木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/27のツイートまとめ

moffurudohri

✨🍓🍓🍓🐰🍰🍰🍰✨
02-27 23:34

RT @cotrip_twi: イチゴ30粒以上使った、大きなストロベリーパフェが話題です♪このボリュームと美味しさには、わざわざ行く価値がありますよ。くわしくは⇒https://t.co/7QRWkZmrrl #ことりっぷ https://t.co/wNd9wumxya
02-27 23:33

RT @kaisan36: 外で雪が降る中、越前市の新名物になりつつある、洋菓子JUNさんのストロベリーパフェを食べました。イチゴがこれでもかと乗っていて幸せでした。ただ、食べている最中は寒さとの闘いです⛄️ https://t.co/ccWhEWuOXj
02-27 23:33

RT @ichthy0stega: ぴんくの机の下がお気に入りなの https://t.co/owBx7gZkod
02-27 23:05

RT @mioaoyagi14: タイバニ8話まで観ました!!!ブルーローズちゃん、折紙くんの回にボロ泣きした…うまく言えないけど、一人一人の心の成長に涙腺持ってかれる
02-27 22:47

RT @mioaoyagi14: やっと!タイバニを!みる!クラスタ様方、新参者の私をよろしくお願い申し上げます🙇 https://t.co/UNE2Qm5v7f
02-27 22:46

RT @event_checker: 3/5(日)まで、東京・江東区の亀戸天神で「梅まつり」開催中。300本を越える梅の花が咲き誇り、ほんのりとした梅の香りが境内に漂います→https://t.co/aIy4TR1kTS https://t.co/FnOe5BqwFT
02-27 22:45

RT @pikapi_n: アニメーターも通ずるね。いろんなキャラも描かないといけんし、背景や無機物も描けないといけん。好きなものだけを描いていたら必ず行き詰まる(自戒も込めてw) >RT
02-27 22:43

RT @heroinekougaku: 「絵が描けるだけでは漫画は描けない」というのは本当だが、むしろそれ以前に、「自分は絵が描ける」と思い込んで漫画に挑戦したら、実は絵が描けない人間だったことが判明するというケースも多い。つまりそれまでは描ける絵、好きな絵しか描いてこなかった…
02-27 22:43

RT @Riritic: #キャラクロありがとう #TBキャラクロ再現レシピもう今となってはハッシュタグつけてアップしている人いなかったやwキャラクロのワインを全部通販しているお友達に差し入れでこのままラップして持って行きましたwこのレシピで作ってみてくだされ…電子レンジ…
02-27 22:42


02/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT