木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @bbjbc_1031: それでは「俺ウサ前日インフォメーションタイム!」10月30日(金)22:00〜23:30の間にカード配布情報をハッシュタグ( #バニ誕カード企画)でツイートしてください!ツイート&検索で、みんなでお宝リストを完成させましょう!(参加任意)
10-30 23:45

明日の準備だ〜その前にお風呂とご飯作らんと!とバタバタしてたので『ためラジ』は録音セットしてました。…んが。TLから察するに西田さん、かなり追い詰められてらっさる…? おうふ…朝ドラの執筆は大変なんじゃのぅぅ。お体と心の健康大切に(;=;)
10-30 23:44

RT @mikan_gratin: 冬コミ当選したみんな!!!!!!!!!!!新刊の搬入日だけは!!!!!!!!!!!!間違えんなよ!!!!!!!!!!!つらいぞ!!!!!!!!!! https://t.co/5Hi4C52gsj
10-30 23:38

RT @Linfiel: スペース番号が分かった方、名前欄に「○日目 東 ○-○○a」「○曜日 西 ○-○○b」みたいな感じで載せておくとコミケのスペース番号を出すやつでリストに出てくるかもしれません
10-30 23:38

RT @akihabarakousak: 【秋葉原工作室】今日のプラモNightな逸品❗おっやはりこのキットの方いらっしゃいましたね、一安心?時間内の組み立てすごいです、色々作ってみてくださいね。次回も宜しくお願い致します。 https://t.co/TkT4pM8Pji
10-30 23:37

RT @hidamaricats: ボタン電池サイズの強力マグネットを、缶バッジにつけると、簡単にマグネットに早変わり☆ すぐ外せて缶バッジとしても使えるのでオススメです(*^^*) https://t.co/Ylnz4MFeHF
10-30 23:13

RT @kalavinka: もはやタイバニのタの字もない https://t.co/OUYrECzZHj
10-30 23:13

RT @AB_Chips: まぁでもグッズも買っちゃうんだけどね(。´Д⊂)
10-30 23:08

RT @AB_Chips: 二期三期のために貢ぐなら、グッズ我慢して円盤買う方が断然効率いいですね。
10-30 23:07

RT @AB_Chips: ところで公式へ貢ぐことによるアニメ制作サイドへ入るお金の率が「円盤=約30%、グッズ=3%」っていうのは割りと周知の事実なのかしら。7000円の円盤を買ったら2100円。13000円のグッズを買ったら390円が二期制作のために有効活用される事になるん…
10-30 23:07


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT