木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/04のツイートまとめ

moffurudohri

目の前30cmの壁面に映る予告編特集でバニーさんを接写しようと奮闘するの巻。一瞬で映像が切り替わるので必死にあいぽんのシャッター押したら、バニーさんの煌めく涙ががが!撮れた…! http://t.co/vdqYOKM2ws
12-04 23:48

@dame_tre うおおおおお疲れ様ですーーーっ!!!(´;ω;`) 終電辛い…!! 何か温かい食事かお飲物を召し上がってくださいいいい!
12-04 23:43

虎徹チャーハンとの撮影会が終わってテーブルで寛ぐバディ。壁面スクリーンの真ん前の席はバータイムも映像の明かりで撮りやすいでござる(∩・∀・)∩ http://t.co/JEtsZnb5Hu
12-04 23:37

昨日ソフトケースに忍ばせて昼間の出張先まで持って行ったバディ。一緒に2万歩近く歩いたんでござる。二人にキャラクロの虎徹チャーハンを食べてほしくてのぅ;v; 念願かなったおおお http://t.co/xoCdc9JSnp
12-04 23:31

RT @ken_oo: すごい一杯キター!\(^o^)/ http://t.co/i2weYqzLX6 モチベーションMAX!残りの作業全力で頑張ります(>_<)
12-04 23:24

RT @vrizi: シマエナガもかわいいがわたしはこいつらを推す('⊥'@ http://t.co/cBmRIqLRAO
12-04 23:18

RT @UEDAsensei: 伊武雅刀さんはイヴに適したキャスティングすぎますねー>RT
12-04 22:24

RT @yorikoko: 主演は溝端淳平さん!ヒロインは佐々木希さん!他キャストの方々も臼田あさ美さん、千葉雄大さん、原史奈さん、京野ことみさん、ブラザートムさん、栗原類さん、ダイヤモンドユカイさん、そして伊武雅刀さんなどなど・・・豪華キャストの皆さんで、私大興奮です!
12-04 22:24

RT @yorikoko: 昼間もツイートしましたが・・・クリスマススペシャルドラマ『恋するイヴ』の脚本を担当しました!東京の街と東京ディズニーシーを舞台にしたお話です!12/24日本テレビにて24時29分~25時24分放送です!よろしくお願いします!http://t.…
12-04 22:24

ジャンケンに参加する尾崎Pに、海外からの美しき女性ゲストをヒーローズバーで華麗に接待するマベ氏が重なってホロリとする夜。トラさんオムライスもりもり召し上がってお肉付けてくださいまし(*´ω`*) 痩せすぎですもんぬ…! うふ、Risingの初動も盛り上げますぞ~!
12-04 22:18


RT @_noboru_: 尾崎Pじゃんけん第一線で敗退
12-04 22:06

@_noboru_ のぼるさん、キャラクロで尾崎Pと遭遇おめでとうございます~っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あの空間に一緒にいられるなんて素敵っ!!♪ まずはRisingですね(∩・∀・)∩ 了解です!!
12-04 22:06

RT @_noboru_: おざぴに2期やってくださいって言ったら「まずはライジング」と。ですよねー
12-04 22:03

RT @Sawa19531031: 尾崎Pがファンらしき金髪美女と通訳?らしき女性を連れてキャラクロにみえていて、その様が完全に「熱烈なタイガーファンであるスポンサー令嬢をお忍びでヒーローディナーショーに案内するプロデューサー」感でやっぱりここシュテルンビルトだった
12-04 21:46

RT @hoshi_sun: え?尾崎Pキャラクロに行ってんの?
12-04 21:42

RT @yasu42: 「ローマ法王フランシスコがこのほどローマ郊外の教会で信者を前に、自分はかつて出身国のアルゼンチンでナイトクラブの用心棒をしていたと告白した。」どこのハヤカワ冒険小説だよ ローマ法王フランシスコ、「かつてバーの用心棒だった」 http://t.co/KDw
12-04 18:36

RT @4_7_: 平田さんvs俺ら http://t.co/KreZJV8Pjc
12-04 18:33

RT @Nobunaga_chan_: いけるよ!梶くんいいぞ!実写エレンは梶くんで行こう! http://t.co/MvZylRhQSz
12-04 18:30

RT @G1_BARI: 素晴らしい!RT@_DoRuDi_: ビルドファイターズ効果すげぇ http://t.co/1gmexTr3LX
12-04 18:23

RT @mizpi: 紅葉とベアッガイさん。その3 http://t.co/RLVYOvkgMS
12-04 18:18

RT @o_mnj: 今年上半期のタイバニクラスタ http://t.co/4KQaQKrjdD
12-04 18:14

RT @utsuno_rei: 本日12/4は17話Aパート。・虎徹、オリエンタルタウンに帰省・「おっ!(発見) あっ?!(失望) ええっ!!??(絶望)」→「へんたい!!!」・村正に能力減退を話す・『HERO TVダイジェスト』で活躍するバニーを見て「僕ひとりでも大丈…
12-04 18:13

RT @ks0_0s: [ダノンビオでは、フタ裏のアイデアを募集しています。あなたが応募したアイデアが、実際の商品になるかも!] http://t.co/rQx5s7Lxkl #danonebio せっかくだからみんなこれにも応募したらいいお!
12-04 17:59

RT @msmry: ダノンのヨーグルトの蓋の裏が投げやりだった…w http://t.co/5wPCU5ko1c
12-04 17:58

@ymnk00 本当ですよね! これもアニメの大ヒットの効果かも!ヽ(*^ω^*)ノ
12-04 11:09

@ymnk00 おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ 進撃の実写化が再スタートで楽しみが増えましたよね♪
12-04 11:06

おはようございます~(・▽・)∩ 今朝の電車の車掌さんが深夜FMの落ち着いた低音DJそのまんまで「…皆様を心地良い空間へお連れします…さぁ、お手をどうぞ」的な美ボイスにブホッとなりますた。そうか進撃実写は樋口監督か。ナディアの南の島編をリアルタイムで観た身としては感慨深いのぅぅぅ
12-04 08:01

RT @asamin51: 問題は脚本……
12-04 07:51

RT @Mizukimiz: 進撃を実写化するならエレンは松岡修造がいい( ˇωˇ )
12-04 07:48

RT @cinematoday: [映画]「進撃の巨人」実写映画化が再始動!監督は樋口真嗣! http://t.co/gNdsjshoGz
12-04 07:45

@n_aot_o そうか… おいらは00→タイバニへ、の方がTLに多いのであまり考えたことがなかったでござる(・ω・)確かにそこにこだわると辛いことが多いかも…。我が家の容量は常に残り10時間の戦いですぞナオト殿! 激しいつばぜり合い!!(・∇・;)
12-04 00:24

@drrrrrn おやばになさいませ~!( ´ ▽ ` )ノ
12-04 00:19

@n_aot_o なんと含蓄のある… 見習いたいですお!(`・ω・´)おいら何も考えずにHDの空き容量しか頭になかったりします…およよ…_(:3」∠)_
12-04 00:14

ほむほむだけ何でお高いのかにゃ?と思ったら、髪型やメガネなしなどのバージョンが付属するのね!>RT かわええのぅ…
12-04 00:13

RT @amacheck: 【Wave新作】BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ『鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、巴マミ、佐倉 杏子 Ver.2』予約開始! http://t.co/5yyt35Sunh 4月から順次発売。
12-04 00:11

@n_aot_o あおおおん…ナオトさん優しい;v; マイスターズの制服姿がCMで流れた時の天地がひっくり返る衝撃、今も忘れられましぇん!
12-04 00:08

@n_aot_o わあああ!ナオトさんごめんなさいいいい!(^◇^;) 黒バス様のおかげでCMが流れるのですよね…有り難いっす!!
12-04 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |