木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/30のツイートまとめ

moffurudohri

外の風がめっさ涼しい… ほわわ… これならエアコンなくても寝苦しくないですな♪ 気温も26度まで下がってますし。ふふふ、こんな夜はプラモ塗装にピッタリですのよ(^^)
07-30 23:31

報道ステーションなうう アーチェリーって70mも先の的を射るんですにゃ! そんなに離れてるんだ…(@▽@;) 視力も必要ってことかしら バニーさんも眼鏡を掛けてれば大丈夫かな?
07-30 22:56

バニかずさんを楽しそうに激写してる平田さん…(*´ω`*) んもぉ!仲良しなんだから…☆
07-30 20:49

平田さん、森田さんやキャストの皆さんがワイワイしてる呟きを読んでると、この舞台を心から楽しんで作るぞー!って勢いが伝わってくるんですにゃ(∩・∀・)∩ きっと忘れられないライブになる!
07-30 20:44

夕べのタイバニの永井さんとスマイルプリキュア!の宮本さんの呟きが交差して おいらもあっちこっち\(^o^)/ こうして命懸けで作品を生み出すスタッフの皆様。尊敬する…!
07-30 20:37

@Gadelaza2 おかえり、そしておかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
07-30 20:21

我が家は男手が無かったし 電気製品の配線とかはおいらが小さい頃から全部やってきたからにゃ~。こういうドライバーは魅力的でござる(*^^*) バニーさんならどんどん使いこなしそうな気がするお
07-30 20:16

chibiバニさん2体目を引き取りにコンビニなうう。先日TLで話題をさらった「重さ4kgのゼクシィ最新号」発見。お、重い…\(^o^)/ 片手じゃとてもムリ! ただ付録の『乙女すぎるドライバー』は実用的かつ可愛いのぅ(*´ω`) 密林の評価でも「法令に違反せず持ち歩ける逸品」と♪
07-30 20:05

@kyoko_h3114 こんな感じでズラッとバス停が並んでおります~( ´ ▽ ` )ノ 慣れないと迷いそうになります…(^◇^;)
07-30 19:54

@kyoko_h3114 はわわ!(((o(*゚▽゚*)o))) こ、こちらこそ突然ふぁぼらせていただきましてすみませんでした(^◇^;) 私の見慣れた光景に目を止めてくださって嬉しかったです☆
07-30 19:46


07/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT