木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hiroyuki_koike: もっと太っている時に作ったタキシード、やはり大きく見える。(・・;) #tigerbunny
12-30 23:35

RT @_Gou_: 大典さんのボイパ(仮)はーんぱねぇ〜!Σ(゚д゚lll) 久々のタイバニはホントに楽しかったですなぁ〜 #tigerbunny
12-30 23:34

オーケストラの皆さんが手拍子取ってて楽しいぃぃぃ #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 23:29

練りに練ったカメラワークが素晴らしい… アオリのショットで燃えまする! #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 23:20

RT @maru1217: TLがアイス屋の兄ちゃんであふれる #tigerbunny
12-30 22:44

みなこさんんんんんヽ(;▽;)ノ がわえぇぇぇ… 伸びやかな歌声がパシフィコを包む… #tigerbunny live at https://t.co/ZoX53wt6cy
12-30 22:33

RT @hiroyuki_koike: 池さんのサウンドは音楽的のみならず、とても立体的に造られています。劇伴でのストーリーや登場人物のセリフが音楽とリンクし、融けこむ様に使用楽器をあえて制限したり、自然な形でのパンニングや通常とは異なる手法によって緊迫、哀愁、愛情感等を表現し…
12-30 22:29

RT @_Gou_: 洒落たバーにおいてあるピアノで急にこんな曲弾き出したら僕はモテるだろうな…って思いながら聴いている節はあります。#tigerbunny
12-30 22:21

@osit_tonakai お疲れ様でした〜〜!!!ゆっくりなさってくださいませ!!
12-30 22:19

RT @yu_ki_ring2: こんな風に、撫でるようにさわるだけで軽く澄んだ音が出るタッチは、真に修行したピアニストしかできないんですよ~。指に相当の筋肉がないとね^ ^
12-30 22:18


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT