木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/30のツイートまとめ

moffurudohri

miyanさんの超絶イケメン波平父さんに衝撃を受けたクラスタ やはり『オトコ飯』のmiyanさんは一味違う…!
10-30 20:54

@yoshi115t もし抽選販売だとしたらクレームの嵐かもしれません(^^;) アマゾンでもバーナビーのフィギュアーツに『なぜ買える数を作らない?!受注生産にして!』と大変な数の書き込みがあり、片端から削除されてますし。トランザムライザー、非常に惹かれます…!お財布がががorz
10-30 20:30

ちなみに有隣堂ヨドバシAKIBA店のタイバニ名場面POP、まだ店内天井から多数展示中です。これは良い眺め☆ #tigerbunny http://t.co/hYKf6ag3
10-30 20:22

@yoshi115t やはりガンダムで魂ネイションに参戦されますよね☆ 今回のダークネスバニーは後日受注生産されるのですが、配色が綺麗なため通常版バニーを買えなかった方が押し寄せそうです(^^;) 争奪戦が怖いです…。
10-30 20:18

@subarappi 本当にありがとうございました!!(*^o^*)
10-30 20:10

有隣堂ヨドバシAKIBA店のタイバニコーナーはタイガーとバニーが2組。店員さん、無事にバニーを買えたんですね^^ #tigerbunny http://t.co/sKuHXMHn
10-30 19:58

秋葉原・魂ショウルームで公開中のダークネスバニー。黒兎さん素敵…! #tigerbunny http://t.co/tMwwVsnO
10-30 19:45

@subarappi 僕ヒ2お疲れ様でした~!(^O^) 楽しまれたようで何よりです^^ DMお送りしました☆
10-30 19:42

@MetalFuneral うっ…残念…!(>_<)
10-30 18:49

松川さんが…プチ暴走を…(^O^) 兎さん
10-30 17:41


10/30のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT