木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/28のツイートまとめ

moffurudohri

この22話はアニメーターの皆さんとサンジゲンのチームワークが良い意味でぶつかり合って相乗効果を生んでると思う。あの工夫が凝らされたバイク描写、そして丁寧に描かれたヒーロー達の表情。ブルーローズの悩める姿やタイガーの憂いを秘めた横顔が美しい。ふぅ…眼福です☆ #tigerbunny
02-28 23:55

@drrrrrn ですですっ!無意識に「虎徹さんが僕を殴るはずないもんっ☆」と信じてたバニーが吃驚して拗ねちゃう回でござる!←
02-28 23:49

まさかHERO AWARDSのCMで魂を持って行かれるとは思わなんだ…!! 不意打ちすぎて おいちゃん目が白黒ですぞ☆ それにしても発売が楽しみでござるよ(^^)
02-28 23:47

うおおぉぉおお やっぱり神回ですにゃ!「貴様!反撃カァァァァァッ!!」もあれば 激しいバイクチェイスの描写もあるし 何より『初めて出会った場所』で二人きりのデーt(ry  素晴らしい…実に素晴らしいでござる!!
02-28 23:33

ああああ… この場にバニーがいれば…っ!!!(><;) #tigerbunny
02-28 23:10

MXタイバニ待機にゅっと! 虎徹さんのピンチ打開策にwktk^^ スカイハイさんのどじっ子ぶりやバニーの着地シーンも楽しみじゃのぅ☆
02-28 22:58

あんなに逆風に曝されてたオバマさんが みるみるうちに息を吹き返して 今は反対に共和党のロムニー候補が大変な状況とか つくづく景気回復がカギなのね…>大統領選
02-28 22:05

@drrrrrn なんと!楓ちゃん最前列ですか?!(◎_◎;) 「お父さん…早く助けに来てー!!(ノ><)ノ」
02-28 22:00

いま本日の歩数計を見たら 1万2千歩を突破してますた\(^o^)/ ペプシ探してさすらった成果がここに! やはりオタクは体に良いのでござる(ry
02-28 21:03

@ponbunny_bot おかありバニー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バニたんのオープンフェイス食玩♪ 絶対欲しいお!虎徹さんも「おっ、バニーちゃんのは買わないとな!」って予約するねきっと\(//∇//)\
02-28 20:49


02/28のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT