木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/30のツイートまとめ

moffurudohri

@rurupiyo うおおおおお!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ す、素晴らしいですううう!!!! 今夜は当たり日なのかもですね!♪(*´ω`*)
05-30 23:20

個人的に、大人がしっかり描かれてる作品が好き。とても好き。バニーさんも虎徹さんも姐さんも牛さんもハイさんもアニエスさんもロイズさんも。大人がメインのタイバニはツボ直撃。なので「Mr.地球」ことクーゲル中佐の復活にこっそり物凄く期待してるんでござる。海底で冬眠しててくれないかのぅぅ
05-30 23:06

おおお!明日は全国的に晴れてカラッとした良い天気ですなヽ(*゚∀゚*)ノ 洗濯ぐんぐんするる~!
05-30 22:54

@ykura12 私も何とか聞いてみます!!チェインバー焼き…!!レドドリンクううう!!!(*^o^*)
05-30 22:52

モバタイバニ、無料の友情ガチャでまだ持ってないレアカード来ましたんん! バニーさんとハイさんのKOH対決☆ フレンド様からもバニーさんの貴重なカードを頂いて嬉しいど~!! http://t.co/MkJyRzVB4V
05-30 22:47

@ykura12 ですです!!うおおお!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ チェインバーーーー!!!!
05-30 22:43

そして。17歳で絵画の工房を率いる親方と呼ばれていたラファエロを知って、ガルガンティアを連想しましたん。サルベージの名人・ベローズ姉さんが18歳、船団を切り盛りするリジットさん22歳。50代の船団幹部が「わしも先はもう長くない」と語る→平均寿命は60代。おお…あの時代の感覚!
05-30 22:12

両親を早くに喪いながらも、ひたすら未来を見据えて生き抜いたラファエロ少年… 20年もの孤独を抱えていたバニーさんと時空を超えて対談してほしいのぅぅ。きっとお互いに何か感じるものがあると思うんす。
05-30 22:03

@ykura12 私も!電話しちゃうぞおいいい!!となってます(・∇・;) どちらかはっきりしてほしいですよね…! 23日までやるべき!!かと!
05-30 21:57

@30cecilia 遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年になりますように!!♪
05-30 21:53


05/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT