木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/30のツイートまとめ

moffurudohri

ガワバディ!別府ARアプリ入れたい→もうメモリ一杯→ならば思いきって機種変すっべ→月初めの方が良さげ?→ケースやストラップ先に揃えるるる〜 …アクセサリーやモバイルバッテリーがどんどこ充実していくの巻(^◇^;) ガワバディやチェインバーたん、べっぴょんのために頑張るんば!
01-30 22:18

RT @euro_tour: 本日(1/30)夜11:15、NHK-BSPプレミアムシネマ『ニュー・シネマ・パラダイス』 ローマで暮らす映画監督サルバトーレの元に、幼いころ父のように慕っていたアルフレードの訃報が届く‥。http://t.co/IRSZnBHrCB http:/…
01-30 22:07

RT @tamamitsu55: 狡噛ナイトレポ6 「久しぶりにいい気分だよ、ギノ」のシーンは関さんが薄い本トークを自ら披露。「宜野座がいじめる方では「これは何番目にいい気分なんだ?狡噛?」「い、一番いい気分ry」」
01-30 22:05

RT @ProductionIG: 『劇場版サイコパス』塩谷監督と「狡噛ナイト/バック・トゥ・ザ・コウチャーン』に行って参りました〜!急遽ステージに監督を上げてしまいましたが、それまではサイドで大人しく見学してました。盛り上がりました!!IGもりひろ #pp_anime htt…
01-30 22:02

ストラップって意外にチェーンとか切れてしまいやすいんかのぅぅ 主さんの哀しみがひしひしと;v; おいらも製造終了したタイバニストラップなので気を付けまする〜!
01-30 21:59

RT @nekonyankomoon: 【拡散希望】1/30ブルク13でTIGER&BUNNYのストラップ紛失しました。キティコラボの為、キティのストラップにも見えます。見つけた方いましたらリプお願い致します。
01-30 21:56

RT @kazuki_wolf: リア充さんたちと話してて、「去年、雪がすごい降ったときあったよね!?」って会話で「8日と15日ですね。」って即答できる人はタイバニクラスタ。
01-30 21:41

RT @elsur_ykn: お外に行きたいぱかー http://t.co/smsh3iYnVj
01-30 21:38

RT @kawanabesatou: 何あったんか知らんけど元気出しぃや~これおごったるわ http://t.co/R9cxlabiBn
01-30 21:31

@drrn_tb バディパカちゃんとお布団でぬっくぬくに温まる夜… 素晴らしいですのよよよよ(^-^人) ドリリンさんもぜひぜひ!!
01-30 21:31


01/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT