木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/29のツイートまとめ

moffurudohri

@sinakatuki 3か月あれば大丈夫ですよ~!!!おいらは全くの新人なのにいきなり最前線に放り込まれてお客様対応に追いまくられました☆ 毎日怒られてばかりでしたん^^;
11-29 20:37

米たに監督の呟きから察するに まりメラが今の今までネット配信されてこなかったのは 当時の色んな背景が複雑に絡んでたからなのかな… こんなに素敵な作品なのだから どんどん配信されるといいなって思うです~ もちろんBD化も!! 
11-29 20:34

そうだ、今日は「いい肉の日☆」だった バディもバニーさん宅で焼肉パーリィでござるな! これは我が家もお肉たっぷり煮込みうどんを作るフラグ! うしっ、台所へ推参いたしまする~(((( つ・ω・))つ
11-29 20:29

@sinakatuki アカツキさん、ふぁいとですっ!! 大丈夫、アカツキさんならきっとすぐ慣れてモリモリ毎日元気に過ごされると思います。先輩も優しい方のようですし!(・▽・)ノ
11-29 20:24

数日前、いつも仕事で乗ってる電車内にて。『ファッションに気を使ってるぜ俺!ナイスだろ?』的な20代半ばの男性が入口脇に立って文庫本を熱心に読んでましたん。ふっとその人のジーンズのポケットから緑と赤が見えて… なんとタイガーさんとバーナビーさんのヒーローズスイングだた!!同志よ!!
11-29 20:20

@ponbunny_bot ばにたん!!!おかありりりりりり!!!!さわさわさわさわ☆(////▽////)
11-29 20:12

ちょうど佳境に入ったところでPC様が再起動モードに突入あそばされた… 復活した時はメランさん&エリュン様&まりんたんの黄金トライアングルだた(;ω;) これは0:30の再配信も観よ!というご託宣ですにゃ~ EDもとってもキュートで俺は…! #marimela
11-29 20:08

江戸っ子の昔ながらの風習ですにゃ~>出掛けの火打石☆ #marimela live at http://t.co/ccuChVkx
11-29 19:38

ただいま~からの『まりメラ』21話に滑り込みチェックイン~! 萌ちゃん…おっきくなっちゃうんです…?! #marimela live at http://t.co/ccuChVkx
11-29 19:33

T.ジョイ京都のワイルドナイトに飛んで行きたいお… あの空間にまた身を置きたいんす! とっても楽しいもの!(*´ω`*) #tigerbunny
11-29 19:21


11/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT