木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/05のツイートまとめ

moffurudohri

フロレスタさんのドーナツツリーの愛らしさに全俺が啜り泣いた…! シュテルンビルトでもこんな感じでキュートなクリスマスのお菓子が売ってるですねきっと。そしてたまたま周りに人がいない時はキラキラ瞳を輝かせてショーウインドーを見つめるバニーさんを受信。買っていいのよ…?(*´ω`*)
12-05 23:44

RT @floresta_koenji: フロレスタ高円寺店より今年のクリスマスケーキ『ドーナツツリー』のご紹介です!一口サイズのドーナツでワイワイお召し上がり下さい!何とお日持ち致します*詳しくは店頭、又はお電話でお尋ね下さいませ0353565656 http://t.co/
12-05 23:40

@drrrrrn ( ・ω・)っDMにゅっ!
12-05 23:32

RT @Hiroe_Suga: ネコ好きの方は絶対に悶える、うちの子が小さかった頃の一籠。 http://t.co/dociV8MAn0
12-05 23:28

@drrrrrn (っ・×・)っDM すっ…
12-05 23:27

RT @NobuyoshiHabara: 次々と上がってくる物をチェックする度に「みんなスゲーなぁ!」という感覚になって思わずニコニコしてしまう。それぞれの部署が全力を尽くしているからこそフィルムに反映され、見てくれる人たちに伝わるんだなぁと改めて実感。プロフェッショナルな現場…
12-05 23:21

RT @hedgehogdays: 父と娘の丸さを比較まるたろうやっぱり丸い#hedgehog #ハリネズミ #写真 http://t.co/16vZwg8D7b
12-05 23:16

RT @nachipo: 獅子ガワマスクできたー!!光漏れ直さないと(笑) http://t.co/jTbq4nOhLx
12-05 22:03

RT @odajunnosuke: 【明日の『RE:ショールーム』についてのお知らせ】前回12/3の配信にて、12/6(金)の配信を行う告知を行いましたが、出演者の劇場業務並びに週末のイベント準備のため、明日の配信は休止させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
12-05 21:58

RT @odajunnosuke: 今日は一日電話しまくってるんだけども、一秒でも早く連絡したい人と連絡が全くとれない…なので、タイガーをいじって落ち着くことにした。 http://t.co/5gSpPix7x5
12-05 21:57


RT @TIGERandBUNNY: 12/7(土)23時からの「TIGER & BUNNY」# 13配信後、英語吹替版配信時に流していた「Stern Bild Insider」全25回分を一挙再配信致します。ぜひご覧ください! http://t.co/J5w6i81MSK #…
12-05 21:54

はわわ…あのうさぎさん帽子を華麗にかぶるバニーさん!ヽ(*゚∀゚*)ノ まさに王子バニー。眼福でござる…! さっき意外な出来事があって落ち込んでたけど元気がモリモリ出ました~☆
12-05 19:01

RT @nyan_co3: 以前にTL上で見かけた兎帽が可愛かったのでバニさんに被せて見ようと思ったけどうろ覚えすぎた_(:3ゝ∠)_:稲 http://t.co/2o4xMXnSg3
12-05 18:57

RT @akaboshitatumi: 番号そのままで、スマホの通話料が半額になる「楽天でんわ」開始 - BIGLOBEニュース http://t.co/zJkPhTQ1aR
12-05 18:56

今年の文化庁メディア芸術祭、アニメーション部門の優秀賞は「有頂天家族」「ゴールデンタイム」「サカサマのパテマ」「エヴァQ」が受賞したんですな! なるほど~ これはパテマを観ないとでござる…(∩・∀・)∩
12-05 17:40

RT @JMediaArtsFes: 【第17回文化庁メディア芸術祭】アニメーション部門優秀賞は、固い絆で結ばれた下鴨家の命運を描くテレビアニメーション『有頂天家族』吉原 正行 http://t.co/UFStp6WEsz #jmaf
12-05 17:28

RT @COMITIAofficial: COMITIA事務所blog:文化庁メディア芸術祭で功労賞をいただきました。 http://t.co/EeyB9b0zON なんと! コミティア代表・中村が「第17回文化庁メディア芸術祭」で功労賞をいただきました!(ヨ)
12-05 17:26

RT @hojotea: お茶を魔法瓶にいれて職場へ持っていくと酸化して茶色く、渋くなる。職場で美味しいお茶を手軽に飲むには、自宅にて少量の湯で長時間蒸らし、超濃くお茶をいれ、それを急速に冷やして職場へ持参。これを原液としてカルピスの要領で沸騰水で割ると、まるでいれたてのような…
12-05 17:22

RT @nelja_jp: 9日発売予定の「進撃の巨人」最新刊、一部地域で限定版の発売に遅れ……ファンは注意を http://t.co/5WbxdmlG0V
12-05 17:21

RT @sekise10: 官房長ーーっ!!RT @Eguchinn: 悪魔のようなじじいT! RT @rexit ザ・タイガースのツアーT、ヤバい。 http://t.co/0V8wBwA2i3 @dai_onojima
12-05 16:44

RT @c0x0m: すごくかわいいものを出していただいたので http://t.co/3kYBzhY4eS
12-05 16:06

RT @gyukaku29: @Ki_n0_K0  いつもはアニメを全然見ない商品開発者があの時はロックバイソンだけを考えてました。 (。-`ω´-)ドリル・・ドリル・・ 喜んでもらえて本人も喜んでます!
12-05 12:56

RT @sachiko0412: 豆知識?なのか常識?なのか微妙ですがクレジットカードで電話料金支払いされてる皆様、引き落としできないと審査に影響でることがありますのでご注意を。
12-05 12:54

RT @rueru_ll: ガワ水GETできなかったフォロワさんが背面の方が好きだって言ってたので http://t.co/VE6GBYzD3U
12-05 12:54

不覚にも涙ぐんでしもうた… 牛角公式様もロックバイソンを愛してくれてありがとうううう!!ヽ(;▽;)ノ その熱い想い、受け止めましたん。タイバニキャンペーンで生まれて初めて牛角さんに一人で介入したのも良き思い出。しかも3回以上攻略したんでした(*´ω`*)
12-05 12:50

RT @Tototomaru_TB: スポンサーじゃなくなっても……牛角さんとタイバニクラスタゎ……ズッ友だょ……!!。゚(。´?ω?`。)゚。
12-05 12:45

RT @gyukaku29: (一同)『んー・・・・・(-"-;)盛ってみたものの・・ロックバイソンに見えるのかこれ・・』(部長)『・・・・・。GOッ!』 (一同)『Σ(Д゚ )!?』それでも愛してくれたTBファンの方々ありがとう(泣) http://t.co/R
12-05 12:45

RT @gyukaku29: 『ドリルってアイスのコーンぐらいしか・・』『コーン使うならベースはアイス・・?』『緑だったら抹茶か・・』 『まあ・・盛ってみっか・・』 もりもり。
12-05 12:45

RT @gyukaku29: おはぎゅー。( ̄A ̄)2年前の今頃と言えばTBとのコラボ商品をどうするか悩んでいた時期。『んー・・ロックバイソンと言えば緑・・あとドリル・・』『緑の食材・・』『ドリルに見える食材・・・』『んー・・・』 (`-д-;)ゞ
12-05 12:45

RT @hoshino_lily: さっきマクドナルドでバイトにスカウトされそうになって、「フリーターや無職っぽい人をスカウトのターゲットに」という春頃のニュースを思い出して嗚呼…ってなってたけど私は元気です。
12-05 12:07

桂先生バニーさんのガレージキット、頑張って完成させたいでござる。そのためにもエアブラシ買わネバダ! 専用塗料も揃えナイト。むふふ…食費を削るかのぅ…はふ(*´ω`*)
12-05 11:49

RT @BTBume: というわけで、ブルロたんのお顔のリペ完走しました!満足*\(^o^)/*!! ブルロたん、愛してる!!!! http://t.co/W6GRUPgYAE
12-05 11:46

RT @GundamCafe02: ガンダムカフェお台場店です!只今、開催中の『宿命の対決フェア』刹那VSグラハムも残り僅かの期間となりました!今しか食べれないベーグルやキャラクターラテアート、まだお試しになっていないお客様は12月12日(木)までにご利用くださいませ! htt…
12-05 11:26

RT @Eguchinn: 昨日の絵の出来上がり。 http://t.co/kqInZGH3Qe
12-05 11:25

おはようございます~p(^_^)q 久しぶりにお休みを頂けたのでのんびりの朝。ダンボーの充電器、ちょびっと小さいタイプが出たんですにゃ! 従来型のでっかいのとエネループ型を両方持ち歩いてるから腕が鍛えられる日々なのですが、今回のも良いのぅ…☆ 在庫が安定したらGETしよかな
12-05 09:58

RT @aicorazon: #キャラクロ同行者募集 12/15(日)E20:20~ 2・(3)名 地方組限定。12/8まで募集。間違えて4名席で予約した日が当選しちゃったので良ければこのチャンスを是非!と思いまして( ´ ▽ ` )どなたもいなければ関東勢の友達誘うので席は無…
12-05 09:17

@drrrrrn ドリリンさん、おはばにかわですお!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ⊂((・x・))⊃「あんまり無理しないでくださいね。僕の朝ごはんで元気だしてください! つ ロールキャベツ」
12-05 08:59

RT @foochan0711: おはようございます。相変わらず寒い日々なので皆様もふーちゃんばりに着込んでお過ごしくださいね。もこもこ。@婿 http://t.co/Nkga7sk1pU
12-05 08:55

RT @weeklyascii: あのダンボーバッテリーが小さくなって帰ってきた! http://t.co/fvdV6fw62K 週アスPLUS #asciiplus
12-05 08:53

@subaring おはようございます~!p(^_^)q
12-05 08:48

RT @emifuwa: https://t.co/4s2k1R5XYYリクエストが見えたのでバニ重ねhttp://t.co/II5qtJsPsi手に持ってるお花は http://t.co/kKnUVM9h0G
12-05 08:48

毎日仕事で動き回ってたら…いつの間にか分隊長になっていたでござる。確か2万人以上登録してらっさるんですよね、進撃歩数計^^; そしてようやく全行程の半ば!まだまだ先は長いです兵長ー! http://t.co/dbK0icu3Mg
12-05 00:39

@propioniTB この前「プロデューサー様のご来店でーーす!!」とスタッフ様が宣言する中を入って来られたP様がいらっしゃいました(。???) ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか!! 店内に入る前に「実は~」と明かしてみるとか!
12-05 00:28

@fuyuume201 おやすみなさいませ?ぃん!( ´ ▽ ` )ノ
12-05 00:22

@propioniTB とういさんプロデューサーおめでとうございますっ!!!!ヽ(*^ω^*)ノ うおおおん良かった良かったぁぁ!!虎徹さんもきっと喜んでますおお!
12-05 00:21

バルト9様さすがヽ(*゚∀゚*)ノ>RT ピカデリー様もバディマナーCMを上映してくださって宜しくてよ…?? お待ちしておりまする!
12-05 00:16

RT @Teppei23_RS: @moffurudohri 突然リプ失礼します。新宿バルト9の攻殻機動隊の上映時も、バディマナーCM でしたよ♪
12-05 00:13

@Teppei23_RS おおおお!情報ありがとうございます~!!ヽ(*^ω^*)ノ バルト9はアニメ作品の前のマナーCMをバディVer.に揃えてくれてるのかもしれないですね!♪
12-05 00:13

和食、ついに無形文化遺産ですな! これからは元気に長生きするためにも和食がもっと世界的に見直されるんでないかと予想。ヒーローズも和食を味わってくれたら嬉しいお… 虎徹さんと折紙先輩がワイワイ解説してくれるし、バニーさんはNYセレブみたいにさりげなくお箸を使いこなしそう。
12-05 00:11

RT @UN_NERV: 【2013年12月5日 0:00 NHK】「和食」が無形文化遺産に決定http://t.co/fCjroCsJyc
12-05 00:05

おいらの把握した範囲では、新宿バルト9とT.ジョイ大泉のまどマギ新編でもバディのマナーCMが流れてる模様です~。東映系の劇場だからかにゃ? 真夜中に撮影がんばった力作!
12-05 00:04

RT @natsumicky20: 今日、シネマサンシャイン池袋でキャプテンフィリップスを観たら、バディのマナーCMが流れましたよ!!
12-05 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |