木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/29のツイートまとめ

moffurudohri

@drrrrrn もう、プラネタリウムに迷い込んだような星空の煌めきでしたね…!(*´ω`*) 溜め息が出ました…☆
04-29 22:09

この「背景の星空が廻っている」ことに気付いた時、鳥肌が立ちました。ガルガンティアのスタッフ陣は本気なんだ、と。1クールの作品だからこそ、アニメの描写をとことんまで極めていこう、という気迫。これは腰を据えて観なければ…と思ったです。BD、買いまする! #gargantia
04-29 22:02

ガルガンティア第4話はこれからの方が多いので、美しき19歳の大海賊ラケージさんが登場する第3話をば。夜の海戦の描写が生き生きしていて素晴らしい。夜の微妙な色彩も再現されていて。そして、バックでは満天の星空がゆっくり廻ってるんですね。地球が自転してる…! #gargantia
04-29 21:55

明日発売のミラクルジャンプ、バニーさん活躍してくれるっぽいのかな…?! ど、どっきどきでござるよ! 上田先生はバニーさんを色々解剖してくださると思うので(*´ω`)
04-29 21:48

めもめも。明日は帰りにアンデルセンで予約した兎さん・虎さん・牛さんクリームパンと、本屋さんでミラクルジャンプをGETせネバダ(`・ω・)φ 上田先生のサスペンダー虎徹さんの破壊力… はふ…!
04-29 20:50

@kotemaron タイガーチェイサーが向かって左側に接続してるイラストは後にも先にもこれのみの気がします(o^^o) もしや羽山さんが描いた後に画像が反転されて雑誌に掲載されたのかな、とか色々想像しております☆ フェアリー斎藤さんだからどちら向きも可能に作ってるのかも…!
04-29 18:02

リリィ先生がハイパーハンドレッドパァウワァァを発動しておらるる…! まだ!間に合うっす!締め切り明日の朝ならば!
04-29 14:26

@drrrrrn もっふもふ食べちゃいますお…甘くて美味しいバディと牛さん…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ レポがんがります!!
04-29 14:24

先ほどのアンデルセンの「うさぎ・トラ・牛さん」クリームパン。お店に電話したところ、店舗によっては扱っていないので事前に確認した方が良いそうです。電話で予約すれば取り置いてもらえるとのこと。早速お願いしましたん!明日が楽しみ! http://t.co/PQovtMsGfo
04-29 14:17

@_haco28 これはぜひ並べてみたいですよね☆ きっとこの発案者さんはタイバニをご覧になってると思いまする!
04-29 14:05


04/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT