木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/30のツイートまとめ

moffurudohri

はううぅ… 浴衣バニーさんがストロベリーフラペチーノをそっと差し出されて「わぁ☆ 食べていいんですか? いちごが美味しそうです!」と嬉しそうな笑顔を見せる眺めを想像しつつ晩ご飯作るるるる(っ´ω`c)
07-30 20:48

一方の『アルドノア・ゼロ』。あおきえい監督が「とことんリアルを追求するというつもりはないです」と語る通り、ズバッと心に斬り込みつつもふんわりと絹で包むような部分も。ごく普通の高校生達が量産タイプの人型兵器に乗り込む場合、あまりにリアル路線だと難しいもんぬ。バランスがグー!
07-30 20:46

残響のテロル、なぜ今このタイミングで放送したのかな?…と考え中。厳しい現実から目を背けて甘やかな二次元へ逃げ込んで耳を塞ぐ若者に喝を入れたい、ってのもあるのかにゃ。で、ヒロインのリサが流れに身を任せるだけの役回りではないことを期待。ここから見せ場があるって信じてるど〜リサはん。
07-30 20:40

『残響のテロル』3話まで視聴完了しますた。おお…徹底的にリアル路線で攻めてきますにゃ〜渡辺監督。丁寧な作画と菅野さんのミステリアスな音楽、石川界人さんの低く静かな声が引き立ててまする。主人公のナイン達はかつて施設が炎上した際に失った幼い仲間のために復讐を狙ってる…のかな…。
07-30 20:36

RT @koeotacom: コスプレのクオリティが異常な磁石コンビ① 【おまえらのためだろ!第37弾 魚花】 ※左から中村悠一さん・杉田智和さん http://t.co/rlgPWaWh
07-30 20:05

RT @HP0128: 出版社、アニメ制作会社が垣根を越えて「ありがとう動画」を作ることが出来ました。正規版を買ってくれてありがとう。作品を守ってくれてありがとう。というメッセージが込められています。KADOKAWAからは「よつばと」「氷菓」などが参加。http://t.co/
07-30 19:34

RT @kei201onose: おや、すまーとコーデ2のバニーちゃんが持ってるサイズのトートが再入荷してる http://t.co/vTaF9MLIxp
07-30 19:31

RT @nagairumiko: たまに初心に戻る意味で鴉を観ている訳ですが、自分はまだコレを越えられていない気がするよ。それだけ現場の熱意が凄かったんですよね。各ディレクター陣が中途半端な私の心を揺さぶったのも確かです。撮影処理的な効果もその時に覚えた事がタイバニにも活か…
07-30 19:29

RT @nagairumiko: 鴉は魅力的なキャラが多かったですよ。個人的には無口な乙羽好きですが。鵺も主人公以上にキャラが立ってた。1話だけみると、分かりづらいですが全話みると理解できる内容です。CGとセルのハイブリットは初めての経験でした。右も左も分からない状態で飛び込ん…
07-30 19:29

RT @baketuco: 牛「なんでお前はそんなに落ち着いていられるんだ……」 #ポメライアン http://t.co/pyTNwhptZX
07-30 19:24


07/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT