木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nisioji: もうすぐバニーちゃんの誕生日…ドキドキしてきた
10-30 23:50

ケレン味のある「タメの効いた激しいアクション」が得意なスタジオは意外に限られていて、ボンズはその中でも筆頭格だと思うです。特に《キャラの表情を崩さず、端正さを保ったまま超絶アクションを展開する》のが上手い…! 草薙の美しい背景美術と相まって見応え充分な回でした>文スト16話
10-30 23:48

文豪ストレイドッグス第16話を視聴。第2クールのヤマ場となる話数。諏訪部さん演じる織田作之助VS三木さんによるアンドレ・ジイドの息をもつかせぬ死闘。このアクションの切れ具合は…! 伊藤嘉之さん、杉浦幸次さんはじめ錚々たるスタッフクレジット。ボンズが手掛けてくれて本当に良かった!!
10-30 23:44

RT @kazumaru_cf: 本当に今年のスタッフの方は熱心で(他の年は知らないので比較で言っているわけではありません)、何かわからないことがでると、どんどん質問がきました。最終的には、僕の方のミスを指摘してくれるようにまで。ホントに凄い。
10-30 22:06

RT @kazumaru_cf: たとえ一瞬しか映らなくても、スクショを撮ると一発なので、気が抜けないんですよね。書状作成は。
10-30 22:06

RT @yumiyukiiii: こういうかんじに https://t.co/bfyGFzWlU1
10-30 22:02

RT @e_ba_raa: ユーリオンアイスは1話見たときから「これはかなり真剣にトップクラスの選手の世界を描いた話で、シリアス一辺倒だとついて行けない人が続出するような内容だから、箸休めに温泉やらの濃い目のネタ要素が入ってるんだろうな…」って思ってたんだけど、話が進む度にそれ…
10-30 22:01

「ハロウィン祭り中はミニリュウが出にくいぽい」との感触を得て、今日はパウワウの巣・多摩中央公園へ遠征。2時間半で10匹お迎え! ジュゴンへ進化の飴をGETしますたヽ(*゚∀゚*)ノ https://t.co/PZ7NeKpFC9
10-30 22:00

RT @bikkyi: 鉄血のオルフェンズ2期5話このあとすぐ!ってか始まった!?宜しくお願い致します! https://t.co/MfJLv5kymc
10-30 17:06

RT @NewsDigestWeb: 【地震速報 M6.6】10月30日 15:40頃、イタリアのNorciaから北6kmの地点でM6.6の地震がありました。 アメリカ地質調査所 https://t.co/4qkY9OHC78
10-30 17:05


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT