木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/29のツイートまとめ

moffurudohri

@drrrrrn おかありですにゃ~~~!!(^^)ノ ホットドリンクいただきまする☆gkgkgkgk
09-29 23:36

角★コミ占い:もっふる通り@T&B上映劇場に住みたいさんの運勢は大吉。千反田えるからの一言「ぜひ折木さんも考えて下さい!わたし飛騨牛気になります」 #kadocomi http://t.co/uLjLnxyW
09-29 23:33

お風呂でビックリした兎さん、元気になったのね(*´ω`*)>RT えがったのぅぅ…
09-29 22:44

@ponbunny_bot バニたんおかありー!!!\(//∇//)\ もふもふもふもふ☆
09-29 22:34

@UtsukiTiger 卯月さん、おかありです~!( ´ ▽ ` )ノ
09-29 22:33

ただいま帰宅! TLの皆様がご覧になってるタイバニ部はアニマックスの無料放送なんですにゃ( ´ ▽ ` ) 早速点けて観てます~!
09-29 22:27

@kayofuji ですね!ディレクターズカット版をぜひ観てみたいです…(*´ω`*) 星空をバックにした友恵さんのシーンも。
09-29 22:03

@hiruko_s (=・ω・)「お、俺だって子守りくらい出来るんだぜ…?」J彡□×□)「かなり大変そうですね。主に楓さんが」こうですね!(*^^*)
09-29 20:38

@kayofuji (´;ω;`) 観たかったぁぁぁ!!詳しい映像を!!!
09-29 20:37

@hiruko_s あのシーン、じっくり観たかったですよね! 楓ちゃんの反応が知りたい…(*´ω`)
09-29 20:32


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT