木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @panoco385: 食事で収入印紙が貼ってあるレシートをもらうなんて、この先もないと思います笑 https://t.co/ffTLuvHg6R
04-29 23:49

宮本さん、アントーニオ役のために伸ばしたお髭がめっさお似合いでござった!>RT というか《あらゆるものを見事に身に付けて着こなしてしまう技》をお持ちなんですぬ〜( ´ ▽ ` )
04-29 23:45

RT @subaru_desk: 恋愛成就・福山廉士。就職成功・大島大次郎。延命成就・宮本充。 https://t.co/IzV9uogItv
04-29 23:43

RT @mr_kuronekocafe: 福岡の行列パンケーキ店「ホナカフェ」が歌舞伎町に!さっそく実食! - macaroni [マカロニ] https://t.co/gogmh31VVG https://t.co/VWvA29yMfH
04-29 23:10

RT @sacre167: 【オケコン譲渡募集】12日お昼公演、1枚クレカ決済、手数料込み定価希望私の隣になりますので、当日手渡し交換か、振込・郵送でお願いします。お気軽にリプください(^ω^)
04-29 23:07

RT @omimochi: 字幕版見たらみんなジュディのことをrabbitじゃなくてbunny扱いしてた。ニックなんてすごーくバカにしてcute little bunnyって呼んでた。
04-29 23:06

RT @omimochi: ズートピア二回目観てきた〜。今度は字幕。初見じゃないからこそ気づくことが多々あって本当に楽しかった!あと字幕だからわかることもあったし、吹き替えの方が情報量多いなっていう箇所も多々あったからやっぱり両方おすすめ。
04-29 23:06

RT @RabbitDEPARTME: ゴールデンウィーク初日、皆様どのようにすごされましたか?連休中は休まずうさぎさん達がお迎えいたしますので是非ラビットデパートメントへお越しくださいね♡ https://t.co/wRCjZF8Fnz
04-29 23:05

RT @hanamomoact: どんさんもネコだったのね。 https://t.co/wlmXvh1CSP
04-29 22:44

@irishgage 特に最終回のあの聖母と涙の笑顔の「僕は君なしでは生きていけない…」のシーンで墜ちた方が続出で、5/4は血界スペースで先生本を出される方が本当に大勢いらっしゃって(*´ω`) 宮本さんパワー凄いです…!
04-29 22:41


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT