木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kotobani_bot: 吉田さん上様なんてこれからいくらでも作れるじゃないですか
11-25 22:14

@blackonejun うおおおお良かったです~!ヽ(;▽;)ノ お家に無事に到着されますように!
11-25 22:13

迷わず名前を書き込むお二人にタイバニの健気な妖精を見た( ´ ▽ ` ) なんて無垢なの… おいらは寧ろ名前を書くことすら思い付かなんだ! 汚れた心のオトナでめんご!
11-25 22:11

RT @UEDAsensei: あの場所には名前を書くのではないのかー!名前を書きたくなる場所すぎて一瞬の躊躇も無く記名した!「このペン書きにくいですなー」とか言ってる場合じゃなかった!
11-25 22:08

RT @yorikoko: てっきり名前を書くところかと思ってましたよ>RT http://t.co/UFaGbBIjzy
11-25 22:07

RT @kokaku_a: 【攻殻機動隊ARISE】 border:1 Ghost Painが、地上派初のTV放送決定!! TOKYO MXにて、今週土曜日(11/30)19時00分より放送します!! 是非!お見逃しなく!! #kokaku_a
11-25 22:05

@blackonejun ジュンさんんん!頑張ってくださいませ!あと少しできっと動くのではと…!(´;ω;`)
11-25 22:02

RT @ayako0511: 大学生くらいのおんなのことふたりそろって間違ったとこに名前かいて…きみたちはフェアリーか
11-25 22:00

RT @hiruko_s: あ、うえだせんせいやっぱり吉田さんの当選枠で行ったんだ。そしてふたりで何も疑わずカードに名前書いたか…天然…
11-25 22:00

RT @alice_blue21: モバゲーの新着ガチャに、ガッチャマンクラウズが…!! #GATCHAMANCrowds #クラウズ http://t.co/FR95pBt9GX
11-25 21:59


RT @yorikoko: 打ち合わせの後、キャラクロにいってきましたよ!凄く楽しかったぁ!もしまた行けるならお腹ペコペコでいってメニュー制覇したいですー! http://t.co/AzRyHIBEJb
11-25 21:57

さっきはめさめさビックリした! ふなっしーがしみじみと真面目に語るのを聴いて、大越キャスターが「胸が熱くなりました…」とコメントしてて何故か感動(*´ω`*)>RT 思わず画面をあいぽんで激写する夜。
11-25 21:56

RT @kirifurikogen: 【速報】NHKで梨の妖精ふなっしーさんの単独インタビュー #nhk http://t.co/qszyRKZcd6
11-25 21:52

@patakomodo おおお、そうなのですね!(*^o^*) もしやその中に!? あるいは一つ前の回かもですね♪ コースターを明るい照明の下で撮ってらっしゃるので。今は退店後かもしれません(*´ω`)
11-25 21:18

関東各地で強風が吹き荒れておりまする。電車がいきなり止まったり看板がふっ飛んで来たりする可能性が。我が家の周りも台風並みの嵐でござる。ひいぃぃ…帰宅途中の方は無理しないでくださいまし!
11-25 21:14

RT @nhk_shutoken: 【交通情報】 JR東海道線は強風のため、午後8時20分ごろから神奈川県二宮町の二宮駅と小田原市の国府津駅の間で上下線とも運転を見合わせています。 #nhk
11-25 21:12

RT @nhk_shutoken: 【交通情報】 JR南武線は、神奈川県内にある武蔵小杉駅構内の架線への障害物の影響で午後8時37分から、川崎駅と東京の立川駅の間の上下線で運転を見合わせています。  #nhk
11-25 21:11

RT @yokohama_saigai: 神奈川県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。雷や急な風の変化などがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。この情報は、25日21時30分…
11-25 21:08

うえだ先生にとってバニーさんは「家で大切に大事に愛でる存在」なんですな(*´ω`*) お外ではひた隠しにして、我が家へ帰るとキャラクロのあれこれを楽しそうにバニーさんに報告してる。想像してほっこり☆
11-25 21:07

RT @K_MUSI: 上様がタイガー推しなのは、バニーちゃんが好きすぎてバニーちゃんと同化してしまったからなんだよきっと。
11-25 21:00

RT @UEDAsensei: 上司にしたいヒーローの投票があったので以下の3人に投票しました。「上司に逆らうのは、有罪です」「部下は俺様の足元にひれ伏す!」「会社の壊し屋ってオイ!」
11-25 21:00

RT @UEDAsensei: おみやげはコースターを買いました。虎徹とスカイハイさんのはカクテルで飲んだやつ。全部集める為に通わねば! http://t.co/OY2Ugz93SQ
11-25 20:57

なっにーーー!!!うえだ先生、いつの間にキャラクロに潜入されてたんです!?!?\(^o^)/ 店内で気付いた方はいらしたのかにゃ…。何だか素敵!! ぜひキャラクロネタを期待したく存じ候♪
11-25 20:56

RT @UEDAsensei: 行きましたよ、オジさん。 http://t.co/10VND5ijeU
11-25 20:54

RT @hiruko_s: 00は売る側は1期と2期混同してるけど買う側にはこだわりがあって、何が言いたいかというとニールとライルは別人だと思ってどっちも出してください…
11-25 20:54

ティエリアおめでとうううう…!!;v; あのドレス姿の試作フィギュアが当時の新宿厚生年金会館イベントで披露されてからずっと音沙汰なくて心配だったお。美人さんに造ってもらおうね…! #g_00
11-25 20:52

RT @game_watch: エクセレントモデル10周年記念企画「機動戦士ガンダム」シリーズ商品化希望アンケート結果発表! http://t.co/LTswu72BBT
11-25 20:50

RT @gizmodojapan: 【最新記事】その発想はなかった! 「強風に煽られてもめくれない傘」登場 http://t.co/MqSTkBv4uL #gizjp
11-25 20:47

@dame_tre おおお!どんでん返しですと!?(((o(*゚▽゚*)o))) 観てみたくなりました…!情報ありがとうございます~!!
11-25 20:44

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです~!わああんバスタオルありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ
11-25 20:43

RT @maririn0520: http://t.co/gXvwyjeAkoリンホラのRevoさんコメント「テレビで初めてとなるパフォーマンスが紅白歌合戦であるということを大変光栄に思っています。大みそか当日は、紅白歌合戦スペシャルバージョンでの演奏を用意しておりますので…
11-25 20:42

RT @harusuke299: いつかのTLで、漫画家さんが大きめのポストイットにネーム描いてるって言ってたのを試してみたら、確かに凄くやりやすい。シーンの入れ替えも簡単だし、丸々書き換える時もさっと新しく出来て具合が良い…。 http://t.co/e56vpZXSpb
11-25 20:33

@dame_tre バルトでもピカデリーでも、まどマギの前に何度も予告編が流れて台詞を覚えてしまいました(^◇^;)>エンダーのゲーム ディズニーらしくかなり凝ったCGのようです~。
11-25 20:32

@subaring おかありです~!そしてお疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ アメッシュを見ると埼玉県東部はまだ雨雲が掛かっていないみたいです。早めのご帰宅なら大丈夫かも!
11-25 20:30

おおお… バディ&ライアンのカラーが揃い踏みですど! これを仕事場へこっそり持参して配りたいのぅ。もう今日もずっと脳内はコテステルさんのバニじゃらしに占拠されてて(^◇^;) これぞ幸せな魔法…!
11-25 20:29

RT @kyooochang: バッカスの数量限定版がどっどーん http://t.co/McAL9OBg9q
11-25 20:25

ふおおお 長靴&長傘の祈りも虚しく突風と本降りの雨に送られてビッショリーヌで帰宅しますた |・ω・)ノシ な、なんだか暑いお!? この時期に珍しい南風… これから帰る方はお気をつけて~! 下手すると傘がおちょこになり申す。
11-25 20:24

RT @hijiricat: ニベア冬缶!左が去年の、右が今年の。去年はママと女の子だけだけど、今年はパパも増えて屋根でオリオンなぞってる! http://t.co/8z2XTQ0f3V
11-25 20:21

RT @chusingura: 1日限定とはいえ、この熱気はすごい。 / まどマギにパリっ子が長蛇の列、待ち望まれたプレミア試写会で大喝采。 | http://t.co/Fel9nMwc0G http://t.co/c0ek7OU4iY
11-25 20:21

RT @ARuFa_FARu: 飼い猫が「外に出せ」って言うから出したら、30秒で帰ってきてこれ。 http://t.co/qysqFFvX0H
11-25 19:56

RT @Jion_krc: キャラクロなうなんだけど、電波…!!ここはシュテルンビルトなんや…!! http://t.co/HeRkHMmxWs
11-25 19:14

RT @sou0315: 【悲報】意気揚々とNHKホールに乗り込もうとしているローランに残念なお知らせですが紅白のチケットの抽選はもう既に終わっています
11-25 19:07

RT @zxnoir: コミックマーケットでCDを手売りしていたニーチャンが紅白出場をキメた歴史的瞬間を目の当たりにしている
11-25 19:03

RT @nasotim: これ出演者が調査兵団コスとかしてアッコさんを駆逐したりしない?大丈夫?
11-25 19:02

RT @TOWER_Anime: 第64回紅白歌合戦に、水樹奈々さん、Linked Horizonの出場が決定 http://t.co/kBMsCdgQun 水樹さんは5回目、そしてLinked Horizonは初出場∠(゚Д゚)/ォォォォォオ!
11-25 19:01

RT @circlems: コミケWebカタログのメインビジュアルがC85になりました!C85のカタログ表紙は星野リリィさんにご担当いただきました。是非ご覧ください! http://t.co/HgnuLbPnp7 #C85WebCatalog http://t.co/Ud4NO
11-25 18:59

@mint_skygreen @gnxshima お疲れ様です~!おはありです☆ヽ(*^ω^*)ノ お誕生日会&クリスマス会、今からとっても楽しみです♪ ワクワク!!
11-25 18:56

@ykt7 ユキトたん、おはようございまする!(^O^)/ お腹の調子が良くないんです…?(´;ω;`)J彡□×□)「僕が撫で撫でしますね。なでなでなでなで…☆」
11-25 08:00

RT @amonclan: まさに試行錯誤の試行ってやつだ http://t.co/ZrR8SByE4w
11-25 07:57

RT @amonclan: さて、本作の最大のメインにして最大の難関「サスペンダー」をどう作るか・・・これが一体限りならば方法はいくらでもあるが、複製するとなると考え作らねばな・・・
11-25 07:57

RT @akasabi55: 今日のビルドファイターズは戦国さん登場回かな。
11-25 07:51

おはようございます~(・▽・)∩ 夕方から強い雨よ~との予報を聞いて重装備で出動しますた。おいらが雨靴&長い傘の日は小降りで済む☆という法則があるんでござる。キャラクロ予約受付、まだ準備中ですな(∩・∀・)∩ 今度はかなり先まで受け付けるのかな?? バニーさんドリンク飲みたひ…!
11-25 07:48

RT @hedgehogdays: ダルマと記念撮影。まるたろうが予想以上にダルマでした。#hedgehog #ハリネズミ #写真 http://t.co/vwUGV2yzMO
11-25 07:43

RT @Yahoo_weather: 【関東も帰宅時間に雨】関東地方は夕方から雨で、夜には雷を伴って激しく降るおそれも。お出かけの際に雨が降っていなくても、傘を忘れずに持っていってくださいね。最高気温は18度前後で、昨日と同じくらいでしょう。■12月1日(日)までの天気 ht…
11-25 07:31

RT @Yahoo_weather: 【11月25日(月)】全国的に雨と風が強く、荒れた天気になるでしょう。 沖縄や九州、中国、四国は昼ごろにかけて、近畿から北海道も午後は広く雨の見込みです。強風で横なぐりの雨になる時間もありそう。丈夫な傘を持ってお出かけください。 htt…
11-25 07:31

そっか、来週は森田さんもバニステルさんもお休みなのねん。さみしいのぅ… 今までの録音をじっくり噛みしめるどー! #hoshisun
11-25 00:02

RT @hoshi_sun: 来週12/1のVIRTUAL ADVENTURE 2は「We are 宇宙兄弟」60分ぶち抜きスペシャルのため星空サンライズの放送はお休みになります。 #hoshisun #NACK5
11-25 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |