木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @GATCHAMANCrowds: こんばんは。最近は1月発売のDVD、BDパッケージ制作に勤しんでおります。来週には色々とお知らせ出来そうです。  #GATCHAMANCrowds  #クラウズ
11-28 23:58

RT @TRICE59: いいニーハイの日らしいので、女性用ソックスの丈の呼称一覧をあげておきます。あなたがニーハイだと思い込んでいるものは、もしかしたらサイハイかもしれない。ご留意を。http://t.co/MIpJ9ufUsr#いいニーハイの日 http://t.co
11-28 23:57

ここ豊洲のカフェではそれぞれの魔法少女をイメージしたドリンクを展開中。どれも工夫されてて美味しそうじゃの(*´ω`*) 新編メインビジュアルのコースター付き。 http://t.co/fkPhIZCSwC
11-28 23:54

これがユナイテッドシネマ豊洲のほむほむドリンク。ほむらちゃんの黒髪と純白を表しているんですにゃ。初めはシュワッと爽やかな炭酸で、よーくかき混ぜてると更に違う味になる!という凝ったドリンクです~(・▽・)∩ http://t.co/jYceVKxBFT
11-28 23:51

今夜はユナイテッドシネマ豊洲で12回目のまどマギ新編。タイバニコラボでもお世話になったカフェでほむほむドリンク&コースターをGET! 貰ったフィルムは背景だったけど、ほむほむの心を象徴するカットだから嬉しいっす☆
11-28 23:48

明日の朝は全国のお茶の間にRisingの「真剣な眼差しと柔らかそうな唇でこちらを見上げるバニーさん」や「逞しくも切ない瞳を煌めかせる虎徹さん」や「どっどーーん!と叫びつつ金色オーラを辺りに振り撒くライアン」が映るんでござるな… 動悸が止まらんす!!うおおおぉぉ
11-28 23:40

RT @sigsawa: いやー、前から見ると本当にすごい。ワケ分からん。あと、タイバニ。 http://t.co/1817XEJ3Dv
11-28 23:36

RT @sigsawa: カワサキの三輪電動バイク「J」。いやー、見れば見るほどタイバニだな。タイバニ以外の何ものでもないな。 http://t.co/zqelCZuYLI
11-28 23:36

明日のめざましテレビRising特集、まさに仕事へ出掛けようとバタバタしてる時間ですにゃ(^◇^;) 見入ってしまったら遅刻するるん… つまり放送前に準備万端整えておくのよ、って事ですね把握!
11-28 22:51

タニタさんのバディ体組成計は深夜に予約しましたん。パッケージ含めて2.2kgあるので家へ配達してもらう形にしてみたんどす。「フッ、ちゃんと食べないとダメですよ?」とバニーさんに叱られたい系(*´ω`*)
11-28 22:48


RT @TANITAofficial: この週末怒涛の追い込みをかけますので、みんな覚悟してくれよな! #タイバニ体組成計
11-28 22:43

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が明日11/29(金)の「めざましテレビ」の「BUZZ王」コーナーで紹介される予定です!6:35頃?6:47頃?からみたいです。尚放送されない場合もございますのでご了承ください…
11-28 22:40

@chesire_alice アリスさんこんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 3~4人席はかなり減らされてますので厳しいかも…。同席者を集められずにキャンセルが出るからでは、と予想しています。
11-28 22:26

RT @kotobani_bot: せっかくあなたのことをキャラクロお一人様として信じてみようと思ったのに!
11-28 22:21

RT @monimonimals: 【12/7(土), 12/8(日)】 大阪・東急ハンズ梅田店10Fにて、もにまるず販売イベントを開催します!クリスマス限定「サンタうさぎ」「サンタさん」が登場します!もにまるず作者も大阪に行きます!ぜひ遊びにきてくださいね~! http://…
11-28 22:18

RT @pdblooper: そう言えばキャラクロ店長さんがボトルウォーターの話してくださって、急ピッチで作ってもらってるけど納品されたものの出来が悪くて返品しているそうです。というかそもそもあの形自体が全国的に品薄との事。気長に待つしかないかな…
11-28 21:53

RT @sakuyanbild: 昨日キャラクロにめざまし撮影入ったよ!→クラスタ全員キャラクロの特集だと思い込む→実はタイバニRising特集だった→くぁwせdrftgyふじこlp←イマココ!!そんなめざましのタイバニ特集は明朝6:35分頃から!(・ω < )☆
11-28 21:50

RT @cx_mezamashi: 明日は公開日が迫る劇場版アニメ「TIGER & BUNNY -The Rising-」を大特集~♪企業ロゴを背負った職業ヒーローたちが活躍する最新映像もた~っぷり紹介するよ~(´ε` )ボクも「フジテレビ」の企業ロゴを入れてみようかな??(´…
11-28 21:25

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」主題歌UNISON SQUARE GARDEN「harmonized finale」が2014年2月5日(水)リリース決定!お楽しみに! #tigerbunny
11-28 18:13

RT @keiodentetsu: 【京王線 一部運転見合せ】17時37分頃、中河原~分倍河原駅間で人身事故の為、京王線は府中~高幡不動駅間で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。運転再開は18時40分頃の予定です。http://t.co/mExQ7hKI0E
11-28 18:12

RT @CHARACRO765: 【キャラクロオリジナルヒーローランキング】本日1回めのカフェタイムが終了しました。今日からスタートのお題「泣ける映画で号泣しそうなHERO」スタートダッシュを決めたのは、ロックバイソン!  #tigerbunny http://t.co/iaq
11-28 18:06

RT @figureskate5ch: 【お知らせ】グランプリファイナル出場を予定していた髙橋大輔選手がトレーニング中の右足のケガにより、ファイナルを欠場をすることが決定しました。なお、髙橋選手の代わりには日本の織田信成選手が繰り上がり出場します。... http://t.c
11-28 17:54

RT @HandsNet: @yzr_isyokusyo 突然のお声がけ失礼します。東急ハンズでございます。 質問なのですが、こちら、何店のディスプレイでしたでしょうか? また、差し支えなければRTしてもよろしいでしょうか? ご確認下さいませ。
11-28 17:49

RT @N_Seymour_bot: 1位?あたりまえよ http://t.co/lZxpNE8hep
11-28 17:48

おお!? 小野大輔さんや金元寿子さん、加藤英美里さんがナビをしてくれるんですな~>RT つまりセバスチャンやエイミーやキュゥべえが道案内を(∩・∀・)∩ これ、虎徹さんとバニーさんもお願いしますぜひぜひ!
11-28 17:45

RT @DIGIUSAGI: クラリオンのカーナビがいつのまにか声優選べるように進化しとる。だが分かっていない。かわいい声優より欲しいのは野島昭生氏のK.I.T.T.なナビや原えりこさんのレイズナーなレイだ。(たまにフォロンがでると最狂)http://t.co/OxpVOGYw
11-28 17:41

@drrrrrn ドリリンさんおはばにかわかわですの!(^O^)/ わああんありがとうございますばに…!ドリリンさん特製のロールキャベシで元気出しまする~!ヽ(*^ω^*)ノ
11-28 09:27

@ykt7 ユキトたんおはようございまするん!(=´∀`)人(´∀`=) ふおおおありがとうございます~っ!!ヽ(;▽;)ノ 家に帰ると寒くてすぐ布団に潜り込む日々で…頑張って晩ご飯ちゃんと食べますね!\\\\└('ω')┘////
11-28 09:23

おはようございます~(・▽・)∩ 名和監督のステキに怪しい自撮り写真に腹筋崩壊の朝。昨日はオタクなミッションで池袋と横浜をさすらったら歩数計が1万4千歩近くまで行きましたん。どんどん痩せざるを得ない…! バニーさんのロールキャベツ食べたいど!(突然の発作)
11-28 07:54

RT @osit_tonakai: 記念に撮ってみた RT @osit_tonakai 生まれて初めてつけまつ毛を買いました。100円ショップだけど。フィギュア撮影の為だけど。縮小したらイマイチ分からなくなったけど。また新たな初めてをありがとうタイバニ。 http://t.co
11-28 07:48

RT @yoshi_ma62: やっとまどか劇場版みてきました?すごく良かったです…(>_<)素晴らしかった~!ほむほむ…写真は貰ったポストカード。谷口さんのイラスト素敵でした(???) http://t.co/bBCkB9CLZC
11-28 07:47

RT @fattyNawa: 午前中から警察官三人に囲まれ職質された、鞄の中身からボディチェックまで入念に。どうやら近所であった強盗犯と格好が近かったらしい…因みにこんな格好↓↓↓ http://t.co/GkezAs842Z
11-28 07:46

@K_MUSI マキナさん、おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ 頭痛なのですね…早くスッキリされますように。
11-28 07:45

RT @Yahoo_weather: 【関東は今夜から明日にかけて冷えます】関東地方は今日は日中は曇りで、夕方から晴れてくるでしょう。最高気温は17度前後ですが、夜から冷えてくる見込みです。明日の朝はかなり気温が下がります。今夜は暖かくしておやすみください。http://…
11-28 07:42

@drrrrrn (っ・×・)っそっ…DM
11-28 01:01

@drrrrrn ヽ(*^ω^*)ノDMばびゅーーん!
11-28 00:57

@drrrrrn ふおおお!ありがとうございます~!!(((o(*゚▽゚*)o))) 最初の方のほむほむのキュートな変身シーンで魔女文字が…という解説、改めて胸に沁みました。読み込んでみますね!教えていただきありがとうございますっ!!
11-28 00:51

@drrrrrn ドリリンさんおつありです!((*'∀')ノ~DMしゅびばっ!
11-28 00:49

@konoe_0202 数日前にはバスタオルマミさんも出たそうです…あそこにはきっと良いフィルムがまだあるかと!(∩・∀・)∩
11-28 00:45

@konoe_0202 おお…!ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ 検索するとららぽーと横浜のフィルムは背景の率も結構高いみたいで、キャラ大写しのものと両極端なのかもですね。他の劇場でずっと背景が続いていたので本当に嬉しいです~!!
11-28 00:44

アニメイト池袋本店1階入口には冬のAV祭り告知が。Rising虎徹さんとバニーさんがキリッと凛々しく登場してます~。 http://t.co/spNxmJDMXa
11-28 00:40

念願だったベンさんのホットドッグとバディのナチョチップスを一人でペロリ。辛いのが割と好きなのでどんどん食べられました(*^^*) http://t.co/Z38tOqbjms
11-28 00:31

@rikuka_tw RIKUKAさん、お誕生日おめでとうございます~!!!*・・*:.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .: いつもRIKUKAさんのツイートに励まされて「私も踏ん張らなきゃ」と元気になれます。応援しております!! 素敵な1年を過ごされますように☆
11-28 00:20

人生初の豪奢な映画館も堪能できたし、フィルムはどんな内容でも潔く受け止めよう、と決めてそっと確認したら… 何と!ほむほむのほぼ正面カット来ましたぁぁぁ!!!ヽ(;▽;)ノ 9枚目にして主要キャラ正面は初ですお! ありがとう…ららぽーと横浜…!!
11-28 00:16

という訳で、神奈川県は鴨居駅のららぽーと横浜まで遠征してまどマギ新編11回目を観てきましたん。アルまどか&ほむほむの記念大判カードは終了してるものの第3弾フィルムはまだ配布中という不思議な組み合わせ。100人余り収容のシアターが半分埋まる感じ。音もクリアでめっさ観やすいです~!
11-28 00:11

RT @sajita_mb: まどマギ上映前の予告を観てタイバニRisingに興味を持ってくれてる人がいっぱいいるみたいで嬉しい!( ???  )しめしめだぜ!
11-28 00:04

@konoe_0202 ふおおおお!自然のホタルですと!?ヽ(*゚∀゚*)ノ まだ一度も見たことないですーっ!! いいなぁ…空気も綺麗ですしお店も沢山入ってるし劇場は特典貰いやすいなんて最高ですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 鴨居に住みたいです♪
11-28 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |