木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Harpuia_tomo: ということで今年もバルス砲にTwitter鯖は耐えたのである!
09-29 23:51

RT @Harpuia_tomo: 呟かれたツイートの数を光で表示するサイトなんだけど、バルスが呟かれた瞬間の日本の様子がこちら https://t.co/nM8hHsgmiv
09-29 23:50

RT @KiharaHirokatsu: ラピュタ……終わり。当時、初号試写の時には知らないうちらから泣いてました。もう、ダーダーと。周りからラピュタは間に合わない・もう落ちる……と、言われ続けました。完成初号試写は公開の10日前……現像所の皆さんは大変だったと思い…
09-29 23:47

RT @IMURAYA_DM: タニタ!!!(忖度)シャープ!!!(忖度)バルス!!!!!!!!!!(忖度)
09-29 23:40

ラピュタのスタッフクレジットを最後まで映してくれましたぬ〜金曜ロードSHOW☆ 背景チームに「スタジオファンタジア」の一員として永井留美子さんのお名前が。当時すでに第一線にいらしたんですにゃ(o^^o) そして原画頭に故・金田伊功さん… ふおおぉぉ
09-29 23:38

RT @terachan0804: バル……バトス!!!!!!!!
09-29 23:34

RT @cupnoodle_jp: 親方!空からカップヌードルが! https://t.co/U29A2iKuti
09-29 23:34

RT @mimi_hiroshiman: ツイッターさんがバルスにびくともしてないのがすごい!
09-29 23:33

RT @ginkouno: やばい、今日は平成29年9月29日。肉食う肉の日。真の肉の日だ
09-29 23:01

✨✨🍰🐯🐰🍰✨✨
09-29 22:59


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT