木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/30のツイートまとめ

moffurudohri

いつの間にかTLがバニーさんのpantsで盛り上がっていますた… お、お札を挟めばいいんです…??//////
08-30 23:59

RT @jacqubeth: 大江戸温泉まとめ@物販は最後まで帯以外完売なし。16時くらいに物販列解除。エアチャリはコツを掴めば女子でも取れるって言ってたけど取れる気がしない。コーン投げは手裏剣より楽。スタンプラリーはフロントでも購入・交換可能。タイバニクラスタが今日もスーパー…
08-30 23:57

RT @K_MUSI: メロメロメロウですよ♪ http://t.co/KypoqTxtm2
08-30 23:56

RT @aldnoahzero: アルドノア・ゼロ第9話は本日8月30日(土)24時より放送開始です。#aldnoahzero http://t.co/vUpqZAx3Fe
08-30 23:53

ライアンお二人様、この状態からずっと手が出せないまま数時間… ドキドキするる〜! (;▽;) はうぅ… http://t.co/PRuyzyxcEA
08-30 23:52

箱入りライアンを愛でつつ『はなちゃんの味噌汁』観ておりましたん。西田さん… 小さい頃にお兄様を亡くされた体験があるからこその淡々と胸に迫る脚本でした。心配されていた代替療法についての部分に触れないで、夫婦と親子の絆に焦点を当てた成果ですにゃ…。鼻水ズビズビでござる…(´;ω;`)
08-30 23:32

@mint_skygreen はいっ! ワクワクです〜☆\(//∇//)\
08-30 23:28

@nievesya ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) 箱をテーブルに置いてまじまじと見つめて愛でております…! 翼の根元のヒンジですね! 気を付けます…!(^◇^;)
08-30 23:27

@mint_skygreen わああい!ヽ(*^ω^*)ノ チェインバーの復活を目撃しましょうううう!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-30 20:33

@hmpro1999 うおおおん!!ありがとうございますっ!!!ヽ(;▽;)ノ 優しく大切になでなでします…!!
08-30 20:32


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT