木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/30のツイートまとめ

moffurudohri

@dame_tre おおおおお疲れさまですうううう!!!
03-30 23:53

『スマイルプリキュア!』ウルフルンがまさかの単独商品化wwww   他 http://t.co/fQw2Ivq5 @yarare_kanrininさんから ウルフルンさん!おめでとうございまする!ヽ(^◇^*)/
03-30 23:41

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。虎徹さんの、思い出の交換日記です。 http://t.co/RQlleNQB と、友恵さんですかーー!!ヾ(〃^∇^)ノ
03-30 23:12

ふおおおぉ カリオストロ終了にゅっと! クラリス姫さま情熱的です…とても☆柔らかな描線がどこまでものびやかに動く、動く。いや~~堪能しました。ハイジやラピュタや赤毛のアンが詰め込まれた玉手箱みたい♪
03-30 23:09

カリオストロの城にゅっと。まともに観るのは実は初めてでござる^^ 小鳥や花畑の描写が『赤毛のアン』を思い出させるううう…
03-30 21:16

@drrrrrn …共に寝不足と戦いましょうぞ…バニたんのためにも!!キリッ☆
03-30 21:13

@drrrrrn またUSTで燃え萌えしましょうぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))J彡□×□)?「また隣で虎徹さんが僕のことを触りまくるんですね… イヤではないんですが恥ずかしくって////」
03-30 19:40

確か京葉線は強風に弱いような記憶があるです。周りに風を遮る山のない沿岸を走るし。幕張へ行かれる皆様、お気をつけて!… おいらも虎徹さんやバニーやガンダム関連があれば覗いてみたいけども(・ω・´)
03-30 19:37

なぬっ 明日は関東で風速20mに達する見込み…? 歩けないくらいの強さとか。JRが止まらないといいのぅ…(・_・;
03-30 19:32

ダブルチェイサーのレポ画像はまだ上がってないですよね…? 撮影禁止なのかしらやっぱり。或いはまだ内覧会では展示されてないのかにゃ(∩・∀・)∩
03-30 19:29


03/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT