木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOIPPU_0722: ずっと近くで寝ててくれたから優しいんですよね…?ねぇホイちゃん…? https://t.co/uJPDDi2CXN
01-30 20:03

RT @HOIPPU_0722: みなさんのパワーとホイの看病(?)のおかげで少し良くなりました!牡蠣食べたの自業自得なのにみんな優しい!ホイがなぜか飼主のみぞおち目掛けてジャンプしてくるので何度も死を覚悟しましたが… https://t.co/6es3JNwwkl
01-30 20:02

しゅごい… カナダのケヴィン・レイノルズ選手、ビバップの主人公スパイクになりきってるるる!>RT 流れる音楽はメインテーマの『Tank!』だし、脚が長いからホンマにスパイク…しかもあのパトリック・チャン選手が『けいおん』ファンだったなんて(っ´ω`c)
01-30 20:00

RT @RocketNews24: 【衝撃動画】アニメの力は国境を越える! カウボーイビバップなフィギュアスケーターがカナダで爆誕 https://t.co/OEd1JOpUUz
01-30 19:58

RT @nievesya: JAEの佃井さんてタイバニのライブでキッドちゃんやってた人だよね〜 https://t.co/3v55Gk8I3a
01-30 19:49

@K_MUSI おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ おおお、面白そうですねっ!!
01-30 19:35

RT @yoshinokaoru_n: ルナティックううううううう「タナトスの声を聞け」 #コスプレアイテム体験 https://t.co/cl5feDjBUC
01-30 19:35

@gurutamin3rd → keeps anime afloat”という記事です。現在は慶応大学で研究しているRoland Keltsさんが執筆されています。もしかすると、販売店や本社で在庫の新聞自体を購入できるかもしれません。あまり参考にならず申し訳ございません…。
01-30 19:34

@gurutamin3rd こんばんは!リプありがとうございます。こちらの記事はThe Japan Times on SUNDAYという言わば日曜版の17日付紙面・20頁に掲載されておりまして、公式サイトでは発見できませんでした…。タイトルは“ Online streming→
01-30 19:30

RT @fox_info_net: もっ。 もっ。  もっ。 もっ。 もっ。もっ。 もっ。 もっ。 https://t.co/1qlsVmkBzi https://t.co/sMGLc7c06l
01-30 19:19


01/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT