木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @weedzero: 松ナビーさんナチュラルにバーナビーさんだったなぁ…
12-30 22:44

RT @weedzero: キャラクロ同行者募集ツイに飛び付く→行けることになる→キャラクロ前行ってみれば松ナビーさんが→まさかの同行者と知る→頭真っ白のままキャラクロで過ごす
12-30 22:44

RT @sugipack: 松岡アナの「この公録が放送されるのは12月30日なんですが、この日わたくしはとある同人誌即売会から帰ってきたところだと思いますが…」ってくだりは放送されたかな?松岡アナの実際の行動と併せて聞くと味わい深いかとww #eleuta
12-30 22:03

RT @br_mametea: 松ナビーさんこと松岡アナウンサーから快くお写真の使用許諾をいただきましたので掲載させて頂きます。ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ http://t.co/dkVEZ1mQwX
12-30 22:01

RT @nise4summer: @ierigarik こちらこそ!残バニという愛で方を教えていただけて本当に勉強になりました。みんなのタイバニ愛で満ちた空間だからこそ起きた奇跡なんだと思います。タイバニを好きで本当に良かったです。
12-30 21:57

RT @miashindoh: 何が一番驚いたって、友達とキャラクロ前に着いた時まだ他のお客さん来てなくて、松ナビーさんが一人で店の前にぽつんと立ってらしたんだよ。あのBBJの格好でだよ。社員証に貼るヒーローを一人選ぶよう言われた時も間髪入れずバニーちゃん選んで、嬉しそうにシー…
12-30 21:57

RT @miashindoh: ちなみに松ナビーさんに「写真、Twitterやブログに載せていいですか?」って訊きに行ったら「どうぞどうぞ!フリー素材ですから」ってさわやか笑顔で答えてくださった(笑)。
12-30 21:57

RT @nise4summer: @SVMS_01O こちらこそ!同行者募集に突然応募してきた謎のオタクを快く受け入れて下さってありがとうございました。とってもとっても楽しくて、来年もきっと良い年になるに違いないと確信できる忘年会でした。
12-30 21:55

RT @nise4summer: キャラクロ初体験楽しすぎた!昨日斉藤さんに実装してもらったグッドラックモード凄すぎ! http://t.co/mDeBxtAcmf
12-30 21:55

@gnxshima いえいえ!(*´ω`*) 少しですみませぬ…! 色が素敵ですし美味しいのでぜひぜひ♪
12-30 21:47


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT