木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/29のツイートまとめ

moffurudohri

森田さんの髪型がキュートに進化なさった…! #hoshisun http://t.co/Y85W2azADR
06-29 23:50

→続き:折紙サイクロンの正体を見抜いてるジェイクの「ござるよ」というセリフを〔豚野郎〕という皮肉表現で代用している意味合いもあります。/そうか…豚野郎って掛けてるのね! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:35

さっきの解説3ページ目:sweat like a pigのpigは豚ではなくPigiron=銑鉄を意味します。製鉄直後の銑鉄は大量の熱と蒸気を出すから「大量に汗をかく」の表現が生まれました。→ #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:34

今回はBGMもジャズ風で素敵でござったよ!英語ミニコーナー^^ ジェイク様つながり!? #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:29

ぬわんと! 北米版カウボーイ・ビバップのスパイクを演じた方なのか…ジェイク役のお人。この方が虎徹さんになる可能性もあったのね。渋くキメる虎徹さんになってくれそう☆ #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:29

恐怖のCパートが来るでござるよ… 皆様、お覚悟を! #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:23

この会見観ると、マベ氏にとってバニーさんはやっぱり便利な存在だったんだなぁと。虎徹さんにそっと視線を送って励まされるバニーさんが健気すぎて;;;; #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:22

この屋上で会話するバディのシーンがツボでござる。バニーさん、虎徹さんの心遣いをちゃんと分かってるんですにゃ。 #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:17

ジェイクの英語版キャストがハマってますなぁぁ… この長髪&おひげモッサリにぴったりな超低音ボイス #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:14

バニーさんがボソッとSelf-interest?(保身ですか)って助け舟出したら虎徹さんがでっかい声でThank you!(そう!それ!)って返すのが楽しい☆ #tigerbunny live at http://t.co/cacbxSN261
06-29 23:09


06/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT