木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @UEDAsensei: 森田さん星サン卒業、おつかれさまでした!シーヤー! #tigerbunny #hoshisun http://t.co/FwsdVzaNeW
03-30 23:59

RT @hoshi_sun: 我々番組制作サイドの想いは、全て森田さんの言葉で語られています。森田さん、2年間102回本当にありがとうございました! #hoshisun
03-30 23:58

RT @sakaiminorin: 聞けないと物足りない\バニングリッシュ/ オリオン歌ってるの格好良かった\ナンジャ公開録音/ どんな無茶ぶりに応えた\お悩みサンダイス/ 屋外でも盛り上がった\りんどう湖公開録音/ 平田さんの呟きで改名した\滝川バニステル/ 31日で森田さん…
03-30 23:58

RT @tmiyaco: 真面目だ。真面目に持ち込んで涙を堪えるあれだ。くっそ森田さん好きだ。
03-30 23:57

森田さん、最後まで真面目だ…(´;ω;`) 芝居に対する心構えまで聴かせてくれて。うわああああやだぁぁぁぁ!! #hoshisun
03-30 23:57

RT @yuki_mbok: 平田さんは五万人のフォロワーにじゃなくてただただバニーちゃんに向けて呟いてるんだなあって思うと
03-30 23:55

RT @Zen_Nagatsuka: ナンジャタウンでの公開録音、本当に思い出です!【NACK5:VIRTUAL ADVENTURE 2】http://t.co/RkpFVTbKCx #radiko #nack5
03-30 23:54

RT @hiratapro: ★ヒーローれじお♡ #hoshisun
03-30 23:54

命の危機に直面しながら星サン司会を続けてくださった森田さん、本当にありがとうございました…どんなに元気を貰ったか!! 幸せな時間でした!! #hoshisun
03-30 23:53

RT @hiratapro: ★素敵な市民達に2年間聴いて貰えて幸せだな♪ #hoshisun
03-30 23:52


03/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT