木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

そうか部数限定なんですぬ〜。確かにおいらがNHKブースへ潜入したのは11時前でござった。意外に早く無くなるんじゃろか(・∇・;)
12-30 19:28

RT @mitsuking0413: コミケ初参加なんだけど初心者タイムが正午かららしくて、私NHK薄い本が欲しくて3000部限定だから早く行かないとなのにどうしていいかわかんないから経験者さん教えて下さい😭😭
12-30 19:26

RT @rin2_: NHKの薄い本を見てる。龍の歯医者の記事を始め、3月のライオン、Rの法則、春ちゃん、CCさくらとかの記事がコンパクトにまとまっていて、よく考えられた構成と内容になっている感じ。。。 https://t.co/KfPmwfj9Qo
12-30 19:26

RT @Classica_BNP: (「NHK薄い本」に掲載されるクラシカロイド の冬コミ原稿は、渾身の、ギョウザのアレのコレです!尚、無事に脱稿済みなので心配ご無用…☆ミ)
12-30 19:25

本日のおまけ。恒例となった『NHKの薄い本』。次回から3日目の東ホールにNHKさんがサークル参加してても俺は驚かないぜ…! https://t.co/jsgKXvtf3H
12-30 19:24

今朝の待機列はとにかく冷えたものの、先日の津軽紀行で最高気温0度&地吹雪の洗礼を受けたためか「凄い! 晴れてる! 嬉しい!」って思えたでござる。あれはマジで人生観を変えた体験だた…❄️ https://t.co/HL0FidSegU
12-30 19:21

RT @irisa_chiemi: アニメーターさん同人誌を作ってらっしゃる方が多くてびっくらこいた。あの多忙の仕事の合間を縫って漫画描いて印刷屋さんに出したりと物凄いなぁ。
12-30 19:16

RT @Zan_Woo: 本日の冬コミ撮影速報メタルギアソリッドソリッド・スネーク:Billyさん https://t.co/tKRJXGIJym
12-30 19:16

RT @event_checker: 1/1(日祝)-9(月祝)パブロにお正月限定の「焼きたて黒豆きなこチーズタルト」登場。黒豆と白玉が詰まったきなこ風味のチーズタルト。きなこ餅のような懐かしい味わいが楽しめます→https://t.co/coTxLoSEZ7 https://…
12-30 19:15

RT @naka_chiko: だるまミッフィーの群れ https://t.co/6sF58BHxm3
12-30 19:11


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT