木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/30のツイートまとめ

moffurudohri

@bani820 こんばんは!LIVEの物販で隣りになったもっふる通りです。今日は楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) お気をつけてお帰りくださいませ☆
08-30 23:49

@kayofuji はい!お布団にダイブします!─=≡Σ((( つ??ω??)つ
08-30 23:38

疲れすぎて瞼が開かない…家に着くまでがイベントだ~!がんばる!
08-30 23:36

@kayofuji はい!もうフラフラに疲れてますが、明日も仕事なので頑張ります☆( ´ ▽ ` )ノ
08-30 23:34

@kazumny おやばになさいませ~!( ´ ▽ ` )ノ
08-30 23:21

尾崎Pも津田さんも舞台を観にいらしてたんですね♪ 豪華ですのぅぅ そして今回は男性のお客様が近くにお二人いたのですが、どちらも「面白かったぁぁ!」と興奮してらしたので嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o))) #tbthelive
08-30 23:17

@drrrrrn ありがとうございます~!ヽ(;▽;)ノ もちもちもちもち☆
08-30 23:14

@drrrrrn いえ、LIVE自体は2時間なのですが、入場待機や帰りの電車で立ってる時間がかなりありまして(^◇^;) 平日なので深夜も通勤客で混んでます☆
08-30 22:50

ふぅぅ… 4時間ぶりに座れましたん~in帰りの電車 立ち見席は良い位置を確保できれば結構面白いですね(∩'ω')∩ 俯瞰で舞台全体を眺めることができたり、思わぬ仕掛けが見えたり。事前に飲み物やトイレに気を配るとグーですにゃ
08-30 22:46

@drrrrrn おつありです~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お茶いただきます!ゴクゴク☆ プロが観てもきっと面白い舞台ですね♪ 楽しすぎる!
08-30 22:32


08/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT