木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @una1535: お風呂からあがると必ずドライヤーをかけに洗面台にくる私を待機しています https://t.co/GxmuAmcCpA
11-29 22:12

RT @ExciteJapan: 日本の邦画歴代興行収入と神木くん1位『千と千尋の神隠し』 坊:神木隆之介(8歳)2位『ハウルの動く城』 マルクル:神木隆之介(11歳)3位『君の名は。』 瀧:神木隆之介(23歳)
11-29 22:10

RT @mizune: 今までは「円盤を買うファン(=作品にお金を落とすファン)」だけが大事に扱われてきたわけだけど、『少年ハリウッド』がクラウドファンディングをこうして成功させたことで、「もしかしたら円盤以外の経路で作品にお金を落とす事が出来るかもしれない」と考えるとこれは凄…
11-29 22:05

RT @_tundorasan0: 「円盤売上1000枚ちょいのアニメがクラウドファンディングを募ったらファンの情熱により4ヶ月で5000万円集まった」この事実でアニメ業界に新しい可能性が広がるといいですね!https://t.co/KKRfn1jFtf… https:/…
11-29 22:05

RT @kokonananya: サバ身「んーこの家に何かが足りない気がするけどそれが何かは思い出せないのよね…」(…人間です人間が帰ってきていないのですサバ身…) https://t.co/o3IqhBzZS7
11-29 22:05

ふふ… まどマギの描き起こしランチョンマット配布の時は一週間保ったお店なので油断した… 確かに織田作之助さん柄のグッズは実質初めてだもんぬ。ほえぇぇ…_(:3」∠)_
11-29 22:03

残業すみませぬごめんなさい!してダッシュで電車に飛び乗って遠くのイオンへ潜入したら… 今日から配布開始の文豪ストレイドッグス×森永製菓クリアファイル、綺麗に品切れ(^^;; 店員さん「そうなんです。夕方には全部無くなってしまいまして」
11-29 22:00

はふぅぅ 電気ストーブを取り合う冷え冷えの仕事場から帰還しますた! これからは試練の日々でござるよ〜(^◇^;)
11-29 21:54

🐰「イチゴがたくさん溶け込んでるケーキです虎徹さん!🍓🍰」🐯「美味そうだな〜☆ バニーちゃん、目が真剣だぞ!」
11-29 21:53

RT @fashionsnap: 資生堂パーラー、冬恒例のいちごチーズケーキを発売開始 https://t.co/emwG576XTN #資生堂 #いちご #クリスマス https://t.co/7zB6BRXy2y
11-29 21:50


11/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT