木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/30のツイートまとめ

moffurudohri

@_noboru_ のぼるさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ DMお送りしました~!お時間のある時にご覧くださいませ☆
11-30 20:29

@wafu_bunny わああい!ありがとう♪ がんも美味しいね☆ヽ(*^ω^*)ノ
11-30 20:21

@drrrrrn 買わずに後悔より買って反省するべきって爺ちゃが言ってた!(`・ω・?)ゝ
11-30 20:16

@wafu_bunny おでんください~!(*^o^*)/
11-30 20:13

今夜のタイバニ再配信は11話&12話ですにゃ! バニーさんが「何で僕を信用してくれなかったんです!?」とバニプンして虎徹さんが哀しげな切ない眼をするるる… 折紙先輩はまさに危機一髪だし、PCの前に全力待機しまする。
11-30 20:12

@drrrrrn →映画館へ駆け込んだため気付かず…映画が終わって出てきた時は綺麗に完売してましたヽ(;▽;)ノ あうう…ほむほむーーー!!!
11-30 20:09

@drrrrrn ありがとうございますっ!!やりました…(´;ω;`) 人物がちっちゃくて念願のアップのカットではなかったけど、背景美術もキャラの動きもとっても丁寧に描かれてるシーン…!!嬉しい!☆ ほむほむ砂時計、豊洲にも今日再入荷してたそうなのですが、仕事終わってギリギリに→
11-30 20:08

RT @Snppd_C: 満月限定Lチキ?ユーリさんラバスト  http://t.co/2ybUh9EyWw
11-30 20:03

ああ…前回も美しすぎる背景カットだったし…今日のも多分そうかな…と心臓バクバクさせつつ深呼吸してユナイテッドシネマ豊洲で貰ったまどマギフィルムを確認。うわあああああ!!!魔法少女勢ぞろいのシーンが!!来ましたーーー!!!ヽ(;▽;)ノ 遠景だけど!小さいけど!凄く好きなシーン!
11-30 20:01

バディのボイス体組成計、数日前に予約済みでありんす。魅せてもらおうか…タニタ公式様の本気ってヤツを(`・ω・´) 痩せ気味なので何とかしてバディから「もっとお食べ」と叱られたいの。
11-30 19:42


RT @UEDAsensei: 春剛。 http://t.co/XOMFeZnryY
11-30 19:40

RT @TANITAofficial: 旦那さん許してあげて! RT @nika421: た、タイバニ体組成計予約しちゃった…(⌒-⌒; )まだ夫の許可降りてないけど…事後報告だけど…むしろ忘れた頃にやってくるからほっとこうっと…(^^;;
11-30 19:28

@drrrrrn 他の方の質問にもにまるず公式様が「通販あります」と答えてらしたので、おそらく!(^O^)/
11-30 19:26

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」仕様タニタ体組成計の予約受付は本日11/30(土)まで!タイガーとバーナビーの声で測定値や評価などを読み上げてくれるプレミアム仕様。ミニポスターも付きます。お早めにお申し込みを! http://t.co/F8q
11-30 19:22

@drrrrrn おつありですううドリリンさん☆ヽ(*^ω^*)ノ このクリスマス限定もにまるずはイベント終了後に通販もあるそうです♪ 宜しければぜひ!(・▽・)∩
11-30 19:21

@amonclan おおおお!!AMONさんのRising虎徹さんを心待ちにしておりました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 正面のみならず背後からのショットも見惚れてしまいます♪ 極寒に負けずにWF待機列に並びたいと思います。塗装されたお姿も楽しみにお待ちします!
11-30 18:38

おおおお… 溜め息の出る格好良さ>RT Rising虎徹さんの逞しさと力強さが溢れてますのぅぅ(*´ω`*) しかも腕や手の甲の血管まで再現されてて。これはWFへ行くしか!ない!
11-30 18:23

RT @amonclan: どうも!某おじさんみたいに毎日、炒飯食ってから仕事に行くAMONでーす!!サスおじの原型できましたー!『TIGER&BUNNY-Rising-』公開の翌日、2月9日に幕張で開催されるワンフェスで展示・販売します!(`・ω・´) http://t.…
11-30 18:19

RT @mediotantou: 全国的には12/4発売ですので、相当早い発売ですね。RT @akibablog コミックス版「キルラキル(1)」発売 #akiba http://t.co/TZnWq7GZd8
11-30 18:14

初めて上野駅の広小路口に降り立つの巻。ヤマシロヤさん店頭で今日・明日開催中の「もにまるず祭り」にてサンタうさぎさんと『白いお髭&背中にプレゼント袋』のサンタさんGET! 右側のサンタさんは明日の午前中で完売しそうとのこと☆ http://t.co/w7tOuI1ZvN
11-30 18:08

RT @monimonimals: ヤマシロヤ店頭イベント、「サンタさん」残り僅かです!
11-30 18:02

RT @yoshi115t: 凄い、蛇口から みかんジュース出てきた~! http://t.co/CMC6aOj7QZ
11-30 17:48

RT @yoshi115t: スカイツリータウンに来たら、蛇口からみかんジュース出てるって言うから来てみました(^^) 明日も午前11時、午後1時、午後4時、午後6時に蛇口から出るらしいです。いずれも開始30分前から整理券配布。本日は18時がラストチャンス http://…
11-30 17:48

RT @zvxyzvxy: 只今、迅速な消防士の対応警察の交通整理により消火されました http://t.co/UgHcRExOT4
11-30 17:14

RT @zvxyzvxy: 池袋の焼肉屋さんで火事 http://t.co/wmUoV4bnic
11-30 17:14

ふおおお 豊洲で映画の世界に飛び込んでる間に世の中は大きく動いてた! 弱虫ペダルの作画スタッフさんってばタイバニクラスタなんです…!? バディになぞらえてるのね(*´ω`) そしてドレスティエリア来たぁぁぁぁ!!! 予想を華麗に飛び越えてるーー!☆
11-30 17:03

RT @kuroto67: ティエリアのフィギュアと言えば昔こんなものが企画倒れしていたような… http://t.co/TUkpN7VmJB
11-30 16:57

RT @takamine95: ティエリアあああああwwwwwwこのシーンwwwwwちょwwwww http://t.co/XeY9Mr36wv
11-30 16:57

RT @tamao_tb: タイガーアンドウサチャンじゃねーの… http://t.co/Vc6nJV4clv
11-30 16:38

仕事が幸運にも早目に終わったので豊洲へシュシュシュッ((((っ・ω・)っ まどマギ新編の特典フィルムは13:55の回は全員に渡せるものの、18:25の回は先着順で終了だそうです~。ちなみにアルティメットまどか&ほむほむの大判ポストカードは既に配布終了とのこと。
11-30 13:44

RT @hoshi_sun: 食べて浸って心身満腹 アニメ「タイバニ」のフルコース  :日本経済新聞 http://t.co/T50BoMWQDu 日経新聞のサイトにすらレポート記事が!?すごいぞキャラクロ! #tigerbunny
11-30 12:58

RT @itUDON: キャラクロ外国のかわいい女の子スタッフまで増えてた 日本語かなりうまい
11-30 12:57

いやん寒いおおお 仕事場の周りも霜が降りてまする(^◇^;) 皆様あったかくしてお過ごしくださいませ!J彡□×□)「朝はホットメォォクで暖まりましょう☆」
11-30 08:43

@gnxshima しまろんさんおはようございます~!ヽ(*^ω^*)ノ 寒いけど負けずに頑張りましょううう!!
11-30 08:38

@K_MUSI マキナさん、おはばにです~!(^O^)/
11-30 08:00

おはようございます~(・▽・)∩ 年末恒例の休日出勤ですどー! 手当は出ないしめっさ眠くて堪らんでござるが、稼げる時に頑張ってオタク費用を捻出せねばですにゃ。バニーさんや虎徹さんのLAWSONラバスト画像を観てがんばるんば!
11-30 07:59

RT @ArbUrtla: #ごちそうさん 今更ながら世間の反応を聴いてみたのだが、どうやら #あまちゃん とは違って10代女子に人気があるらしい。ニチアサが子どもだけでは市場が満たせなくなったように、朝ドラも前作でサブカル男性層、本作でティーンズ女子層を開拓して企画達成という…
11-30 07:56

@_noboru_ のぼるさん、おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ
11-30 07:46

@mint_skygreen またまたDMお返ししました!
11-30 07:45

RT @TBrising_bot: 0時になりました。本日は2013年11月30日、TIGER & BUNNY -The Rising- 公開まであと70日です。
11-30 07:40

@mint_skygreen おはありです!DMお返ししました!
11-30 07:38

RT @Yahoo_weather: 【日曜日も関東から西は平年並みの気温に】風もおさまるので、日差しにホッとできそう^^ ただ、12月も沖縄や西日本では平年を下回る寒さが予想されています。引き続き体調管理には十分注意してください!■12月6日(金)までの天気 htt…
11-30 07:15

@mint_skygreen おはようございます~!DMお送りしました!
11-30 07:13

@K_MUSI おやばになさいませ~!( ´ ▽ ` )ノ
11-30 01:04

RT @hug_goodbye: ローソントリオちゃん;; http://t.co/vTxemqEJW3
11-30 00:44

アニメイトのイヤホンジャック特典は3種セットではないんですにゃ。そうか…う~む悩む!! とりあえずローソン版はぜひお迎えしたいでござるよ! 3人のポージングが何とも言えずキュートだぁぁ(*´ω`*)
11-30 00:44

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」アニメイト限定前売券第1弾のグッズの画像公開!イヤホンジャックにつけるアクセサリーですね。 #tigerbunny http://t.co/9droKZ0jLM
11-30 00:36

RT @akito_misa: TLにいるタイバニクラスタさん・・・・ラバストセット付の前売り券はミニストップ店頭のろっぴぃでも購入することはできます・・・・近くにローソンがなく、ミニストップが近い場合はそちらでご購入ください・・・いいですか???ミニストップでも購入できます・…
11-30 00:33

RT @monimonimals: キデイランド原宿店1Fレジ前、明日11/30から「もにまるず」の販売スタートします!「ネオンピンクうさぎ」「サンタうさぎ」が登場します!ぜひ遊びに来てくださいね! http://t.co/jqHElketLj
11-30 00:22

RT @amonclan: 本体(サスペンダー)完成までもう少し!!てかエポパテで作って正解だった♪微妙に柔軟性あるからポキッと逝きにくい!ただ問題はこれがちゃんとこの薄さで型取りできるかだ・・・#オッサンが作るおじさん http://t.co/Wv7U1VsGjd
11-30 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |