木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/29のツイートまとめ

moffurudohri

@akko_TB おやすみなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
06-29 23:27

@drrrrrn 公式香水を発売してるCOZYさんも「ユーリ先生と言えば紅茶!」と思ってるようですし(^o^) ロシアンティーからの連想が発端…なのかしら♪ 教えてルナティック!
06-29 23:24

@Gadelaza2 おかえり、そしておかえりなさいませ~!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-29 23:14

つまり…ユーリ先生はコーヒーに蜂蜜たっぷり投入して美味しそうに飲んでたってことで宜しいんです?(o^^o) ルナティック香水も本当はコーヒーの香りが正解だなんてそんな☆\(^o^)/
06-29 23:10

松井P、ずっと言いたくてムズムズしてらしたのねぇぇ( ´ ▽ ` )>RT そういえば『バニーのメガネを探せ!』ラリーのゴールに展示されてた眼鏡は無色透明でした~☆ 淡いピンクやラベンダー色のメガネを掛けた版権イラストバニーも好きなんですの(*´ω`*)
06-29 23:05

皆さん続々とMGFタイガーさんプラモを完成させてて おいら真顔になりますた(*・Θ・) しかも撮影センスが抜群なのですよ。もう…社会人タイバニクラスタの実力と潜在能力にひれ伏す勢いっす。凄いよ!みんな!ヽ(*゚∀゚*)ノ
06-29 22:55

山本さんもZEROバニー2体お迎えされたんですにゃ(∩・∀・)∩ 塗装や作りのクセが少しずつ違うのが面白い~と虎徹さんの時においらも学習しました♪
06-29 22:46

ぐふ… TLが「KOW厚くて面白いし素晴らしいぜこれは!」「ZEROバニーが予想より美人☆」「ギャルソン虎徹さんの後ろ姿にドキッ」でいっぱいですお( ・∀・)ノシ おいらもがんばる! プラモタイガーさんも待ってるし!
06-29 22:33

もっもっ #名前の最初2文字を繰り返すと可愛い ((*・~・))もぐもぐ 美味しそう☆
06-29 21:57

@yuki_tiger iPhoneでなくAndroidなんです? iPhoneなら専用ページがあるみたいです(*'▽'*)
06-29 21:55


06/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT