木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/30のツイートまとめ

moffurudohri

@amnt_s まずは心身ともに健康第一ですものね。ここが崩れると後が本当に辛いことに…。心の病で不本意ながら職を去る方を何人か見てきたので、適度に趣味で盛り上がりつつ元気にしなやかに生きたいなと思います。
08-30 22:19

RT @matsuda_room: 遅くなりましたが、丼完成しました!ありがとうございました!「私のおかずがないよ〜」という方がいらっしゃいましたらお知らせください#バニーちゃんに白米の入ったどんぶりを持たせてフォロワーさんの好きなおかずを乗せていく http://t.co
08-30 22:13

なんだかめっさ身につまされる内容でした…今夜のNスペ『老後破産〜親子共倒れを防げ』。おいらも一定の収入がなければ即こうなる訳で。老いた親を養い、自分の身を支え、健康を維持しつつ趣味を持つ。それが年々厳しくなっている現代。とりあえず病気とケガをしないようにするるる。
08-30 22:08

RT @shbttsy74: #NHK この15年で平均所得が100万円の減。非正規雇用者が雇用者全体の約4割。等を要因としての親子共倒れ、老後破産。→ NHKスペシャル | 老人漂流社会親子共倒れを防げ http://t.co/6dL8sSXSpa
08-30 22:03

RT @nise4summer: NHKスペシャル親子共倒れを防げ…重い。けど、身につまされる…
08-30 22:03

RT @muku_muku_miwa: NHKスペシャルで今やってる「老人漂流社会・親子共倒れを防げ」この夏聞いたどんな怪談より怖い
08-30 22:02

RT @Takashi_Shiina: こうか?(あさっての方向に) http://t.co/sKJNdevDYJ
08-30 21:56

RT @Takashi_Shiina: え、なに? わし今テレビ見てないけど、公式でコレキタの? http://t.co/TzppYPAFd6
08-30 21:56

きっとそこで「行くんじゃねぇよバニー!お前の相棒は俺だけだ!」って言わないのが虎徹さんらしさなんだろうな…。自分の中に苦しさや悔しさを閉じ込めて、相手に悟られまいとする。虎徹さんの美学。でも、Risingでは更に一歩進めて『弱い自分も受け入れて工夫していく道』を獲得したんですぬ。
08-30 20:49

バニーさんに新しい相棒が誕生して困る虎徹さん。突如として公式から投下されたアニマックスのCMに荒ぶるTL! そう、バニーさんの前では「別々の道を進むのも悪くねぇんじゃねぇの?」って語ってたけど…本当は困ってたんですぬ… もぉぉ!素直になっていいのん;v; 意地もあるだろうけども!
08-30 20:33


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT