木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @100meso: 米マックスめっっっっっちゃよかったタイバニの人はぜひ観てほしいっていうのわかったわ…熱かった…
12-30 20:07

今日はSHIROBAKOの年賀状はタッチの差で貰えなかったけど、橋本敬史さんの手拭いも中村豊さんの新刊もスタジオへらくれすの原画集もお迎えできたし、女神様がピンクショコラちゃんを譲ってくださり、新宿アニメイトでメーカー横断アニメガイドもGETできたし。うう…幸せ…(*´ω`*)
12-30 20:06

RT @emifuwa: MMDをおとといダウンロードした方の作った画像です。良う出来とる!( ´ ▽ ` )
12-30 19:55

RT @mokuren2012: 榊原先生のケンカバディ出来た~! 虎徹さんとバニーちゃん:鎌様、ベンチ:グビグビ生ちゅ様 http://t.co/Iu9PXAy7uN
12-30 19:52

RT @anime_crossange: 「企画プロデューサーの古里です。今回は、新宿に出現したクロスアンジュのどでかいポスターの写真を撮ってきたので、その紹介。周りでは外国人さんが写真を撮ってる。おばちゃんも写真を撮ってる(^^ゞ。キャラがでかい。是非とも新宿までGO!!」 …
12-30 19:52

あのエフェクトの大家の橋本さんが… 『化猫』『モノノ怪』で斬新な世界を魅せてくださった橋本さんが… はううっ;v; うおおおもっとちゃんと感想や応援のメッセージお伝えできれば!良かった〜〜! 何が起こるか分からないのがコミケでござるな…!
12-30 19:51

本日のビックリ:橋本敬史さん同好会のスペースに伺って描き起こしの『モノノ怪』手拭いを購入。すると、なんと橋本さんご本人が笑顔で出て来られたのでした。突然のことにワタワタしてたら橋本さんニッコリ笑って「手は洗って綺麗だから握手しましょう!」と… しっかり両手で握ってくださった…!
12-30 19:45

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<中央線・総武線各停運転再開> JR東日本によりますと、人身事故の影響で運転を見合わせていたJR中央線の快速電車と中央・総武線の各駅停車は、いずれも午後7時13分に運転を再開… http://t.co/hwhdeKMRY2 #nhk
12-30 19:38

しかし1日2回先着各30組ってめさめさ激戦ですぬ。全国からクラスタ集まるし。…撮影できない代わりに周りで観ていても良かとでしょうか?(´・ω・) 動くガワバディを瞼に焼き付けたいんでござる。
12-30 19:17

RT @asa_stella: らしんばん池袋にバディの冬コミセット売ってたー!8,000円だけどw http://t.co/3AqqkoogkQ
12-30 19:10


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT