木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

「もっと…ください!」「森田さん40歳んですって。お若いですねぇぇ…お肌ツルツルですよ☆」バニーさんのあんな声やこんな発言にニヨニヨするだけのお仕事…^^ #hoshisun live at http://t.co/ccuChVkx
10-30 23:59

「オザボロスは確かにNEXT能力を持ち合わせています! お客様の前のサービス精神がNEXT能力です。結果、モテてしまう!」熱弁を振るうバニーさんを聴きつつ 電波時計を持ってまいりました…これで0:00をチェックしますぞ☆
10-30 23:56

@yuki_ching おやすみなさいませ~!(^^)ノ
10-30 23:53

おおお…トレンドの3位に「 #tigerbunny」が来てますど! さすがバニ誕ですのぅぅ
10-30 23:52

この劇場版でバニーが「…もしもし?」って応える場面の曲、『Drive for Tommorow』というタイトルなのが胸熱…! #hoshisun live at http://t.co/ccuChVkx
10-30 23:49

バニーさんの素晴らしい壊れ具合に感涙が止まりませんです 池先生の首を絞めてる田村Pの表情がとてもワイルドで素敵!^^ #hoshisun live at http://t.co/ccuChVkx
10-30 23:44

池先生、バニングリッシュがお気に入りなのね^^ いや~実に良いと思いますです全編バニィングリッシュ! #hoshisun live at http://t.co/ccuChVkx
10-30 23:39

すかさず星空サンライズへ移動なううう 連携アプリが上手くいかないけど へこたれない! 池先生、田村P、いらっしゃいませ~! #hoshisun
10-30 23:33

お、おわた… 集中して観てしまうから呟けない^^; ポーリーに「何でニヤけてんの?」と突っ込まれるバニーさんがとってもキュートです そして絵コンテの北村さんのお名前に胸が痛い… 帰ってきてくださる日を待ってます!!! #tigerbunny
10-30 23:29

『リアルブルーを聴きながら』と『アースダイバー』のCMに滾る… うあああサマンサさん…(;ω;) この穏やかな笑顔が心に沁みる #tigerbunny
10-30 23:13


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT