木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @train_109_tyk: 田園調布駅で発生した人身事故の影響で、渋谷~武蔵小杉駅間の運転を見合わせていましたが、22:50現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。[13/07/30 22:52]
07-30 23:00

RT @bunnyorhn_bot: バニー、俺はな、ファミチキ派でもLチキ派でもねぇ バニキチ派だ!(ドヤ顔)
07-30 23:00

RT @yamasaaki: おー再放送見ようっと。/NHKスペシャル 『シリーズ 深海の巨大生物 伝説のイカ 宿命の闘い』明日7月31日(水)深夜。8月1日(木)午前0時40分~
07-30 22:59

神様はチェインバーをつくったそしてカッコよさ、 センス 、面白さ を与えた天使は言った「これではチェインバーが恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少し貧乳にしておいた」 http://t.co/BsApNoleNaはう… ひんぬうは正義…(*´ω`*)
07-30 22:58

RT @undermyouei: 神様はバニーちゃんをつくったそして笑顔、 歌唱力 、賢さ を与えた天使は言った「これではバニーちゃんが恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少しコミュ障にしておいた」 http://t.co/W4IQwRnfsyコミュ障…
07-30 22:52

RT @noitamina_shop: 渋谷店とお台場店と営業しておりましたノイタミナショップですが、9月1日(日)を持って渋谷店を閉店させて頂く事になりました。今後は地方展開を企画していきますのでご期待下さい!また、ノイタミナショップお台場店でも、新しい企画をどんどん打ち出し…
07-30 22:52

RT @animeanimebiz: 東京国際映画祭が開催概要発表 主要部門再編 アニメ重視で次年度、新部門を目指す http://t.co/3ieaHsxXLW
07-30 22:51

@yykino あううう…お疲れ様です!ヽ(;▽;)ノ あと少しです~!!
07-30 22:45

RT @tokyu_official: 【2013年07月30日 22時18分】20時54分頃、東横線 田園調布駅で人身事故のため、渋谷駅~武蔵小杉駅で運転を見合わせています。なお復旧は22時45分頃の見込です。ただいま振替輸送を実施しています。 http://t.co/d
07-30 22:43

RT @train_109_tyk: 20:54頃、田園調布駅で発生した人身事故の影響で、現在も渋谷~武蔵小杉駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。[13/07/30 21:18]
07-30 22:42


07/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT