木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @asa_neru: 北海道坂本龍馬記念館にいってきたんですけど、すごかったのでとにかくおすすめしたい!いまは真田丸関連の展示もあるし、実物大龍馬さんの図は写真(印画紙現像)で、刀のほとんどは誂え付となんとも豪華。船の模型がまた美しかった。。。 https://t.co/
08-30 22:37

RT @asa_neru: えき!はこだてよろしくねぇ💕🐰 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/ZSIBA9wx70
08-30 22:34

RT @daikai6: kindleでスレイヤーズ本編全15巻セットが625円という鬼安セール始まった!2015年の10月以来である。https://t.co/CR7Mjgi62s https://t.co/QF6m7IyMtq
08-30 22:07

RT @JRCS_PR: 【2016年イタリア中部地震救援金の受付開始】24日に発生したマグニチュード6.2の地震。日赤は救援金の受付を開始。ご寄付はイタリア中部地震の被災者支援にあてられます。詳細はこちら» https://t.co/13MV0q8eZ5 https://t…
08-30 22:06

RT @MY_MURMUR: 2016年10月放送スタート『仮面ライダーエグゼイド』(https://t.co/dpivdiaC9h)でナレーションを担当させて頂く事になりました!ライダーに関わらせて頂くのは、クウガのラジオDJ以来。非常に楽しみです!
08-30 22:05

RT @_NaokiSaito: GO!! https://t.co/x5MVKLFNw7
08-30 22:05

RT @_NaokiSaito: @_NaokiSaito 線で描いていくのが不得意すぎるんですが、現場はスピードとクオリティーの両方を求めてくるので、あみ出したのがこの描き方です。あみ出したといっても、厚塗りの世界では普通の描き方ですね。所謂「面で描く」って奴です。
08-30 22:03

RT @_NaokiSaito: 『GO!!』の制作過程です。描き方が変だってよく言われます。 https://t.co/Z59gpQ5E58
08-30 22:03

ギブソンさん、本当にいろいろ心遣いをしていただいて有り難いでござる… お盆期間はお店がお休みなのにタイバニ専用で開けてくださったのも感謝(*´ω`*)
08-30 22:01

RT @Ginka28_UT: ギブソンさんのタイバニクリアファイルは、明日までですが、明日も配布可能(期間中お1人様1枚)との事です( ^ω^ )まだの方は、諦めないで!本当にいっぱい作ってくれたようで凄いですよね!(≧∇≦)
08-30 21:59


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT