木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tutty_v: すみません・・・白状します・・・昨日木曜 開発ブログの更新を・・・失念しておりました・・・・ただ今こっそりと更新・・・ >工場からサンプルがキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! http://t…
11-29 23:54

RT @wacsei: ガイナックスがアニメ化決定!これが"47都道府県魔法少女"の詳細だ! http://t.co/ONyE7dF2FH
11-29 22:49

RT @10newsjp: 47都道府県を魔法少女に擬人化するアニメ『魔法少女大戦』の詳細が決定!! http://t.co/uR28enafCU
11-29 22:49

RT @yume_jima: ブルロたん、ブラックライト当てたら光るんじゃないか?と挑戦したら、とても幻想的だった http://t.co/8XSuDJ10WA
11-29 22:47

RT @rikuka_tw: DMでURL送れるようになってるーヾ(*´∀`*)ノ
11-29 22:03

牛さんおめでとうううう!! 太麺堂々様さすが。タイバニはスポンサー様が「俺んとこの可愛いヒーロー☆」って大事にしてくれてておいちゃん嬉しいでごわす(*´ω`*) http://t.co/2dFMtbYza6
11-29 22:03

RT @allyl_25: あれ?太麺堂々のサイトいつの間に牛さん仕様になったんだ http://t.co/joBJ93maXe
11-29 21:59

ユナイテッドシネマ豊洲のまどマギ新編、昨日も今日も素敵なフィルムを引いた方が続々。あうう…おいらやっぱり運がないのね(つ??。) いや、当たったのはとっても素敵な背景シーンなんだけども。やっぱりキャラも映っててほしいの…
11-29 21:57

Rising前売り券、アニメイト特典のラバーストラップも絵柄を知りたいのぅ(*・Θ・) ローソンやキャラクロと同じ方が描いてらっしゃるのかにゃ? wktk!
11-29 21:54

春ちゃん、夏ちゃん、秋ちゃんに続いて「冬ちゃん」新登場! ツンデレキャラなんですねきっと☆ #nhk http://t.co/bMrbfEGsUv
11-29 21:51


NHKの9時のニュース、お天気キャラで新しいお人が登場すると聞いて待機にゅっと!
11-29 21:48

RT @aoiumi3689: 前売り券のアニメイト特典ラバーストラップはフライング情報だったのかな?ツイート消えてる。ラバーストラップのアポロントリオの絵柄はキャラクロと同じイラストレーターさんだね?
11-29 21:43

RT @TANITAofficial: こちらの二枚のイラストがイラストボードとして封入されます☆素材は光沢のあるものになる予定です( ´ ▽ ` )締め切りは30日までhttp://t.co/QSRl1jQgEz #タイバニ体組成計 http://t.co/YwIh513OBC
11-29 21:38

@sayaoz ラバーストラップセット引換券付きのRising前売り券が12月1日からLoppi限定で受付開始だそうです~!(^O^)/
11-29 21:34

Risingの衣装に身を包んだバディがニコッと笑ってるだけで…もうおいらは涙腺決壊してしまう;v;>RT ラバーストラップの引き換えは3月27日からなんですな! 首を長ーーくして待ちまする!
11-29 21:32

RT @mugixx1: かわいいーーーー(;_;) http://t.co/pn20mop7RQ
11-29 21:26

むおおお ヤマモトゥーさんをはじめ作画チームは今も精魂傾けつつRisingのお仕事中なんです!?ヽ(;▽;)ノ おいらの残業なんて作画スタッフの皆様の足元にも及ばないでござる…。お願い!倒れないでーー!!
11-29 21:23

RT @38_pocotan: さて…8時間越えをした所でご飯登場*\(;o;)/* 横を向けば板垣さんがバナナビー描いてた*\(;o;)/* http://t.co/dOYnMShisK
11-29 21:20

RT @watabemanabu: 「サンタさん」のプレゼント袋の紐部分、もにスタッフが丁寧にラメを盛っております! http://t.co/y2qKKHCBod
11-29 21:18

RT @watanabe_info: (´-`).。oO(今日のめざましTVでタイバニ特集あったみたいですね。キャラクロ行ってみたいです。)
11-29 20:36

RT @watanabe_info: @watanabe_info ファミリーコットンバイアスとラックテープを使って、TIGER & BUNNY虎徹さんの、新衣装風ネクタイを作ってみました。http://t.co/7muLJtVmKN http://t.co/ag5VKOWYOT
11-29 20:36

RT @T_ak_E_4: 12月1日から予約受付開始だって! RT @T_ak_E_4: え?タイバニのローソン(Loppi)限定前売り券情報って既出??ローソン商品齧ってるラバスト滅茶苦茶可愛いんだが!! http://t.co/HSnC9MAvIS
11-29 19:14

@mint_skygreen DMお送りしましたー!(^O^)/
11-29 19:11

@mint_skygreen @gnxshima お疲れ様です~! 1人席はカウンターで最大2名まで、テーブル席で3名ほどまでなのでやはり競争率高いですよね…。うう、もっと店内が広ければ!(´;ω;`)
11-29 19:06

@gnxshima @mint_skygreen おはようございます~! 私も7日は外れました…(´;ω;`) 3~4人席はかなり減ってるので厳しいみたいです。やはり同行者を探すのが大変でキャンセルが多いからではないかと。一回に3組ほどしか当たらない激戦ですね…。
11-29 08:56

これ、めざましテレビの原稿を書いた方はかなーりタイバニを研究してると見ますた。その上であえて一般向けのふんわりしたカバーで包んでサラッと紹介してる。だから親子や家族で観ても大丈夫だし、クラスタは「互いを!?思い合う!?!?」と燃えられる。何という深謀遠慮(∩・∀・)∩
11-29 08:00

RT @Yahoo_weather: 【全国的に真冬の寒さ】最高気温は全国的に低くなる見込みです。 1月並みの冷え込みになる所も。金曜日ということで、残業や飲み会などで帰宅が遅くなる方も多いと思いますが、マフラー、手袋などでしっかり暖かくしてお出かけください! http:/…
11-29 07:55

@drrrrrn はふ…( ´ /// ` )ノ 堪らんです…!
11-29 07:49

RT @yuu_raika2: 完全にタイバニクラスタのせいで入った「互い」 http://t.co/rfiZWvYlIU
11-29 07:46

@panoco385 葉月さんおはようございます!(^O^)/ 無事にRising特集を観られてホッとしました~☆ しかもあの解説…ツボすぎて!
11-29 07:43

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわですううう!直前に予告してたのですね♪ いやぁぁバディが思い合う解説で素晴らしかったですお…(*´ω`*)
11-29 07:42

RT @TIGERandBUNNY: 本予告も紹介されました。「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」は2月8日公開です!改めてよろしくお願いします! #tigerbunny
11-29 06:54

RT @TANITAofficial: ライアンちゃんのおかげでタニタロゴ出たwwwwww ありがとう、そしてありがとう!
11-29 06:54

RT @asamin51: 新規映像なかったけど互いを想い合うナレで満足してるTL
11-29 06:54

RT @drrn_tb: ライヤンが新婚カップルを引き裂く謎の男みたいな紹介で粉茶吹いた
11-29 06:54

TLが「互いを思い合うからこそバラバラに」で埋まる朝。全国放送でバディ達を愛でることが叶って幸せじゃぁぁ(*´ω`*)
11-29 06:52

「互いを思い合うがゆえにバラバラに…」めざましさん分かってらっしゃるのね…!! 何という殺し文句ヽ(;▽;)ノ
11-29 06:49

キャラクロも出ましたな!(*^^*)
11-29 06:48

きたーーーー!!!
11-29 06:46

RT @TANITAofficial: なんとか起きれましたwww
11-29 06:44

RT @ma9_0: あら。アンジェラ・アキ。
11-29 06:44

もしかしして、アンジェラ・アキさんの速報でRisingの特集…お流れ!?(´;ω;`)
11-29 06:43

@Mizukimiz おはようございます~!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-29 06:42

朝ごはんを作りつつおはようございます~(*^^*)/ うふ、めざましテレビに一晩中wktkが止まらなんだ…ドキドキ。
11-29 06:17

@yoko_TB はい!映画の後で奇跡的に寝落ちずに起きてました!(((o(*゚▽゚*)o))) おやすみなさいませ~!
11-29 02:24

朝のめざましテレビに備えて寝まする~!p(^_^)q さぁどんな映像が来るかな!? ドキドキがムネムネですお…!
11-29 02:16

RT @UN_NERV: 【地震情報 2013年11月29日 01:19】01時15分ころ、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約80km、地震の規模はM4.8、最大震度3を茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県で観測しています。この地震に…
11-29 01:20

震源が深かったのね…助かった… お願いだから浅い震源ダメ!絶対!(´;ω;`)
11-29 01:18

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2013年11月29日 01:15】1時15分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM5.2、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
11-29 01:17

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2013年11月29日 01:15】1時15分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.2、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場…
11-29 01:16

揺れたぁぁ!顔を洗ってたらよろけそうになったですおヽ(´o`;
11-29 01:16

テレ東のWBSならあり得る。去年は特集タイムを丸々使ってタイバニを取り上げてましたもんぬ。うほおおお観たかった! 明日のめざましテレビも…バディ映像で心臓が緊急停止しないように頑張るんば!
11-29 00:12

RT @TANITAofficial: WBSに一瞬タイバニ出ましたねw
11-29 00:09

@Xaoto ユナイテッドシネマ豊洲は毎回アイディアを詰め込んだコラボドリンクで攻めてくれるので楽しみです~!(^O^)/ ほむほむドリンクも美味しかったですよ♪
11-29 00:05

@wafu_bunny おやすみなさい~!ばにっ!( ´ ▽ ` )ノ
11-29 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |