木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/29のツイートまとめ

moffurudohri

@yuki_ching おやすみなさいませ~!o(^^)o
09-29 23:59

鎌P様のおじさんスーツにwktkが止まりませぬよ…!>RT
09-29 23:03

@yue_rhodolite 私はプレミアム会員になって世界の半分が変わりますた。というのは大袈裟だとしても、いつでも美しい画像を観れて幸せです~☆
09-29 23:02

@drrrrrn ビックカメラやヨドバシカメラみたいな家電量販店か、穴場的なプラモショップか。いかがでしょう☆ いずれにしろ暗いうちから待機です~!
09-29 22:28

@yoshi115t 美味しそうです…ゴクリ☆ 私もAKBカフェよりガンダムカフェ派です^^
09-29 22:02

@Gadelaza2 うおおおおカッコイイイイイ!!!☆
09-29 20:57

@Gadelaza2 もう「Youの脳内を押し付けちゃいけないのYo!」って感じでしたね^^;
09-29 20:47

むしろティエリアには性別がなくて良いんじゃないかと思うクラスタ その方がティエリアらしいというか。
09-29 20:07

水島監督がツイッターで絡まれてる… 何でもスパーンと割り切れる答えの欲しい人っているのよね… でも数学の公式じゃないしなぁ
09-29 19:56

@yuki_ching ですです!寝るのが最高の良薬です☆ 異動の噂は結構あちこちに流れてるのでコワい…もし自分が動かなくても割り振りが違ってきますもんね(*_*)
09-29 19:48


09/29のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 木洩れ日を探して | NEXT