木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/28のツイートまとめ

moffurudohri

タイバニ展の物販で売ってるオリジナルノートだぁ!>RT さすがクラスタのスタッフさん…サンシャインへ行かれたんですな(*´ω`*)
06-28 21:11

RT @cinemart_67: タイバニ2作品オールナイト今の時点で200席ほど埋まってます!あと130席くらいはご案内出来ます〜!せっかくなので熱い思いをぶつけていただけたらと思ってコメントノート用意してみました!よろしければぶつけちゃってくださいませ! http://t…
06-28 21:10

RT @rikuka_tw: 池袋駅35番出口のエスカレーターあがったとこにビギニンググッズの虎徹さん帽子キーホルダーの帽子部分が落ちております(´・ω・`)たくさん踏まれていたのを救出して、端っこのガラスのふちに置いておきましたが…ううむ_(:3 」∠)_
06-28 21:05

@asamin51 こんばんは。シドニアお勧めです!(((o(*゚▽゚*)o))) 甘くはない物語ですが、鋭いシリアスさと時々挿入される楽しいやり取りがツボです。CGでここまで週アニメが作り込めるとは…との驚きも。
06-28 21:03

なんと…弱ペダショップの参加者様も。終電とか大丈夫かのぅ(◎_◎;)
06-28 20:59

RT @animatehonten: 【オンリーショップ情報】本日(6/28)より開催の『弱虫ペダルオンリーショップinアニメイト池袋本店 vol2』ですが、ただ今18時~19時の回ご当選のお客様101~150番まで8Fに整列、19時の回の1~50番の当選チェックを7Fから順次…
06-28 20:58

模型ファクトリーさんの桃色天使バニエル… 明日あたり店頭ショーケースに降臨されてるのかすら。それともお店の奥でタイガーさんとひっそり椅子に腰掛けてるのかな。観たい、とても観たい!!( ・∀・)
06-28 20:48

@rikuka_tw ラスカルさんいっぱいー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 素晴らしい…!!もはや神の技ですね♪(*´ω`*)
06-28 20:44

おおお! 先ほど、もかおさんが「タイバニ展入口で小さなお子達がアポロントリオのポーズを取っていた」と呟いてらしたのはこのお子様達だったんですにゃ! さすがタイバニ界におけるフィギュア塗装&改造マイスター様のご一家。英才教育の賜物☆(((o(*゚▽゚*)o)))
06-28 20:32

RT @rna_ney: 特別展帰りに新宿プロムナードで。ここでも勝手にポーズを取る子供達…。 http://t.co/QYqhSeHWuR
06-28 20:28


06/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT