木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

@hinatahiko もう、条件反射のように手がZの形になりますよね!
12-30 23:56

オリオーーン!!!自然に手が手話ダンスの構えに入ってしまう^^ #hoshisun
12-30 23:53

@akiduki11 フォローありがとうございます!! 毎日わたわたとタイバニで騒いでおります。フォロバさせていただきました!どうぞ宜しくお願い致します☆(^o^)/
12-30 23:50

あああ…嬉しいお…『お疲れサマー』をここで聴けるとは! ありがとうバニーさん… #hoshisun やっぱり名曲ですな~ ワープレやTHE LIVEの生ダンスが目に浮かぶよ~ #hoshisun
12-30 23:47

ヘィロゥレィディオゥはじまりました~! ここでもローソンのプレミアムロールケーキ買っちゃうのねバニーさん☆ うおおおお!リニアブルー来る!!! #hoshisun
12-30 23:43

.@rikuka_tw さんの「TIGER&BUNNY THE LIVE 忘年会」をお気に入りにしました。 http://t.co/Mv39Rk83
12-30 23:31

おおおお、エスカフローネの曲が来た!友恵さん!じゃなかった真綾さんんん☆ #hoshisun
12-30 23:28

星空サンライズへチェックインンン! 森田さん今日も元気で何よりでっす^^ そうか、メディア芸術祭アニメーション部門大賞の大友克洋監督『火要鎮(ひのようじん)』で主役を務めたんですね☆ おめでとうございまする~! #hoshisun
12-30 23:22

平田さんも永徳さんも新田さんもマシュー高橋さんも同じ忘年会…つまりTHE LIVEなんですねきっと(*´ω`*) 盛り上がっていそうですにゃぁぁ!!
12-30 22:15

@sinakatuki MXは火曜日なので、今夜は星サンとヒィロゥレィディオゥですね(*´ω`)
12-30 22:12


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT