木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nodazawachiaki: スペシャルルームは今全力で調整中だってキャラクロの人が言ってた 全員が頼んじゃうと全員体験は無理っぽいからどうにかしようとしてはいるとのことだからみんなゆっくり待とう…キャラクロさんがんばってるから…
11-23 22:11

RT @TIGERandBUNNY: 約1時間後の23時より「TIGER & BUNNY」# 09・# 10がUSTREAMとバンダイチャンネルでライブ無料配信!ぜひご覧ください! http://t.co/i5rMhAtpEL http://t.co/oEf8GrmJso #t
11-23 22:10

RT @appbank: 【50RT】Tadaa SLR: iPhoneで撮った写真を一眼レフカメラで撮った写真のようにできるカメラアプリ。無料。 http://t.co/coiljgcnZF
11-23 22:10

@zellbine これは…ほむほむがさやかちゃんと別れた後で色々考えを巡らせるシーンではないでしょうか。イヌカレーさんの力作ですね♪
11-23 22:08

今夜はUstreamとバンダイチャンネルでタイバニ配信ですにゃ(*´ω`*) 9話&10話! 包帯虎徹さんが…バニーさんの寝ぐせが…ふわわ!
11-23 22:03

RT @level30fu: タイバニのアニメイトコラボ! http://t.co/uqfGYUmpU6
11-23 21:53

RT @Homura_Darkorb: ちなみに豊洲は明日もまだフィルム残ってるそうです!(店員さんに確認済)
11-23 21:50

RT @i14015: 【第73回】「濱田秀の俺には仲間と唄がある」【国立FM】: http://t.co/dbE3ADFYxr おざPゲスト!
11-23 21:03

RT @tam0804: カワサキのバイクがもうおじさんを乗せる為に作られたとしか考えられない。ー色塗りました。 http://t.co/KfiB8SH5dX
11-23 21:01

RT @gundamcafe2010: グラハムのプチプレートが残り10枚をきってしまいました!刹那のプチプレートも残りわずかとなっておりますのでご注意くださいませ!本日もグラハム優勢ですが接戦です! #gundamcafe http://t.co/2IEZJiRn5B
11-23 20:54


@zellbine おおお!1回でこの絵柄を当てるとは素晴らしいです~!ヽ(*^ω^*)ノ
11-23 20:53

@nk_tb 奈央子さん、おかえりなさいませ!ヽ(;▽;)ノ タクシー大変でしたね…東京だとタクシー協会があって「こんな酷い事があった」という通報を受け付けてます…。個人タクシーはかなり独立が難しいと思っていたのですが、変な人もいるのかも。ゆっくり休んで疲れを取ってください!
11-23 20:52

尾崎Pがご出演のラジオを聴かネバダ! ここのところ静かに動いてらっしゃるから気になって… Risingに合わせて公式イベントも来るんですよねオザボロス様☆ヽ(*^ω^*)ノ 正座で待ってるですお! 壮絶なチケット戦争だけども!
11-23 19:01

まどマギ新編は北米よりもむしろフランスで高評価を受けるんでは、と予想。あの繊細かつとことん凝った華やかな描き込みや虚淵さんが悩み抜いた展開は、間違いなくパリっ子の気質に合ってると思うの。上映終了後に拍手喝采というのも解るるる!
11-23 18:58

RT @m_____e_____g: アニメのセーラームーンの作画が毎回違って好きな作画の回とかあったけどそれをお母さんに言っても全然伝わらなかったよねみたいな話を友達としてたらこんなわかりやすい画像くれた。 http://t.co/Ab56pcxWr1
11-23 18:52

RT @GENERAL_IEYASU: 亀有のMOVIX。意外と見易そう。椅子も座り易そうだし♪記念カードとフィルムも無事にGET♪
11-23 18:50

RT @epy0n0ff: 豊洲にフィルム男が出てて店員に報告してる間に別の人が捕まえててくれて連携で連行されていった。
11-23 18:45

RT @bananatintin: 南大沢フィルム終了~
11-23 18:34

@drrrrrn ちなみに今回は終盤のキュゥべえでした♪ 「何をガッカリしてるんだい? これは君にとって幸せなことなんだろう?」あひゃひゃヽ(;▽;)ノ
11-23 18:30

@drrrrrn ぜひ!クリアファイル必須です~!ヽ(*゚∀゚*)ノ まだ新潟はフィルムがあると思いまする☆ 良いフィルムがドリリンさんの元へ降臨しますように…!!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-23 18:28

RT @ymm_xx: @branprpr そうなんです!パリのここの劇場のみ1日限りの公開だったのでフランス中まどマギファンが集まっていてまどマギ人気を実感しました^_^ 音声は日本語でフランス語字幕でした!
11-23 17:50

RT @ymm_xx: @mYuki_en2 アールデコ調のヨーロッパの重要建築物にも指定されていて、コンサートをやったりもする劇場でした!まどマギ海外でも愛されてて嬉しかったです~?
11-23 17:50

RT @ymm_xx: フランスって映画館でも容赦無く笑ったりアア!とか声出しちゃうから、映画始まった瞬間劇場全体がテンション上がり過ぎてあちらこちらからシーーッ!ちょっと!聞こえない!って声が聞こえて面白かった
11-23 17:50

RT @ymm_xx: まどマギ見てきました・・ 本編の感想はとりあえず置いておき、劇場の大きさと観客の多さに驚いた!オペラ座の近くのLe grand rexという立派な劇場で収容人数かるく2000人は入りそうな劇場が満席 最後は拍手喝采でした http://t.co/2tGi
11-23 17:49

RT @kei_191919jihai: 許斐先生がtwitterに来迎されてから3時間ほど経過したけどファアアアア許斐先生!?(信仰の始まり)↓フォローだ!祭りだ!(教団の成立)↓いいかお前ら間違っても許斐先生に失礼なことをするなよ(戒律の設定)この流れ完全に新し…
11-23 17:48

RT @konomi_takeshi: でもただいまジャンプSQで連載中の『新テニスの王子様』の原稿執筆中!!締め切り間際で奮闘中!! http://t.co/ZFl4Lk6yRD
11-23 17:48

@imu622 あのっ、ラベンダーの鉢植えをベランダに置いておくとかなりGが出にくくなりまする。あと、Gが入ってきやすい換気扇の穴やベランダへの出入り口にも、ラベンダーの葉をお茶っ葉入れ用の小袋に入れて貼り付けておくと効果的です~(*^^*) 虫と闘ってウン十年の知恵っす☆
11-23 17:43

おお、サンライズの国内営業職を募集してるんですな!>RT 尾崎P率いるライセンス&プロモート業務、新卒可。「上司をさん付けで呼んだり私服勤務だったりと抜群に働きやすい環境」と。確かに、毎回対応してくださる総務課の方は黒を中心としたオサレな私服ですお(∩・∀・)∩
11-23 17:34

RT @mamemono: 尾崎さんが募集かけてる、タイバニひとが足りませんの求人ってこれか・・・http://t.co/8SruUppHAH
11-23 17:28

RT @kunitachi_FM: 「濱田秀の俺には仲間と唄がある」第73回目配信開始しました。 今週は株式会社サンライズより尾崎雅之さんをお迎えしてお送り致します。 http://t.co/Kth14Q1wkx
11-23 17:27

ちなみに新宿ピカデリーのスタッフさん「今日から配布が始まった描き下ろしカード特典はまだ豊富に在庫があります」とのこと。フィルムは次の回で終了だけど、カードは充分余裕があるみたいです~。
11-23 17:08

今、新宿ピカデリーのスタッフさんに直接伺ったところ「本日19:30の回でフィルム配布は終了いたします。21:45の回からは今日スタートの描き下ろし特典カードのみの配布となります」とのことでした |・ω・)ノシ
11-23 17:05

RT @Homura_Darkorb: 先程バルト9に直接行って店員さんに確認したところ、19:30の回を予約している方はまだフィルムも貰えるらしいのですが、22:00以降はおそらく無くなる可能性が高いそうです。
11-23 16:45

新宿ピカデリーにて劇場版まどマギ鑑賞終了!フィルムと描き起こし特典を頂きましたん。新特典は縦21cm×横15cmのB5判に近い大きさ。裏面のほむほむは皆様のご期待通りです☆ ネタバレ防止のためアルまど様をば(*^^*) http://t.co/K36MM5ocP1
11-23 16:39

@drrrrrn いやはや何とも… おいらはたとえどんなフィルムだとしても死んでも渡さないっす(`・ω・´) こっちだって毎回苦労して映画館へ足を運んでるんですもの。濡れ手に粟で儲けようなんて「汝、タナトスの声を聴け!」でござる。
11-23 13:47

おいらの席にくれくれ兄ちゃんがノソソソッと来たらムンズと腕を掴んで「どこへ卸すんですか?(o^^o) ヤフオクですかK-BOOKSですかまんだらけですか羅針盤ですか?ご職業は何ですか?あっ、記念に顔写真撮りますね☆ きゃっきゃっ?」とry ふふ…タナトスの声を聴くがいい…
11-23 13:38

フィルムくれくれ兄ちゃん、バルト9とピカデリーで出入り禁止になったので昨日から豊洲に出没してる模様です~。観客が身動きできなくなるCM開始後に集めて廻ってるみたい。豊洲でご覧になる方、お気をつけてー!
11-23 13:34

RT @MitakiharaCity: フィルム買います男に関して書きます。フィルム男はピカデリーでやらかしてスタッフにつかまりました。次やったら出禁だと言われ、二度とやりません、と言いました。が、どうやら豊洲でやってるようですね。彼の言葉が守られていれば、これは私の…
11-23 13:31

RT @1hatahata: フィルム男は予告時間の薄暗い中、しゃがみながら早歩きで「のそそそそそ!」って感じに近づいてくるから最初イノシシがわたし目掛けて突っ込んで来たのかと思って泡吹いて倒れるところだった。
11-23 13:30

@drrrrrn わああああ!!ヽ(;▽;)ノ 諭吉さま待ってええええ!!
11-23 12:34

ん…待てよ? イベント参加権が何の作品かがまだ分からんのですにゃ^^; もしタイバニだったら… やはりミラーの交換はしばし待つとしようかの。万が一タイバニイベントが来たら、クラウズとまどマギBOXの両方を予約する羽目に!?\(^o^)/ 一番くじもあるし…諭吉さーーーん!!
11-23 12:32

RT @TIGERandBUNNY: アニメイト冬のAVまつりと「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」がコラボ!店内アナウンスやTVCM、景品、ホームページなどに登場します!景品は20点の折りたたみミラー!詳しくは→ http://t.co/fHJqE
11-23 11:51

こんなにどっどーーん!!とメイト様がコラボしてくださるなんて…おいら嬉し涙が止まらねぇだよ…!ヽ(;▽;)ノ #tigerbunny http://t.co/Hw6rDboCaR
11-23 11:49

なんと…虎徹さんとバニーさんがアニメイト店内アナウンスを担当してくださるんです!?>RT ふふふ…これは通わざるを得ない…! まずはガッチャマンクラウズの円盤を予約してタイバニミラーを手に入れるでござる( ・∀・)
11-23 11:48

RT @i14015: 2014年 アニメイト 冬のAVまつり | 今回は、2014年2月8日(土)より劇場公開となる『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』とのコラボレーション!! http://t.co/5n2rwDSW7l ぎゃあああ!!
11-23 11:45

RT @t2m_: アキバに、すごいカレー屋がオープンするようだ。こんな店、楽しみ過ぎる。 http://t.co/HDt4o8HNE8
11-23 11:43

バジリスクはあの千葉道徳さんがキャラデザ&総作画監督監督を務めてらっしゃるんですな。艶やかな人物の絵柄が前から気になってたんでござる。タイムシフトで観てみようかの(o^^o)
11-23 11:33

RT @kotobani_bot: 俺は未だにお兄さんですよ
11-23 11:21

@drrrrrn おお!おいら最高は六千枚オーバーですた!p(^_^)q
11-23 11:18

RT @hiruko_s: 【ニコ生(2013-11-23 17:00:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「バジリスク~甲賀忍法帖~」1話~12話一挙放送 http://t.co/iZgQ5OxL9b
11-23 11:17

RT @xxlockxxx: 【バディと貯金、始めました。】1日目 http://t.co/AsopM5BitG
11-23 09:04

起きてモソモソしてたら体が冷え冷えでござる。慌ててお布団にイン! 年賀状印刷も頼まネバダ( ・∀・) 可愛いお馬さんの絵がええのぅ。
11-23 09:00

@drrrrrn おはばにかわですの!( ´ ▽ ` )ノ
11-23 08:58

@_noboru_ おはようございます~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-23 08:57

RT @keiodentetsu: 【京王線 運転見合せ】5時45分頃、中河原駅構内で人身事故の為、京王線は上下線で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。運転再開は6時50分頃の予定です。http://t.co/mExQ7hKI0E
11-23 07:05

@wafu_bunny おはよう!ですの!( ´ ▽ ` )ノ
11-23 07:01

RT @dominos_JP: 本当にありがたいです(涙)ご期待に応えられるようにドミノ・ピザも頑張りますd(^_^o) RT @t_moonforest: @dominos_JP ドミノさんが全国に出店できるよう頑張ります!( ̄^ ̄)ゞタイバニクラスタが一丸になればきっとでき…
11-23 06:35

RT @Ryuichi_Kimura: 今日から「かぐや姫の物語」公開か…できれば今日見たい…
11-23 06:32

@hiruko_s あっ、そうですよね! もうGETされてる方もいらっしゃるかも。うおおお気になります! どんなほむほむなのか…アルティメットまどか様と対になるとしたら!?とワクテカしてます♪
11-23 06:27

おはようございます~(*^^*)/ 夕べはコラーゲンたっぷり豚骨ラーメンでワイワイお喋りして仕事の疲れが吹き飛んだです! そして安定のお布団王国に囚われの身… 枕元の虎徹さん&バニーさんパペットを見上げながらぬくぬくホッコリ☆
11-23 06:25

@Mojio31 おはようございます~!( ´ ▽ ` )ノ
11-23 06:15

RT @animesama: 『ガンダムビルドファイターズ』いい感じたなあ。この前の7話は水着もよかったけど、キャラ芝居もいいところがあった。ラルさんに胸毛がなかったのが意外だけど、あの作品の感じだと、胸毛はないか。
11-23 06:14

@hiruko_s 昨夜またまた寝落ちてしまってこの時間に(^◇^;) 特典コンプは目指してなくて色紙も2種のみ&ポスカ無しなのですが、ほむほむの描きおろし特典は欲しいなぁと。今日も観に行く予定です~(o^^o)
11-23 06:13

@hiruko_s ひるこさん、おはようございます~!p(^_^)q 今日から描きおろし特典追加でまた大混雑になりそうです。ピカデリーも残席わずかになっててビックリしました(^◇^;)
11-23 06:07

RT @Yahoo_weather: 【今日明日の日差しを有効に】関東地方も今日から明日にかけて晴れるでしょう。 最高気温は16度前後の予想です。紅葉狩りにも最適な週末になりそうですよ^^■紅葉特集2013 http://t.co/bxhAwPT4Dh http:…
11-23 06:03

RT @1hatahata: 「さーて明日はバルト9の何時上映のを見ようかな」ってキネゾー開いたら流石にびっくりだよ、上映開始してからもう5週間になるんだぞ…。 http://t.co/MAg7r32RFe
11-23 05:49

RT @seitenhyohyo: 勤労出来る感謝をするために、寝る!朝から勤労!
11-23 05:40

@Mizukimiz おはようございます~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11-23 05:34

RT @ms_nagano: あとよく反射でレンズが鏡みたいになって瞳が見えない描写あるじゃないですか。あれレンズに反射防止コートが無いレンズなんで要は安いレンズなんですよね。当店のレンズは全て反射防止コート入ってるんでそんなことはないんですよね。みんなもっといいレンズ使いまし…
11-23 05:27

RT @ms_nagano: すっごい細かいんですけど、よく漫画とかで眼鏡キャラが眼鏡押さえて「カチャ」って鳴るじゃないですか。アレレンズがちゃんとはまってないかテンプルが緩んでるかでちゃんと調整されてない眼鏡しか鳴らない訳なんですよ。眼鏡屋としては許されない眼鏡ですね。カチャ…
11-23 05:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |