木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

12/30のツイートまとめ

moffurudohri

@Gadelaza2 おやすみなさいませ~!
12-30 23:58

@yuki_tiger わおおおお!!大尉も技術士官殿もしっくりきますね☆ひゅーひゅー!
12-30 23:52

@arasansan はわわ…!そんなそんな!恐れ入りますっ!(><;)
12-30 23:39

いつもTLでお見かけする相互フォロワーさんへ挨拶に伺ったら あまりに完璧な杏子コスで美しき魔法少女たちと笑いさざめいておられたので 声をかけるのが躊躇われて行ったり来たりしたのでござった これもコミケの醍醐味!(^^)
12-30 23:38

明日は新井さんの御本のためにいく…! ご本人がスペースにいらっしゃることを祈りつつ。どうかどうかお願いしますです!
12-30 23:34

@drrrrrn 今日は本当にお疲れ様でした!ゆっくりお休みくださいね☆バニッ(^^)/
12-30 23:30

聞くところによると、人間には大災害などを見聞すると「自分にはきっとこんな大変なことは起こらない、他人事だよー」と捉える習性があり、これを【正常化のバイアス】と呼ぶそうです。そして日本人は特にこの傾向が強いのだとか。うむむ… ドキッ!(・_・;
12-30 19:56

@naoto6902 たぶん温めた方が治りが早いですよねきっと。下半身もヌクヌクになさってくださいませ~!( ´ ▽ ` )ノ
12-30 19:51

あの日、都心の出張先のビル5階では10分以上揺れていたです。時計をじっと見てたので間違いない。長い揺れにも耐える建築物に今いるのか、常に考えながら動くしかないかも。この国は地震の巣じゃもの…(><;)
12-30 19:45

@naoto6902 あわわわ!やはり寒さがよくないですね… どうかお大事に…!(・_・;
12-30 19:39


12/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT