木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

11/29のツイートまとめ

moffurudohri

我が家のバニアーツはAmazonロゴの右腕でござる(^^)>RT バニーはデレてからが本番ですの!( ´ ▽ ` )
11-29 20:04

@drrrrrn お茶ありがとうございます~!( ´ ▽ ` )ノ ズズズッ☆ 愛があれば不器用なんて無問題ですっ♪o(^▽^)o
11-29 19:52

@norisen おかえりなさいませ~!お疲れ様でした?( ´ ▽ ` )ノ
11-29 19:49

ガンダムパーフェクトファイル最新号はヴァーチェが表紙&特集。米山浩平さん作画、草薙の若松栄司さんの背景美術☆ 見惚れてしまう…! #g_00 http://t.co/Jt8hF8ok
11-29 19:47

ついでにバニぐるみキャラクリンを予約したった^^ 店員さんはあのゴネク2で見かけたお方。タイバニの缶バッジが9個もエプロンの胸に輝いていた…(*^_^*)
11-29 19:35

出張がおわた!p(^_^)q タイバニのキャラクリンがなかなか店頭に並ばないな~と思ってアニメイトの店員さんに聞いたら、12月4日の発売になったのね☆ #tigerbunny
11-29 19:31

@nnbbjprpr だいじょぶでしょうか?(/ _ ; ) お腹や脚を温めてみてくださいまし~☆ 私はこれでだいぶ良くなりました。
11-29 12:50

@drrrrrn 遅リプ失礼をば☆ デマプチ2のバディは魂ネイションでは14話の黒スーツ正装な素顔Ver.でした( ´ ▽ ` )ノ ぜひ!改造を…!\(//∇//)\
11-29 12:46

@ykt7 おはありでございます~!( ´ ▽ ` )ノ ヒゲ十郎の悩ましさは罪ですよね…?\(//∇//)\ あんなに色っぽさを振りまきながら歩き回ってはいけませぬ☆
11-29 12:32

@ponbunny_bot バニーおはあり♪(^O^)/ バニたんこそ今朝の具合はどうかにゃ?おじさんに無理させられてないかにゃ?^///^ 詳しく聞かせてにゃ!(*^_^*)
11-29 07:58


11/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT