木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/26のツイートまとめ

moffurudohri

マベ氏のモデルとも言われるメディア王・マードック氏、やはり平和な日々は遠かったでござるか…。そういえばマベ氏はストーリー上でも奥様が登場してないですのぅ。なので、ブルックス夫妻の睦まじさがより明らかになるという。
11-26 23:57

RT @FlashNewsJP: [北米]「メディア王」が離婚=米 - 時事通信 http://t.co/xWcqqxqNqf 【ニューヨーク時事】「メディア王」の異名を取るルパート・マードック氏(82)は20日、3人目の妻ウェンディさん(44)との離婚で合意したと発表した。近…
11-26 23:52

@K_MUSI マキナさんんん!(((o(*゚▽゚*)o))) 素晴らしいお写真の数々、見惚れました…!! どれも眼福です♪ 特に鏑木酒店の車とバディが大好きです! 素敵なひとときをありがとうございます!!
11-26 23:05

ぬおおお! 鎧武新聞、永徳さんがスーツアクターとして演じる仮面ライダーバロンも1ページ丸々使って載ってるんですな。これは買いたいのぅ…まだ明日ならあるかにゃ!?( ・∀・)
11-26 23:02

RT @akiticdm: 鎧武新聞これね 「仮面ライダー鎧武/ガイム」特別号26日から発売:PR特集:スポーツ報知 http://t.co/aZWBXKZF9G
11-26 23:00

RT @teruteruterunp: 仮面ライダー鎧武の新聞買ってきたよ! http://t.co/k4bEhmwVw7
11-26 22:59

@mint_skygreen @gnxshima うおおおん…当たりますように!!(´;ω;`) なむなむ…!
11-26 22:56

@mint_skygreen @gnxshima カレンダー了解です~。予約申し込み、これは悩ましいですね…! 7日に申し込みますね♪
11-26 22:45

限定サンタうさぎしゃんにニマニマが止まらんです~>RT これぞ「あざと可愛い」ですね把握(*´ω`*) くっ…その日の出勤さえなければ…!
11-26 22:24

RT @toy_yamashiroya: もにまるず店頭販売イベント開催<11月30日、12月1日 ヤマシロヤ1階店頭>新作「チンチラ」、『クリスマス限定もにまるず』登場♪購入特典はXmasカード☆地階売場03-3831-2415 http://t.co/azPcscZi4O
11-26 22:20


@mint_skygreen @gnxshima おおお!了解ですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 23日のランチ♪ 楽しみです~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-26 22:19

RT @kejuxkeju: 本取る時が大変だけどww #タイバニ好きのタイバニ好きによるタイバニ好きの為のフィギュア棚晒し祭り http://t.co/SscvGwDaLt
11-26 21:26

おお…まるで小説か映画のような実際に起きた事件。生後すぐに生き別れた実のご両親はすでに亡くなっていて会うこと叶わず。取り違えられなければ裕福な人生が待っていた、とのこと。本当にあるんですにゃ…。
11-26 21:25

RT @nhk_NEWSWEB: 60年前に生まれた東京の男性について、東京地裁はDNA鑑定の結果から病院で別の赤ちゃんと取り違えられたと認めた。「経済的に恵まれたはずだったのに貧しい家庭で苦労を重ねた」として病院側に3800万円の支払いを命じる判決。http://t.co/Z
11-26 21:20

RT @K_MUSI: (9) 5/3 12PMおじ横浜臨港パーク早朝ロケ。ベスパでヨーロッパの田舎道っぽく。 #年末だしフィギュア総決算も含めてRTされた数だけ今年撮ったお気に入りのフィギュア画像晒す http://t.co/WWIUdWDfJc
11-26 20:41

RT @hiratapro: ★サーバーメンテナンスの終わったブログにあの『ブログさぼり虫』が帰って参りましたっ!メンテナンスをさらりとサボりの言い訳っぽくあてがうあたりは見事としか言い様がありませんっ!さぁみんな、さぼり虫のブログへレッツゴー♪
11-26 20:38

RT @yokotamamoru: バーナビーさんのフルカラーイラスト本、アイドルの写真集みたいなんにしたいが、参考の画像とかありまする?ですか?
11-26 20:38

@drrrrrn むふふ☆ おいらは拝聴して合いの手入れまふ!
11-26 20:37

@drrrrrn うおおおお!!ドリリンさんのカラフル!めっさ期待してますおおお!ヽ(*゚∀゚*)ノ
11-26 20:32

バルト9、ピカデリー、豊洲と出入り禁止の実績を積み重ねてきたまどマギフィルムくれくれ兄ちゃん。ついに横浜ブルクへ進出ですな…(*・Θ・) いやはや。
11-26 20:31

RT @super_nova51: 1000円でフィルム買いたいって回ってる人いる
11-26 20:29

@drrrrrn うほおおお!ドリリンさんの美声に酔う日…! :+((*´艸`))+:。
11-26 20:27

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです~!ヽ(*^ω^*)ノ
11-26 20:26

RT @nhk_haruchan: 見逃された方は…動画はPCからご覧になれます。なっし~♪ http://t.co/Q18VMPuuvX
11-26 20:23

@drrrrrn お疲れ様です…!(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) 頼もしいんですよきっと!皆様に頼られるドリリンさん☆
11-26 20:16

RT @kasumi_mkm: 紅白で歌う曲、にしかわさんはPreserved Rosesで、奈々姫が革命デュアリズムになってるんだけど… これは、確実にヴヴヴ2曲くる!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
11-26 20:12

ひょぉぉぉ プチ出張と議論百出な会議の司会を何とか終えて帰宅しますた。ふふ、今夜こそタニタ様の秘密兵器・バディ体組成計を予約するど~! 最近は晩ご飯すら食べずに寝落ちて体重減りまくりなので「食べなきゃダメですよ?」とバニーさんに叱っていただきたく…!(*´ω`*)
11-26 20:11

RT @narumi0524: キャラクロメニュ~地味に増えました♪(。・ω・。) #シュゲイTB http://t.co/akUFSarQU3
11-26 20:00

@mint_skygreen @gnxshima はわわ!ランチセット嬉しいです~!ヽ(*^ω^*)ノ どんなお味かワクワク♪
11-26 19:51

RT @Jin115: 紅白に出場する 「進撃の巨人」 の 『Linked Horizon』 は50人以上のオーケストラで歌唱することが判明wwwwwwwwww http://t.co/zRUSo7URMr
11-26 19:30

RT @MatsuuraHiroaki: うーさー、うーさーを作る。#うーさー http://t.co/sk66wpyOWT
11-26 19:27

@mint_skygreen @gnxshima しばらく土曜日が出勤だったりするので日曜日だと嬉しいかもです~(・▽・)∩ 小人数なので突然依頼が来てスケジュールがギリギリになるまで読めないのが辛いです…!
11-26 19:26

RT @hamu_or2_yan: キャラクロプロデューサーネタバレ注意プロデューサーカードとあれを遠目から これ持ってきて貰うときスタッフさんが客席にマイクで宣言するからちょう恥ずかしいです( ˘ω˘ ) http://t.co/4zxloEyBJ0
11-26 19:17

@mint_skygreen @gnxshima いいですね~!ヽ(*゚∀゚*)ノ 楽しみですっ!♪
11-26 19:16

@mint_skygreen @gnxshima おお!食材も安全なものを使っているお店なのですね♪ 安心できそう(*´ω`)
11-26 19:12

@mint_skygreen 了解です |・ω・)ノシ お一人様1枚でお願いします、とあるのでコソッと…
11-26 19:10

@mint_skygreen @gnxshima お疲れ様です~!( ´ ▽ ` )ノ ビックカメラにあの大型無料カレンダー出てます!玄関ではなく上の階にありまする。
11-26 18:58

RT @ru25ru: やだ;;;何もしなくても可愛い;;;;;;おいただけなのに;;;ぽてつさん;;;;;;モデル>NIRVANA様 http://t.co/2T8Elck4zJ
11-26 18:56

RT @uranichi: あの折り目もない借用証とやらはどうやって返送されて来たのだろう。クリアファイルにいれて大判のクラフト封筒かゆうぱっく500みたいな段ボールのケースに挟んで送り返されて来たのだろうか。
11-26 18:55

RT @S_SenSq: タグつける http://t.co/bhuIsoN42V #都知事借用書駄コラ祭
11-26 18:55

RT @kenken_tw: グッドラックモードはキット形状ママだとあんまりだったのでプチ改造して薄々にしてみた http://t.co/9CdNqiqTPm
11-26 18:11

RT @kenken_tw: 頼まれてたバーナビー、半年以上放置の末ようやくフィニッシュです http://t.co/L1Or99rYA6
11-26 18:09

RT @_ernieg_: ローソンでまたキャンペーン始まるらしいけど、つっこみどこ満載でいいわ http://t.co/eSSmapvgFN
11-26 18:08

RT @keiodentetsu: 【京王線 遅れています】京王線は、17時47分に全線で運転を再開しましたが、上下線の一部列車に運休と60分程度の遅れが出ています。振替輸送を利用できます。http://t.co/mExQ7hKI0E
11-26 18:03

RT @sanjirecipe: 【イチゴのサンタ】クリスマスにピッタリのデコレーションだな!切ってホイップクリーム挟んで頭にちょこんと付けるだけでサンタに見えるぜ! http://t.co/WcW1L22WgN
11-26 17:58

@haro00_bot ハロ!おはよう!おはよう!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-26 09:01

おはようございます~(・▽・)∩ 夕べの嵐が綺麗に去って麗らかな小春日和の朝ですお。ただ夕方から冷え込むよ!とのことなのでコート&マフラー装備でござる。俺…今日のプチ出張から帰ったら…今夜こそタニタ様のバディ体組成計を申し込むんだ…!
11-26 07:58

RT @UEDAsensei: 年輪の幅を厚くしていかないと、成長著しい若者に幹の太さで負ける。無駄に年輪重ねるわけにはいかない。
11-26 07:45

RT @Yahoo_weather: 【夕方から冷え込みます】関東地方は今日は晴れるでしょう。最高気温は18度前後で、日中は暖かくなりそうですが、夕方から夜にかけてグッと冷え込みます。今日は寒さ対策を意識した服装でお出かけください!■12月2日(月)までの天気 http:/…
11-26 07:28

RT @Yahoo_weather: 【11月26日(火)】北海道から東北の日本海側は、雨が次第に雪に変わるでしょう。北陸は雨が降ったりやんだりで、雪が降る所も。山陰から九州でも午前中は雨の降る所があるかもしれません。 最高気温は昨日より低い所が多くなりそうです。 htt…
11-26 07:28

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |