木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hulu_japan: 【ノイタミナの人気アニメがHuluに登場!】今後配信予定の作品:「PSYCHO-PASS サイコパス 2」「図書館戦争」「東のエデン」「ギルティクラウン」「残響のテロル」「刀語」「うさぎドロップ」#ノイタミナ #アニメ http://t.co/
05-30 23:04

RT @nhk_news: エレベーター停止の情報 約6000件 http://t.co/BJp8WopByi #nhk_news
05-30 23:02

RT @peachpich2: エレベーター停止で困ってる連絡が、およそ6,000件…とのニュースが… #nhk
05-30 22:56

RT @norider1965: 個人的には千春さん全修の某アクションcutがとてもとても勉強になりました♪やっぱりすげーぜ!!
05-30 22:37

RT @norider1965: 仕事の合間に皆さんに先んじ『血界戦線』9話を拝見させて頂きました。いやぁ凄い、いい物見させて頂きました♪作画もお話しもテンションダダ上がり、OAをお楽しみに!スタッフの皆様もお疲れ様でした、残り話数あとわずか!
05-30 22:37

RT @usakinako: きなこ先生はまつげが長くてふっさふさ http://t.co/bb1fLuTqtq
05-30 22:35

RT @usakinako: もっもっもっ(・×・)もっもっもっ http://t.co/3Tw97yUuDq
05-30 22:35

RT @kazuki_wolf: こないだ初めて知ったけど、震度4以上だと自動的に運転再開しないから業者さんに来てもらわないといけなんだよね。きっと都内でエレベーター止まりまくってるんだろうから、業者さんもなかなか来れないのかな…
05-30 22:34

六本木ヒルズはちょうどスターウォーズ展も開かれてたんですにゃ。エレベーターが動き出すのを待ち兼ねて階段で降りた方もいたとのこと。ひゃぁぁ… 地震の影響は大きいのぅぅ。
05-30 22:33

RT @nico_nico_info: このあと22時30分より5月30日(土)20時34分頃発生したマグニチュード8.5最大深度5強の地震について、気象庁による会見の模様を生中継でお届けいたしますhttp://t.co/05CBa9aeyG
05-30 22:29


05/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT