木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/29のツイートまとめ

moffurudohri

@beryllium_515 べりさんんん!!奇譚クラブさんのうさぎマスコット、9回トライして「大きめのおすわりネザーランドドワーフ」出ませんでした;v; べりさん、引きが凄い!さすがです〜!
04-29 23:59

@hmpro1999 おおお…;v; ぜひ!足を運ぶことができますように祈っております…っ!! 虎徹さんの浴衣、とても素敵ですので…!
04-29 23:55

RT @mikire_pro: あっ!?ライジングで折紙ロックハイやBVC様特典でライアンが飲んでたバー、ビギニングでバニーちゃん歓迎会した場所の1階なのかー!!!!!!!! http://t.co/4cTNSkltBP
04-29 23:24

しかしあと何回くらい大江戸温泉へ行けるのかおいら…割引後の入場料だけでも映画一本観られる値段だし、頑張っても2回かのぅ。そこで腕を上げて果たしてバニーさんのお守りを獲得できるのか…!(タイガーさんお守りはすでに最初から諦めてる)うむむ!(`・ω・´)
04-29 23:22

RT @tora_o1132: しっかし森田さん格好良かったなー!!ソロホームラン、たまらんかった。バッターボックスに入る時、しっかり礼をして、一切無駄口たたかないの。やっぱりそういうところちゃんとしてる人なんだよね。
04-29 23:16

@drrrrrn これからも色んな作品で主役や重要なキャストを演じていかれますねきっと! まだお若いのに真面目だし素直だし度胸もあるし(*´ω`*) 楽しみです〜!
04-29 23:15

今日の大江戸温泉で得た教訓:『お守りGETは一日にして成らず」』… バニーさんの射的もタイガーさんのスーパーボール掬いも、上手い方は何度も諦めずに挑戦して高みへと到達していた…。勿論「母ちゃんがいきなり射的でパーフェクト出した!」みたいな奇跡もあるけど、努力と投資第一なのねー!
04-29 23:13

@drrrrrn 解ります〜!!コワモテだけど根は純粋でツンデレさんなんですよねきっと(^-^人) 石川さんの声質にもピッタリ!
04-29 23:10

RT @civetta_vecchia: 自分でしたんだから、ただの待受けだって当然わかってるんだけど、どーしてもCall押したくなる… http://t.co/LyaQZz99qz
04-29 23:08

@drrrrrn ハイキュー!は録画だけしてひたすらRisingしているのですが、昨日初めてリアルタイムで観て「いわゆる女性好みの今風イケメンが殆ど出てこないのがいいな!」と(o^^o) リアルなスポーツ三昧の青春っていいですね♪
04-29 23:06


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT