木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/27のツイートまとめ

moffurudohri

@rising_netabare Risingのバニーさん、まさにこれを実践したんですな>RT 信じて待つ。ひたすら待つ。「やっぱりカネか」と誤解されても弁解しない。プライドがズタズタにされて周りが見えなくなってる虎徹さんには届かない言葉だから…。そして虎徹さんは帰ってきた。
02-27 23:35

RT @anngieignna: 「彼を思う気持ちから出る行動であっても、彼のプライドを傷つけることになります。だから、放っておくのが一番。彼は一人で穴にこもって、彼女とのコミュニケーションを断つかもしれませんが、それは一時的なこと。解決の見通しが立てば、再び穴から出てきます。」
02-27 23:31

RT @anngieignna: でも、彼が何かに悩んでそうなときは、「どうしたの? 何があったの?」とつい聞き出そうとしてしまいます。彼のことが心配だから。聞いたとしても、多くの男性は「何でもない」と話そうとしないでしょう。そもそも聞き出そうとする行為は、自分のダメさを告…
02-27 23:31

RT @anngieignna: ぐっどうぃる博士すげぇ「問題は自分で解決するもの」というのが男性の思考だからです。誰かに相談すること=自分には問題解決能力がないと言っているのと同じ意味なんです。だからギリギリまで相談しません。男同士は、それをわかっています。
02-27 23:30

#tb_movie 頑固に自分の能力発動スタイルを変えなかった虎徹さんが、相棒の助言を聞き入れて『相手にタイミングを合わせる』ことにトライしたのは大きな前進。色んな人の言葉を受け止めて自分を変えるってアラフォー世代には大変なこと。それでも、吹っ切れた笑顔はまだお預け。模索は続く。
02-27 23:28

@_haco28 公開館が倍もあるラッシュを上回るって素晴らしいですよね☆ 口コミやTVの特集コーナーで着実に知名度が上がってると感じます(*´ω`*) この調子でいきましょううう!!
02-27 23:21

@chocobomint わあああんありがとうございますっ!!!ヽ(;▽;)ノ はいっ、前方の端っこ席なので雰囲気だけでも楽しめればと!!
02-27 23:18

#tb_movie 虎徹さんがバニーさんをもっと早く「お前だけでも一部へ上がれ」と送り出さなかったのは何故か、という命題を皆様が見事に解いていて納得。能力減退のコンプレックスや焦り、かつてトップ争いもした栄光の記憶がないまぜになって『このまま二部でコンビでいたい』と考えてたのね…
02-27 23:17

@hmpro1999 おおお…お役に立てて良かったです!!ヽ(;▽;)ノ 当日は楽しみましょううう!!!
02-27 23:10

@hmpro1999 おおお!!おめでとうございます〜っ!!!ヽ(*^ω^*)ノ
02-27 23:06


02/27のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT