.co/O9HZdpYH4NMBSは1/4か
12-06 17:16

@ykt7 ユキトたんおはようございまするん♪ヽ(*^ω^*)ノ 昨日もお布団を干してぬくぬく眠れたので、明日から寒くなるのが怖いですお… 今日みたいな良い日和はバニストールがぴったりでおじゃる!(∩・∀・)∩
12-06 09:20

RT @horiken2000: ひゃっほ~い!!【有頂天家族】メディア芸術祭優秀賞受賞、嬉しいです。いやいや、どうも、ありがとうございます(^_^)
12-06 07:59

おはようございます~(・▽・)∩ 駅でBEAMSのバニーさんストールを巻いてる方を見かけて朝からテンションがハイでござる。ほんわか暖かいのは今日までなんですな。明日は二十四節気の『大雪』、まさにドンピシャ! さーてホカホカ日和のうちに仕事がんばるべ☆ オタク財源を稼がネバダ!
12-06 07:58

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんがおもちゃなこと、気付けなくて……
12-06 07:46

@ao_minato 蒼月さん、おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ うおおお!美味しそうなオムライスのお弁当☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これを召し上がれるなんてお嬢様が羨ましいですっ☆(*´ω`*)
12-06 07:44

RT @NobuyoshiHabara: いつの間にかアップされてましたー!アプリ『キャスティングプロデューサー』https://t.co/PxpVaCQxfjまずはアンドロイド版です。iPhone版は近日登場!もうちょっと待ってね!!
12-06 07:39

RT @Yahoo_weather: 【宵の明星】今夜は天気のいい地域では金星と月が同時に見られるかもしれません。明日7日は日の入り直後、金星が最大光度に。師走の慌しい時期ですが、明日の夕方は「宵の明星」をながめてみてはいかがでしょうか?^^ なるべく周りに建物がない所で、…
12-06 07:37

RT @Yahoo_weather: 今日(6日)は北陸や東北の日本海側では雨や雷雨で、夜は雪に変わる所も。北海道も日本海側を中心に雪が降りそうです。関東から九州、沖縄は晴れる所が多いでしょう。 最高気温は関東から西は昨日と同じくらいで、日中はすごしやすくなりそう。 htt…
12-06 07:37

今夜は夕方から出掛けてたので明日のフィギュア・フリーを録画予約するる! 世界最高得点って大したもんじゃのぅ羽生選手(∩・∀・)∩浅田選手も上り調子だし、楽しみですお。
12-06 00:18

RT @figureskate5ch: 加藤泰平です!凄かった…。本当に凄かった…。羽生選手の演技は鳥肌ご立ちました!99点台をアナウンスする時に緊張してしまいました…!浅田真央選手の演技も、涙が出そうでした。浅田選手のガッツポーズが自分の事のように嬉しかったです!いやー、興奮…
12-06 00:14

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |