木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gekkan_asuka: 明日はバニーちゃんの誕生日…略してバニ誕ですね♪パウンドケーキでお祝いせねば!そして角川書店のタイバニ書籍はコチラです(ちゃっかり宣伝)。→ http://t.co/2waFbtPvPN
10-30 23:48

RT @maru1217: 文章用意して待ち構えていたとしか思えない平田さんの0時ぴったりのバニかず誕生日おめでとうツイートを考えると、虎徹さんもきっと今頃文章を考えては消し考えては消して後はメールの送信ボタンを押すだけ、にしてそうだけど最終的に手が滑って23:59で送信しちゃ…
10-30 23:46

リリィ先生の次の一手にドキワクが止まらないでごわす。はううううう…!
10-30 23:04

去年のうえだ先生バニーさんがめっさ決めキメポーズで楽しい(o^^o) 今年も楽しみだぁぁ!
10-30 23:00

RT @UEDAsensei: いきますよ、バニ誕 http://t.co/ZWPUOmfp
10-30 23:00

@drrrrrn あんまりデザインには拘らずに通販で評価の高い奴を一つお早めにGETされるが吉かと! でないと、遠距離のお出かけの時にTwitterをチェックできなくなるかもですお…(^◇^;) 電池式タイプだとiPhoneは30%位しか充電できなかったりします☆
10-30 22:59

@wafu_bunny なでなでなでなでなで(*´ω`*)
10-30 22:45

@rikuka_tw おお…お大事になさってくださいませ。こんなに早く無事に退院されてホッと致しました(*´ω`*) バニーさんのお誕生日でエナズィイイ補充をぜひ☆
10-30 22:28

@drrrrrn ( ・ω・)っモバイルバッテリーお出掛けの際はぜひ!
10-30 22:25

@wafu_bunny わあい!ありがとううう!!ヽ(*^ω^*)ノ いただきます☆
10-30 22:22


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT